TREASUREと一緒に移動しようとするばつ丸可愛かったな

𝑰𝑭 𝑰 ひなこ
317,031 Aufrufe • vor 6 Monaten
この瞬間移動みたいなやつかっこよすぎる マスターしてもっと瞬間移動できるようになりたい❗️

(新垢)翠星チークダンス ちろる
40,060 Aufrufe • vor 1 Jahr
これは車イスをもらう前の日かな。移動は出来るけどゆっくりでした。毎日リハビリしてますが、なかなか立つまでに至りません。麻痺してたけど歩けるようになったよ、という猫ちゃんがいらっしゃればアドバイス頂けるとうれしいです。

つか丸
685,982 Aufrufe • vor 1 Jahr
シーツを干すといつも遊ばれるから、床につかないように干したらハンモックになってた🙂

おもち
1,260,112 Aufrufe • vor 1 Jahr
🐨「いっしょに〜いっしょにいっしょに〜」 どうしてもばつ丸を連れていきたいジュンギュとTREASUREに加入したいばつ丸

あんこ
111,084 Aufrufe • vor 6 Monaten
もっとしなやかに動けるようになりたいです…💦

えり
22,727 Aufrufe • vor 1 Jahr
そうそう、これよ! シンプルな服を来た時、髪にボリュームがあると可愛いんだけど上手にできなかったのよ!! もっと早く知りたかった🥹 ゴムでくくって、くるりんぱしてからクリップでとめればよかったんか〜! ゴムがあるから崩れないし、ボリューム出るし可愛いし、有難い〜🙏

hani
3,718,914 Aufrufe • vor 3 Jahren
いつもAIかそうでないかの議論になるようですが 可愛ければ善いとおもいます。 そこに癒やしがあるかどうか それが重要かと

藤🎧ふじ🥷🔥
433,430 Aufrufe • vor 1 Jahr
これの何が愛しいって、ににがずーっとギョンスの反応をチラチラ見ながら笑ってるかどうかを確認してるところ……😭😭😭 ににはギョンスが笑ってたら嬉しいし、同じところで一緒に笑いたいんだよね そのためにわざわざ隣りに移動して一生懸命話し掛けてるのラブすぎるよ……

きゅる
22,715 Aufrufe • vor 2 Jahren
霧をコマンドで制御できるようになったのでおためし (何かで実装する時はもうちょっとゆるやかに遷移するようにします)

鞘笹
11,665 Aufrufe • vor 5 Monaten
ダーリンってどんな曲? つい誰かと比べてしまう、そんな毎日だと思うんですけども、 私は私で良いという風に高らかに宣言するような、 背中を押せるような、背中をさするような、 そんな曲になればいいなと思って作った曲です。

popo
600,012 Aufrufe • vor 5 Monaten
がんなどの重病で、自分が亡くなる前に里親に出した元愛猫。 人生の最後に、どうしても諦めきれず、もう一度だけ会いに行ってみました。 すると愛猫は、切なすぎる瞳で僕をじっと見つめ、 ガラス越しに「会いたかったよ」と伝えているかのようで…。 絶対忘れないよ…

美香ちゃんⓇ
1,916,897 Aufrufe • vor 1 Tag
いつも一緒だった親友を失ってから、毎日、壁に掛かった写真の前にじっと座り、懐かしそうに見つめるようになった猫😢🐾

かわいい動物たち@シカゴっち
151,993 Aufrufe • vor 11 Monaten
アニメと実写が一緒に踊ってるみたいにしたら、けっこう可愛くできたかも...☺️ #midjourneyvideo

ちょうどいいAIクリエイター
31,828 Aufrufe • vor 11 Monaten
ずーーーーーーーーーっと食べてたのに急に喋るからウップなってるのかわいすぎるしカットカット言うてる木全可愛すぎて丸めて食べた

𝗆𝗂𝗇𝖺𝗆𝗂
55,176 Aufrufe • vor 1 Jahr
サナ総理、可愛いかわいい😍😍💕 「しょっちゅう電話をし合おうねと約束をいたしました」←可愛いw 「次回は日本にお越しいただきます。温泉にしようかな、どこにしようかな、とっても楽しみに美しい場所にお連れしたいな」←可愛い可愛いw

ドンマイおじさん
1,170,471 Aufrufe • vor 1 Monat
一緒に行きたくて寂しそうな顔をしているので撫でてあげようと思ったらブチギレてくる可愛い犬

暴君ぺこ
65,118 Aufrufe • vor 1 Jahr
ウィジュと一緒にFREAK ALARM踊った後最後にハイタッチまでしてるしいつもよりテンションも高かったのはビッヒで一緒に練習してたからですか?

융
120,856 Aufrufe • vor 5 Monaten
旅立ちの日の朝の雷蔵さん ご飯を頑張って食べてくれたお口も愛おしく、キリッとした表情も素晴らしく、最高に最高に可愛いおじいにゃんでした😊 もっともっと一緒にいてあげたかったなぁと思いますが、やはり感覚的には今でも一緒にいてくれてるから、これからももっともっと一緒にいようね☺️

美紀
356,063 Aufrufe • vor 1 Jahr