SAITO HAM サイトウハムさんありがとうございます🥲まだ製造は何とかできてはいるんですが、貴重な国産材の廃棄が多すぎて辛いです🥲何とか見に来てくれる機械屋さんあったので直るのを祈るばかりです。 本当にありがとうございますm(_ _"m)

やっている時は気づかなかったのですが、好きだと言ってくださる方が多かったので、クリップとして別に作りました。応援ありがとうございます!

クリーチャー's profile picture

クリーチャー

113,608 Aufrufe • vor 2 Monaten

松本孝弘さん、お誕生日おめでとうございます🎂 私たちは松本さんのご寄付で買っていただいたたくさんの楽器や機材に支えられています。 本当にありがとうございます! 演奏で恩返するしかできませんが、精一杯頑張ります。 #Bʼz #bz

桜塚高校軽音楽部【公式】's profile picture

桜塚高校軽音楽部【公式】

181,310 Aufrufe • vor 2 Monaten

みなさん、いつも応援と温かいメッセージ本当にありがとうございます🙏 みんなのサポートは自分にとって本当に大きな力になります。 Tシャツを購入してくれた方々もありがとうございます! 日本が本当に恋しかったです。 またこうして帰って来れて、自分の家に戻ってきたような気持ちです🙏🏽 それと、まだ自分が知らないこともたくさんあります。 悪気なく小さなミスをしてしまうこともあると思うので、先に謝っておきます🙏🏽 知らなかったことは、これからちゃんと学んで同じことを繰り返さないようにします

Ilxom Nazimov イルホム ノジモフ's profile picture

Ilxom Nazimov イルホム ノジモフ

62,567 Aufrufe • vor 1 Monat

彼女出来たのでネット辞めます 今までありがとうございました 非リアの皆さん ネットという傷の舐め合いしてせいぜい私のいる地位に這い上がってくること心からお祈りしています 二度と戻ることはないと思いますがありがとうございました! 楽しかったです! 非リア乙

くれあさん's profile picture

くれあさん

286,974 Aufrufe • vor 2 Jahren

shallm「#何なんですか?」 EDテーマを担当しているアニメ #勇者の肋骨 で サブキャラクターやプロップデザインご担当の #CHICCHi さん CHICCHi がダンス動画を描いてくださいました!...

shallm / lia's profile picture

shallm / lia

13,990 Aufrufe • vor 19 Tagen

おはようございます うみ君、季節の変わり目ですが、とっても元気にしてます✨ 応援頂いている皆様のおかげです! うみ君もいつもがんばってくれてありがとね! たくさんのきせきをみせてくれてありがとう。 これからももっとたのしいじかんすごそうね!

本日はありがとうございました、最新動画ですm(_ _)m またまたパチンコスタートなのですが、まぁ見てください。 みんなの感想、だいたい予想できます。 「なんや、ただの神回か」と。

浅草ロック座Dolls🧸ིྀ 楽日㊗️クィンティプル大入り🌸 いただくことができました❣️ 28日間たくさんの応援 本当にありがとうございました 普段から応援してくれている 常連さん方、まずは本当に ありがとうございましたと 言いたいです🥺🥺...

橋下まこ🌻踊り子's profile picture

橋下まこ🌻踊り子

13,680 Aufrufe • vor 3 Monaten

オカメインコの健康診断での飼い主さんとの会話 飼い主さん:心配なことがあって、この子よく頭を振るんです。 私:それは話しかけた時ではないですか? 飼い主さん:そうです! 私:オカメインコはよくやります。これは息がかかるからというわけではないんです。 飼い主さん:そうなんです。私も息がかかるからと思ってたんですが、ガラス越しでも頭を振るんです。 オカメインコは、名前を呼んだり、口笛を吹いたりすると頭を振ることがよくあります。一見不快な感じに見えるのですが、怒っているわけではないのと、違う音だと反応しなかったりもするので、原因は不明です。耳に刺激になる音域があるのかもしれませんね。

海老沢和荘's profile picture

海老沢和荘

91,383 Aufrufe • vor 1 Jahr

たくさんの反応ありがとうございます! なんか毎回AI?って疑われるので動いてるやつ出しときます。笑

hayato's profile picture

hayato

135,240 Aufrufe • vor 2 Monaten

2025年では、素敵なことがいっぱいあって、たぶん5年くらいは2025をやっていたと思います。色んなことがありすぎて、写真を選べなかったです。 なので、今まであまり共有出来ていなかったプライベートを少しですが載せます。 みなさん本当にありがとうございました!2026年は10年分くらいやりたいです

児玉 隼人's profile picture

児玉 隼人

53,029 Aufrufe • vor 5 Monaten

遅くなりましたが今年もストフェス ありがとうございましたー!!🐴❤️ 毎年ひたすらにたこ焼き製造してるので、なかなかお客様とお話する時間がないんですが 「ストフェスでグーニーズ来るのが毎年の楽しみなの!」とか 「ストフェス来店念願だった!」とか 沢山言っていただけるので泣く 嬉しくて泣く🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹 こちらこそ毎年楽しくて、素敵な時間をありがとうございます、、、✨ これからもストフェスでの、皆様の楽しい時間の一部になれるように頑張ります🥰...

ゆきお@たこ焼きグーニーズ®'s profile picture

ゆきお@たこ焼きグーニーズ®

49,046 Aufrufe • vor 1 Monat

Live中もずっとENGENEにありがとう&可愛い言い続けてたほろ酔いジョンウォンくんだった🥰 🐈(カバーした)歌良いって? あいっ(照)ありがとうございます 🐈みんなすごく可愛いんですよENGENE? こうやって喜んで下さる姿が 🐈ENGENEが喜んで下さるから すごく嬉しいですね☺️ 🐈ENGENEの反応をたくさん見ましたが すごくなんか…可愛いんですよ笑...

rinrin's profile picture

rinrin

102,542 Aufrufe • vor 1 Jahr

意味の無い行動は無いと思っています 持ってきたフライヤーを全部配り終えるまで3時間かかりました😌 100枚配ろうと、フォローしてくれるのは数人(ありがとうございます!)でライブに来てくれるのはほぼ0です。しかし、こういう地道な努力がいつか未来に繋がると信じて、私はこれからもがんばります!

意外と知らない人が多いんですが、「リンパの流れ」が滞ると太りやすくなります!特に「座ることが多い人」や「運動をあまりしない人」は流れが悪いことが多いです!でも、「運動はきついからやりたくない」という人は、このストレッチをやってみてください!体がかなりスッキリするのがわかりますよ!

のあ🐶6ヶ月で-18kgダイエット's profile picture

のあ🐶6ヶ月で-18kgダイエット

243,393 Aufrufe • vor 3 Jahren

今現在でわかる範囲で 寄付金についてと 見積もりが出ている分と被害報告を 本日中には発表出来ると思います☺️ 合間合間の作成で申し訳ないです。。 お隣さんからの採石がたくさん水と一緒に届いてしまっているのですが来春の撤収になるとのこと……ひとまず馬が怪我するような石は取り除いていただきました!まずは一歩! 馬達はと言うと…… ゴロンゴロンするのに気持ちぃぃ〜! との事。...

ホースフレンドファーム's profile picture

ホースフレンドファーム

36,357 Aufrufe • vor 8 Monaten

ジンさん、アナハイムへ出国🇺🇸 なんとかファイティンです🥺 🗣️ これからアメリカツアーとヨーロッパツアーがありますね。 🐹 はい、まだたくさんコンサートが残っています。 🗣️ そうですね、今回はかなり長い間離れることになりますね。 🐹...

ふうヌナ's profile picture

ふうヌナ

31,716 Aufrufe • vor 11 Monaten

32歳です。 早生まれなので4月からもう33の歳と言い続けます。いきなり数字増えると自分でびっくりするのでそれの予防でもあります。 何を添付するか悩んだ挙句、飛んだらポケットから百円出てきて嬉しそうなもりしまに決まりました。何回でも再生してあげてください。いつもありがとうございます!!

もりしまりお🐢🐈🐈's profile picture

もりしまりお🐢🐈🐈

26,425 Aufrufe • vor 3 Monaten

📢レッドサイドで絶対ランブルをプレイしないでください!!📢 LoLの歴代級バグがありました それはランブルとシンジッドチャンピオンについてですが、 ブルー/レッドサイドによるランブルの勝率差はものすごかったです ブルーサイドではランブルの勝率が50.1%でしたが、レッドサイドではランブルの勝率が44.3%だったとのこと.. レッドサイドではランブルのスキルがもっと遅く試されるということでした; Qの詠唱速度の差が0.25秒もあり、Qでの1~2回のダメージを失うことになります Rもブルーサイドよりレッドサイドの方がずっと遅れて詠唱されます SingedのQでもこれと似たバグが現在あるそうです。...

JustFocus | ジャスフォ's profile picture

JustFocus | ジャスフォ

292,077 Aufrufe • vor 10 Monaten