TVアニメ「 #銀魂 」 『ぬいぐるみマスコット』 ⋱動画でご紹介⋰ てのひらサイズでお出かけ先に 連れて行くのにぴったり◎ 一緒にいろんなところで いろんな景色を見せてあげてください🙌... show more

ムービック宣伝中の人
107,180 views • 1 year ago
暑くなると木の下に、夕方にはいつもの薮の中に移動しながら自分の時間を過ごしていたベンさん。私たちは、邪魔にならない程度に、時々様子を見たり、撫でたり、顔を拭いたりしてここのところ過ごしていたけれど、今朝は、そろそろ移動時間かなと様子を見に来たら、移動途中のちょうど真ん中くらいで寝ていた。 移動したくても動けなかったのかと、抱いていくか迷ったけれど、そこは日陰で風の通る見晴らしのよい場所で、顔をあげることもできたので、もしかしたらここが良いのかも。と、そのままにしておくことに。 暑くなる頃に見に行くと、ちゃんと自分の足でいつもの木の下で休んでいて、余計なことしなくて良かったなと。 お昼過ぎ、気温がさらに上がった頃見に行くと、日陰に移動してはいたけど、ここがギリギリ動ける場所だったのかなという様子で、おそらくもう行きたい場所に行くのも難しいだろうということで、療養部屋に連れていくことになった。 エアコンの効いた部屋に入ると、一番風の当たる場所に倒れるように寝転んで、断続的に軽い手足の痙攣はあるけれど、とても穏やかに寝ている。

はなもも(hanamomo)
367,543 views • 1 month ago
ろんさんお気に入りのサンタさんケープを出してきて付けてあげたら、やっぱりあったかくてなんかイイらしく全然脱ごうとしないし(ろんさんは自分で脱げる)、私が脱がそうとすると後退りしてイヤだ〜ってしてくるので彼が満足して脱ぎたくなるまでちっこいサンタを見守ることになったのだった

AKR🌱⑧巻6月4日発売
8,192,084 views • 3 years ago
用事が済んで車に向かっていたら、必死にごはんを探している野良猫ちゃん おいでおいでと声をかけたらトコトコついてきました ちょっと待っててね! 今ご飯出すからねと 車の後ろを探していたら… ダッシュボードにちょこん 「じゃあ、あとはよろしく」 ってことかな笑

和泉タカト🐾多頭崩壊レスキュー中🙇♂️
277,780 views • 3 months ago
うちの犬なんで半分室内なんだろうと思ってたんですが今日この体勢で「撫でろ」と呼ばれて気付きました どうやら犬としては 「外にいたいし外で撫でてもらいたい」 →「けど人間は外に出てこない」 →「仕方ないから入り口付近にいるか」「これなら家の中から撫でられるやろ」 って思ってるぽいんですよね つまり人間を慮っての行動☺️つまりつまり人間は外に出るか窓を開けるかの二択しかないのです 結局寒いね!!!!!!参ったな!!!!!! #バーニーズマウンテンドッグ #BerneseMountainDog

ボスちん
4,630,473 views • 4 months ago
*️⃣2026.1.24 #utawouca 20*️⃣ ついに1万人をお迎えすることができました‥! みんなと一緒に見れて嬉しかった👀✽ さらに前に進んでいくための 大きな一歩を踏み出せた気がします。 これから先まだまだいろんなことや出逢いが 待っていると思うとワクワクが止まらない✨ これからもよろしくね🦀

wouca
30,684 views • 5 months ago
もう高齢で産めなくなったから不要と繁殖場から救い出されたうちの子たち、ボクたちはこの子達の小さい頃を知らない、どんな子だったんだろう、かわいかったんだろうなー・・AIにお願いしてみた、これがリアルじゃないのは承知の上で 可愛すぎるだろ、夫婦で泣いた、うちに来てくれてありがとう

パグスタイルヨウイチ
139,502 views • 5 months ago
「Haru no yokan」MVはいかがでしたか?🌸 桜を見に行ったくろのわぬいが春をお届けします。 お出かけに連れて行った方は、ぜひタグをつけて投稿してください💼 ▼MVはこちら #くろのわぬいぱぺが見られるタグ #ChroNoiR

ChroNoiR
215,725 views • 1 year ago
かわいいのにずっと病んでた 病みながら占い勉強したり麻雀行ったり動画編集の講座入ったりなんもしなかったり毎日死にたくなりながら生きてた そろそろ夏だから仕事したい そろそろ夏だから遊びたい そろそろ夏だからしんじゃいたい ツイッターの更新なくて ごめんね 最後の一人になるまでツイッターって呼んでるかも 思うことはいっぱいありすぎて... show more

あすみん
232,884 views • 2 years ago
鉄太郎ってたろ逃げおかわり後編の時に鉄の部屋でお喋りしてるはずなんですけど、なんで着ぐるみだったのかとか流石にそういう話してますよね?10時前くらいから18時までどう過ごしてたんやろ。うちらにも見せてよ。 #たろ逃げ

mememe
136,981 views • 2 months ago
西くんにエンディング妖精おわったあとファンの人が声出して喜んでくれたから、それ聞いてうしろでなにしたんやこいつってなってこっちみてきてばりおもろかった笑笑 さのにしwwwwww

🎀ラブ🎀
292,188 views • 1 month ago
お○ぱいにぬいぐるみを挟んだらすごいことになっちゃった 朝になるとパンダがぬくぬくなんです☺️💛 みさとはさみしがり屋なのでいまだにぬいぐるみ抱いて寝てます笑 ハタチすぎてるのに笑えるよね これからも夜隣で寝れくれる人がいるかどうかって感じだけど。。笑 タイプが年上すぎて、大学に好みの男の人が全然いなくて💔 彼氏候補になってくれる人この世にいるのかな??🥹

与田みさと🍠🎤
59,095 views • 1 year ago
この後門から出て行った。こっそりついて一応場所は確認。これからはパッチやノーズのように、オモチャさんの希望と、私たちの希望と、色々葛藤しながらの日になるんだろうけど、長い日ご飯を食べてないのに、最期まで自分の脚で歩いて行きたい所へ行く力が凄いなと思うのと、私もそうであれたらいいのになと見ていて思う。

はなもも(hanamomo)
94,787 views • 4 months ago
昨日の朝、オットと私が探し回ってもパッチさんは見つからず、住み込みでわが家の庭のことなどやってくれているバワズィール君にもお願いして総出で捜索。見つけてくれたのはバワズィール君で、私たちの想像をかなり超えた、どえらい離れた場所の階段を一段上がったコンクリの上で寝ていたそう。 パッチさんが「パッチ」という名前を持つ前に行き来していた場所で、探していた時はチラッと浮かんだし、かなり遠くは行くかもとは考えたけれど、まさかそこまで?!と思うような距離だった。 彼には見つけても連れてこなくて良いことを言うの忘れていたので、家まで抱いて来てくれたのだけど、元気な時だっていかなかったそんな遠いところへ自分で歩いていったのだから、パッチなりに理由があったはずで、それを奪ってしまったのはちょっと申し訳なかったなと思う。

はなもも(hanamomo)
836,328 views • 1 year ago
きぃたんのかむぺろ、間違いじゃなかったみたい! 一緒に暮らして3年強、ついにぺろぺろしてあげる仲になった〜💛🤍 (かむくんは王なので絶対に誰のこともぺろらないよ🫣)

いのかむきぃせちゃ🐰(みぃ👩🏻)
35,078 views • 1 year ago
これっておもろいの?? 笑いのセンスが悪趣味やし、俺見ててぜんぜん面白くなかったんやけど、仲間内で田中さんの人柄利用してバカにしてるだけで ただのイジメやん、たとえば田中さんにドッキリで変な空気にさして実は大歓迎みたいなオチならまだわかるけど、こんな小学生の机座らされてこの後みんなでボロくそにされて ただのイジメ動画やんけ、ちょっと考え直した方がいいで、これはおかしい

ノッコン寺田
10,736,225 views • 1 month ago
謙虚な姿勢は忘れたくないけど、 「自分、最高〜!」って少しでも思うようになってからハッピーオーラを纏えるようになった🎀 始めた頃、なかなか似合う自分に出会えなかった20代は、着方もメイクも全然わかんなくて落ち込んで、似合ってないって言われて離れそうになったけど、 似合う自分になりたいって試行錯誤していく過程で似合う!って自信は生まれていくもので🎠最初から完璧な人はいないから、どうか年齢に縛られた人の意見に惑わされず、着てみたい!って気持ちを大切にしてほしいな、と一度諦めかけた私からエールを送りたいです🎀 あと、はじめたころ、ロリィタさんのお茶会にはこわくていけなかったんだけど、出戻ってはじめてお茶会にいったら素敵なお友達がたくさん増えて、いままでひとりで楽しんでたロリィタを、共有できるお友達がたくさんできてもっと楽しくなった𓂃🎀𓈒𓏸 なかなかその場に行けなくても、いまはネットで好きなモノが同じ同志を見つけやすい環境になったし、ひとりでわからないことも、いつもコメントくれる優しいロリィタちゃんたちがたくさんアドバイスしてくれるから、迷ったらここにきて(◜ᴗ◝ )* 長くなっちゃって、何が言いたいのかわかんなくなってきちゃったけど、、ロリィタをはじめた人生の中でいいことばかりじゃなくて、やっぱりいやなことも沢山あったけど、それでも最後は可愛いお洋服や一緒に楽しむ仲間たちが救ってくれたから、ぜひ1歩踏み出してほしい…! 周りの先輩方はわたしより年上だけど、一度もおばさんなんて思ったことないなぁ〜!自信を磨いて来た方は、シワの重なりの分だけ綺麗が重なって行くのだと思う。 わたしもいつまで自分の好きを大切にできるマダムになっていきたい𓂃🎀𓈒𓏸

愛野えり︎🫖
43,914 views • 3 months ago
こちら、猫城主さんじゅーろーあしあと館に飾られている殿の年賦になります。迷い猫発見、から始まっていますが、それまでにも様々な経緯がありました…。迷い猫になるまでの経緯も記事にしてくださっているのを以前見かけた気がするのでまた見つけたらご紹介させてください。

小野田紀美@岡山
68,534 views • 1 year ago