the saem Shibuya vision 夜バージョン突入 撮影スポットが5カ所。毎時40分15秒のためにShibuya内cafe↔️行き来するというw 何処で撮ろうか楽しくなってくる このビジョンは少し古いのか?光線が走る カラフルジュノssi♡... show more

ここくまむ
13,438 Aufrufe • vor 1 Jahr
撮影していると、 みなさんが大好きな「コクピットから手を振るシーン」。 今日は逆に、こちらからも振ってみた👋 …が。 撮影者側が順光ということは、 コクピット側からはしっかり逆光☀️ つまり—— どこにカメラマンがいるのか、まったく見えない。 満面の笑みで手を振っているつもりが、... show more

チャーリィ古庄 Worldwide Aviation Photographer
18,829 Aufrufe • vor 4 Monaten
360°回るバージョンも撮ってみました。 こっちは一つ一つのジョブがじっくり見れるのがいいところかなと思う✨ あなたはどっちの方が好きですか? #アイロンビーズ #FFT

ちおん
33,936 Aufrufe • vor 4 Monaten
遅くなりましたが今年もストフェス ありがとうございましたー!!🐴❤️ 毎年ひたすらにたこ焼き製造してるので、なかなかお客様とお話する時間がないんですが 「ストフェスでグーニーズ来るのが毎年の楽しみなの!」とか 「ストフェス来店念願だった!」とか 沢山言っていただけるので泣く 嬉しくて泣く🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹 こちらこそ毎年楽しくて、素敵な時間をありがとうございます、、、✨ これからもストフェスでの、皆様の楽しい時間の一部になれるように頑張ります🥰... show more

ゆきお@たこ焼きグーニーズ®
49,046 Aufrufe • vor 1 Monat
きょうのあなたは「ふんぎりをつける」ピンクが出ています。 じわじわ雨雲が近づきます。しっかり降り出すのは夜になりそうですが、昼間も弱く降ってくることはありそうです。最高気温はきのうより2~3℃低いところが多く、薄手の上着がほしいくらいになるでしょう。 あまりうまくいっていないことは思い切ってやめてしまうのも手です。その分うまくいっていることに集中しましょう。

アバンギャルド河津
29,260 Aufrufe • vor 1 Monat
おはようございます! この場所の深夜に撮影した、新しいタイムラプスを紹介させていただきます。HTV-Xくんとシグナスくんの間の景色が次々と入れ替わっていきます。どの時点でどの場所と気づくか?軌道がわかった時点でもう一度見直す、月光の有無を比べる等、色々な楽しみ方ができると思います。

油井 亀美也 Kimiya.Yui
106,121 Aufrufe • vor 6 Monaten
ガンプラ撮影会難しすぎる件 WALLHACKのケースが背景にいい感じだけど、バランス難しい件 こういう撮影ってフラッシュいるのかな?白い箱で撮るのかな? 思ってたより大変だったけど楽しかった! リベンジしたい!

HiNas3
81,045 Aufrufe • vor 4 Monaten
こないだ神社に行った時、当時は何も聴こえなかったのに、帰って映像チェックしたらポーーーって音が入ってたのね。 他の神社も含め、今のカメラで色んなところへ行き撮影をしてるけどそんなこと一度もなかったから、どうしてこんな音が鳴ったのか詳しい方がいたら教えてほしいです。

女装研究家TaiGa
18,247 Aufrufe • vor 1 Jahr
あのね 岸くんの歌聴きに来たのに 隣の人がずっと歌ってて一つも楽しくなかったって📮見た たぶんね KP育ちの人たちって ちょうどCORONAで声出しちゃいけないときに 育って来てるのかな? でもさぁ 何のためにライブあると思う?... show more

manatyshow
326,258 Aufrufe • vor 1 Jahr
昨日α1 IIが12分で熱停止した原因がわかってきました。 全く録画していない状態でもUSB給電+ワイヤレスモニター接続で放置すると熱が蓄積して熱停止することがわかりました。 おそらく、撮影準備している段階で熱が蓄積し、残り撮影時間が少ない状態で録画スタートしたからだと思われます。 よく調べずに買ってしまった僕が良くないのですが、α1 IIは熱に弱く長時間の4K60p撮影には向かないと思います。

瀬戸弘司 Koji Seto
370,246 Aufrufe • vor 6 Monaten
【クマを捕獲】 きょう午前8時40分ごろ、喜多方市でクマが居座っている家の中を撮影した映像です。 画面中央に黒いクマがうずくまっているのがわかります。 クマはこたつ机のすぐそばにいて、頭を動かしています。 詳しくは👇

NHK福島放送局
47,430 Aufrufe • vor 1 Jahr
本日Veats ShibuyaにてHAGANEハロウィンライブお越しいただいた皆様ありがとうございました!! メンバーたちと仮装してライブできてめっちゃ楽しくて、こういうことができるのもファンのみんなが応援してくれるからなのでいつも本当にありがとうございます! 次回のライブも楽しみにしていてくださいね🔥

Sayaka
14,814 Aufrufe • vor 8 Monaten
10代の頃は多忙すぎて寝る時くらいしか自分の時間なかったから、最近ハマってるものは何ですか?ってあるある質問に「こんなに忙しいのにハマってるもんなんてあるかよ!!」と思ってたBoAさま面白すぎるwww忙しそうな人にそういうこと聞くのやめとこ

⋆⸜𝔖𝔬𝔬𝔈⸝⋆
4,075,421 Aufrufe • vor 1 Jahr
暑くなると木の下に、夕方にはいつもの薮の中に移動しながら自分の時間を過ごしていたベンさん。私たちは、邪魔にならない程度に、時々様子を見たり、撫でたり、顔を拭いたりしてここのところ過ごしていたけれど、今朝は、そろそろ移動時間かなと様子を見に来たら、移動途中のちょうど真ん中くらいで寝ていた。 移動したくても動けなかったのかと、抱いていくか迷ったけれど、そこは日陰で風の通る見晴らしのよい場所で、顔をあげることもできたので、もしかしたらここが良いのかも。と、そのままにしておくことに。 暑くなる頃に見に行くと、ちゃんと自分の足でいつもの木の下で休んでいて、余計なことしなくて良かったなと。 お昼過ぎ、気温がさらに上がった頃見に行くと、日陰に移動してはいたけど、ここがギリギリ動ける場所だったのかなという様子で、おそらくもう行きたい場所に行くのも難しいだろうということで、療養部屋に連れていくことになった。 エアコンの効いた部屋に入ると、一番風の当たる場所に倒れるように寝転んで、断続的に軽い手足の痙攣はあるけれど、とても穏やかに寝ている。

はなもも(hanamomo)
367,543 Aufrufe • vor 1 Monat
悲しいことがありました… とある生誕祭に行って撮影していたらカバー曲で人の肩を掴んで気持ち良さそうに跳んでいる人がいました。 静かに後ろで撮りたかったのに…こっちは全然気持ち良くないので、ほんとに辞めて欲しいです😭 周りの人のこと考えられないのかな🥲💦

へーか🙅♂️
379,265 Aufrufe • vor 9 Monaten
他のSNSで無断転用されたり、批判のお声が見られるので補足させていただきます。 これは亡くなる直前ではなく、弱った愛犬に会いに帰省した妻を、私が撮影したほんの一部分です。 妻の実家には数日間滞在して、もちろん犬が寝ていて妻が撫でている(この動画)こともあったし、逆に引用元のように妻がうとうとして、犬が寄り添っていることもありました。 また、高齢の犬を急に触ると驚かせてしまうので、妻は気がついても好きにさせていたようです。 ですので、私たちにとってはただ悲しい場面というよりは、いつものようにひたすら犬がかわいい瞬間で、それを見せたくて投稿したのでした。 そういった意図でしたが、私の説明が足りず、悲しい思いをさせてしまった方にはお詫び申し上げます。 追記 どこが批判されているかというと、 「犬が寄ってきているのになぜだっこしてあげないのか?」... show more

戌一 いぬいち
2,405,124 Aufrufe • vor 1 Jahr
「今はホビの活躍を後ろから見守るのがマナー」 そう話すジンくんに この時を思い出してしまった… ジンくん自分の時は楽しくわーわー話してたのにぃ 弟の話を聞く時は静かにしっかり優しく聞いてるのほんと素敵で これがジンくんの心なんだろうな(また惚れます

Soyun 🐹ིྀ
82,955 Aufrufe • vor 1 Jahr
あの⁉️もしもし⁉️ 数日前に韓国の方のポストがおすすめに流れてきて 「わかめスープを作る時はわかめを時間をかけてしっかり炒めるととんでもなく美味しくなる」 と書いてあったので早速炒めてるんだけど爆発起こしてるんやが😭 何が原因?😭 (恐怖のあまりウィリ!という変な声が入っていますが気にしないでください...)

ゆかりちゃん
1,776,421 Aufrufe • vor 2 Monaten
イーロン・マスク 「未来に対して、ワクワクしなきゃいけない。 生きていたいと思えるような、そんなことをしなきゃならないんだ。 毎日がただ問題ばかり、なんてことじゃいけない。 つまり、毎朝目が覚めるたびに、すべてが単なる問題でしかない、なんてそんなの嫌だろ? 何が君をインスパイアし、何が未来を輝かせてくれるのか。 そういったものが、何かあるはずなんだ」

がす | 月面マスドライバー × イーロンAOC公認
12,226 Aufrufe • vor 2 Monaten
金曜日は普段クラブに行かないけど、ガナッチの餓狼伝説をきっかけにZEROTOKYOに来てくれた方が沢山いて、いわゆるクラブ界隈ではない方が夜のエンタテインメントを思いっきり楽しんでくれている姿を見ることが出来て嬉しかったな ガナッチ本人はこんな感じでDJブースにいる時間は少なかったですがw

YOSHIMASA(TCPT)
201,389 Aufrufe • vor 1 Jahr
意味の無い行動は無いと思っています 持ってきたフライヤーを全部配り終えるまで3時間かかりました😌 100枚配ろうと、フォローしてくれるのは数人(ありがとうございます!)でライブに来てくれるのはほぼ0です。しかし、こういう地道な努力がいつか未来に繋がると信じて、私はこれからもがんばります!

のうさぎゆん(姫) @静岡のアイドル
17,074 Aufrufe • vor 1 Monat