S2000と思えないケツだろ

たくみ社長@ただの車好き's profile picture

たくみ社長@ただの車好き

144,154 views • 1 year ago

負けたらケツ穴確定だと脅迫されたんだがこれはどっちのだろう。俺のケツ穴なのか彼のケツ穴なのか。 どのみち回避したとは言え気になるな。 でもたしかに競艇予想は努力を知らないバカがやるとケツの毛まで持っていかれるから強い方に付かないといけない。 つまりケツ毛確定が正しいと思う。

房州's profile picture

房州

19,283 views • 11 months ago

自分でケツえろいこと分かっててえろいッ💢💢💕デカケツアピールキッツッ💕💕💕

💢's profile picture

💢

20,077 views • 9 months ago

甲羅の上とは思えないくつろぎっぷり

道の駅ウミガメ公園【公式】's profile picture

道の駅ウミガメ公園【公式】

271,787 views • 9 months ago

後ろが丸見えだったので、思いつきで駅舎ホームを制作。 覗き込むとなかなか良い感じで、作って良かったと思います。

Ruins's profile picture

Ruins

50,556 views • 1 year ago

絶対この歳の色気じゃないだろと思う

nonpedophile's profile picture

nonpedophile

17,437 views • 4 months ago

こんな時、どんなこと考えているんだろ。

はなもも(hanamomo)'s profile picture

はなもも(hanamomo)

37,617 views • 3 months ago

好きなところ教えてください🥺🤎

希島あいり💐:*.'s profile picture

希島あいり💐:*.

349,662 views • 3 years ago

#それはありえないだろと思ったシーン ホモビデオに出てくる睡眠薬の即効性

NHDM's profile picture

NHDM

3,045,291 views • 1 year ago

「なんでバックライト光ってんだと思ったら…。まじあぶねえって車体考えろよ」 これは、怖い。

衝撃映像ちゃんねる's profile picture

衝撃映像ちゃんねる

1,636,784 views • 4 months ago

もしデザフェスに『え?なんで動いてるの大賞』があったとしたら、ちょろぎがいただいていたと思えるくらい、皆さん「え?なんで動いてるの?」と言ってた。

ちょろぎ屋's profile picture

ちょろぎ屋

1,369,852 views • 27 days ago

黙って聞いてりゃチピチピチャパチャパ! カタカナ使えば頭良いと思ってんだろ!

せりせり's profile picture

せりせり

85,166 views • 5 months ago

天井扇が回ると…… こんなところでクルクル回転している影が。 「これ、なんだろう……?」と不思議な顔で普段出会わないものに見入っている子たちがいると、その子の大切な一瞬に立ち合えたようで、美術館っていいところだなあ、とスタッフも心の中で思ってます。

☯「こうゆう(IRIS OUT)のも歌えるんだね」 💡「むしろこうゆう方が得意かも俺は」 🍹「こうゆう方がとかないだろ、全部歌えるだろ」 💡「いやいやいやいや」 🍹「歌えないもんないだろ、嘘つくな!」 🎈🤡「何イチャイチャしんてんだよ!」 いぬいなみ最高^^

アユの塩焼き𓂃𓈒𓏸's profile picture

アユの塩焼き𓂃𓈒𓏸

134,246 views • 1 month ago

#それはありえないだろと思ったシーン 物理法則に反した動きをするケーキ

NHDM's profile picture

NHDM

2,494,064 views • 1 year ago

"うるせえしめんどくせえし碌なもんじゃない、なのに可愛いと思ってしまうのはなんなんだろう"←この蕪木くんモノログ良過ぎて何度聞いても天にも昇る思い

키키's profile picture

키키

84,820 views • 1 year ago

イラスト乗せようと思ったけど、どうせ見えないだろって手を抜いたランダルの足がとんでもないことになってるのでこっちを

なするめ's profile picture

なするめ

2,427,752 views • 2 months ago

答え何だと思いました?^ ^

小町's profile picture

小町

19,829 views • 3 months ago

DORAMAの『Burn, Burn(燃え上がる)』のところを歌わなかったじよんさん Heartbreakerの『불타는 마음(燃える心)』のところも歌わなかった 数え切れないほど歌ってきたんだから意識しないと思わずそのまま歌っちゃうと思う 明確な配慮と意志が見える 2025MAMA

maru's profile picture

maru

214,492 views • 6 months ago

なにか見えてても…ここだけの内緒にしててくださいね😳見えてないと思いますが…💦

まりこP🌸大学3年生's profile picture

まりこP🌸大学3年生

231,675 views • 7 months ago

職人技と言いたいところだけど、 やっべえ仕事しているなw