TM NETWORK YONMARU+01 横浜アリーナお邪魔してきました。 完璧なショーでした。 3人ともめちゃカッコ良かった。 音と歌と映像の融合。 素晴らしかった。 そしてネタバレ、オープニングとエンディングの波から太陽のドローン映像は私が撮らせていただきました。 超嬉しかったです。

阿部薫
99,925 просмотров • 1 год назад
【おしごと】 超学生さんの"メクルメ@歌ってみた" 映像担当させていただきました! 今回も携わらせて頂けてとっても嬉しかったし光栄でした! 歌声かっこよすぎて超最高なのでぜひみてね!

いぬがみ 犬汰🐶UTFG
19,901 просмотров • 1 год назад
【おしごと】 吠黒コクバさんの"Bunny Girl@歌ってみた"の映像担当させていただきました! イラストは"チろさん"と"かもるとさん"に描いていただきました! 誕生日記念の歌ってみたに携われて嬉しかったです!歌声もとっても素敵なのでぜひ見てね!

いぬがみ 犬汰🐶
12,358 просмотров • 1 год назад
【おしごと】 志国一路さんの歌ってみた"小悪魔だってかまわない!"のMV制作させていただきました! イラストは土狼弐さんに描いていただきました! かわいくとっても素敵な映像にできたと思います! 今回もこのメンバーでやれて最高でした!ぜひ見てね!

いぬがみ 犬汰🐶UTFG
22,619 просмотров • 1 год назад
ぷのさん (ぷの )とオフしてきました! 双子コーデできたのがめっちゃ嬉しかったしめっちゃ楽しかったです!

イずみ😈
55,316 просмотров • 2 лет назад
初めて映画村で出会ったのはこどもの頃。 怖がりだったから見て泣いていたらしい。 大きくなってからは愛らしくて好きだったのでこの日も喜んでいました🦕別れは本当に悲しいけどまたどこかで会えると嬉しいです。ありがとうございました🥲 #私の思い出の恐竜 ※特別な許可を得て撮影しております

碇くん
47,314 просмотров • 5 месяцев назад
055/200 土浦茨城 もともと山のあとにジム行くつもりだったんだけど、予定より短かかったたのでそのままでトレーニングしましたー。あんまり汗もかかなかったので folder5聴きながらノリノリでトレしてたら、ちょっと踊ってたようで「楽しそうでしたね」と言われちゃいました #gym2025

とらお
21,726 просмотров • 1 год назад
こないだ神社に行った時、当時は何も聴こえなかったのに、帰って映像チェックしたらポーーーって音が入ってたのね。 他の神社も含め、今のカメラで色んなところへ行き撮影をしてるけどそんなこと一度もなかったから、どうしてこんな音が鳴ったのか詳しい方がいたら教えてほしいです。

女装研究家TaiGa
18,247 просмотров • 1 год назад
初めて公式の映像投稿してみるー! 私とミセスの出会いはラジオから流れてきた「ダンスホール」 そして沼落ちしたのはこの「僕のこと」 音源で泣き腫らした後に、このもっくんの頷きと表情にとどめを刺されちゃいました☺️ 同じタイミングで落ちたJAM’Sもいて嬉しい🥹 #MrsGREENAPPLE

tomo🍏11.16 BABEL🦅
43,268 просмотров • 2 лет назад
職場で私服の皮ベルトの糸がほつれてバラけてきたと言っていた方がいた。普段だったら聞き流すのだけど職人気質の気持ちの良い方だったので「見てからじゃないと何とも言えませんが修理しましようか?」と申し出た。「そんな技術持ってるの?」と言われたが縫うのはミシンなんでとお答えしました…

Tguti
881,316 просмотров • 9 месяцев назад
昨日はThe BEACHが天候不良でキャンセルになってしまいましたが、急遽決まったO-EASTのケミカルブラザーズのDJセット最高でしたね! あのサイズで彼らのプレイを楽しむことは中々できないので昨日あそこにいた人はホントに素晴らしい体験だったのではないでしょうか。 今日はディナー誘ってもらってトムとも色々話しましたが彼らにとって日本は特別なので、ビーチで出来なかったのは残念だけどなんとかギグができてよかったし、皆んなの熱気を近くで感じられて良かったと喜んでました。 またなるべく早く日本に戻ってきたいと言ってたので次回も楽しみですね!

Araki Yasuhiro
37,412 просмотров • 1 год назад
【おしごと】 雹衛ハガルさん志国一路さんEstyDKさんの "仮装狂騒曲@歌ってみた"の映像担当させていただきました! イラストはKOISHIさんに描いて頂きました! 3人の歌声最高だし制作していてとっても楽しかったです!とってもかっこいい素敵なMVになったと思うのでぜひ見てみてねー!🎃

いぬがみ 犬汰🐶
17,841 просмотров • 7 месяцев назад
DUSTCELL LIVE「ONE」 映像監修、各種多数映像制作、一部映像ディレクション、CGコンポジットを担当しました。 ずっと成長させてくれたDUSTCELLの晴れ舞台。開演の時からずっと泣きそうになってしまった。あなたたちがいるからここまでやってこれました。本当にありがとう。 #DUSTCELL武道館

jotaka⊿
36,740 просмотров • 1 год назад
241130 @/islander_je Instagram また可愛いテテがアップされてる😭 少しタタマイク風🤭ヤバイ、可愛い😭🩷 偶然撮った動画を多くの方が喜んでくださり、とても驚きました。でも、もしかしたら当然のことだったのかもしれない、という気持ちがふと湧きました。二人の温かい心と思いやり、そしてジェントルな魅力がそのまま映し出されていたからです。 「美しい瞬間を共有してくれてありがとう」というファンの方々からのDMもたくさんいただきました。身に余る感謝の言葉をいただくと、何かもっとお返しできることはないだろうかと考えるようになりました。そこで、スマートフォンを見返していたところ、いくつかの動画を見つけたので共有してみます。 CELINEのリーダーであるセヴリーヌ・メル(Séverine Merle)と談笑しながら写真を撮る姿も映っています。寒い冬の始まりに、温かい贈り物のような映像になれば嬉しいです。... show more

RURUV
52,079 просмотров • 1 год назад
サウンドハウスさんの女川ショールームにて ギターを弾かせていただきました。 ココとマイカが歌ってくれました! ニコ生で5:34:40あたりから こちらの様子ずっと映してくれてますので よかったらタイムシフト見てね〜 サウンドハウスさんありがとうございました!

ユメノユア
49,795 просмотров • 4 месяцев назад
私にとって、そして日本サッカーにおいても素晴らしい夜になったのではないでしょうか ウェンブリースタジアム、自分の職場の1つで日本国国歌を歌って聴くことができたのは、非常に誇らしく思いますし、少し泣きそうにもなりました JAPANサポーターの皆さんの声もしっかり聞こえてきました!

Ikumi Groundsperson🌱
31,317 просмотров • 2 месяцев назад
「私が14歳の時、家族は私を業界に連れて行ってくれました。文句を言おうとしても、彼らは決して聞かなかった。彼らが気にかけていたのはお金だけだったからです。Diddyと一緒にいたとき、私は子供が絶対にやってはいけないことや見てはいけないことを見て、やりました。」 ジャスティン・ビーバー 「私が若くて業界にいて、どこに頼ればいいかわからなかったのは辛かったです。お金が欲しかっただけで、家族さえも私の背中を向けました。私は子供が見てはいけないことを見たり、選択肢がなかったために子供がすべきでないことをしたりしました。」。 この業界で私が経験したことは、誰にも言いたくありません。業界には話したくないことがあります。それは、明かすべきでないことを明かしてしまうからです。誰もリスクを取って言うことを望まないので、それはとても悲しいことです。私はこの業界から距離を置いて、まだ疲れているので癒すことに決めました。 --ジャスティン・ビーバー ジャスティン・ビーバーは業界での経験について語りながら泣いた

😺かずみん😺
7,837,314 просмотров • 1 год назад
今日はレイカーズの練習に行ってきました。公開になってすぐに会見が始まったので、これしか撮っていないのですが、なんとパウ・ガソールが来ていました。 私は八村選手しか見ていなかったので気づいていませんでしたが、奥の、コービーの8番と24番の間の下でガソールとルカの絡みが映っていました!
Akiko Yamawaki
60,470 просмотров • 1 год назад
妻とカラオケへ行きました🎤 歳がバレますね。。ちょっと変えてはいますが、妻の声初めて公開かもです。 顔隠してるかと思いきや振付だったんかい、からのモミモミされてます。 この歌の世代を生きた男性としっぽりカラオケ行かせて、2人きりイチャイチャからの持ち帰られてしまいたいです。。

ウツボ夫 -いつか年上妻を寝取られたい
22,660 просмотров • 1 год назад