🌎Universal Studios Japan🌎 25周年おめでとうございます🎉👏✨ 自分のこの世界の第一歩となった始まりの地!!! 今でも 右も左も分からない18歳の自分が USJに来た時の興奮とキラキラを今も鮮明に覚えてる🤩‼️ これからも沢山の皆様に感動と幸せを✨✨✨... show more

北村 圭吾
22,845 просмотров • 2 месяцев назад
【ファン必読】あなたは今のままで十分に素晴らしい #ハリー・スタイルズ、ステージでの言葉 「前回のツアーが終わってから少しお休みをして、自分自身の人生に向き合うような時間を過ごしていました。色々なことがあって、本当に素晴らしいこともあれば、辛いこともありました。この数年の間に何人かの友人を亡くしたりもして、本当にさまざまなことがありました。僕にとって人生におけるそういった大きな出来事をただ受け入れ、心に落とし込むための時間を持てたこと、そしてここ数年で、人生がどれほど儚くて、美しくて、素晴らしくて、同時に過酷で、残酷で、そしてインスピレーションを与えてくれるものなのか、人生が持つありとあらゆる側面を身をもって実感しました。今夜、この会場で皆さんと一緒に、皆さんが作り出すこのエネルギーを感じながら、どうか皆さんもこのエネルギーを感じて、その小さな欠片を外の世界へと持ち帰ってほしい。そして外の世界でも自分がなりたいと願うどんな自分にでもなれるんだと信じてください。あなたの人生をあなたの好きなように生きてください。人生はあなたのものです。あなたは、今のままで十分に素晴らしい。愛され、尊重される価値があります。そして見知らぬ誰かもまた、あなたの愛と敬意を受けるに値する存在です。友達を気にかけてあげてください。見知らぬ人にも気を配って、人々に手を差し伸べてください。人生は美しく、そして儚いものです。僕が一つだけ確実に分かっていることは、今夜、僕たちにはお互いがいるということ。僕らにはお互いがいるんです。本当にありがとう。」 (via strettyend)

Harry Updates Japan
127,780 просмотров • 1 месяц назад
25周年のお祝いに皆様駆けつけてくれてありがとうございました❣️ また素晴らしいサポーターに支えてもらい、ツアーを無事完走することができました✨ 振り返れば25年あっという間でした。 これからも皆様に寄り添って音楽活動を続けていきたいと思います! 私は本当に幸せ者です✨ しまたに #島谷ひとみ #25周年 #感謝 #サポーターありがとう

島谷ひとみ公式
58,231 просмотров • 1 год назад
🐰まず、スペシャルMCを任せていただき本当にありがとうございます。 そして僕たちも7年目という決して短くない活動年数を重ねてきましたが、年を重ねるごとにむしろファンの皆さんの存在がますます大切に感じられ、すべてのことに感謝する気持ちが大きくなっています。 これからももっと一生懸命に活動していきます。どんなときもいつも支えてくれる皆さん、本当にありがとうございます。 🐧 そして、いつも僕たちのために尽力してくださっているBIGHITのスタッフの皆さん、そして素敵な儀典チームの皆さんにも、本当に感謝の気持ちを伝えたいです。 これからもさらに頑張るTOMORROW X TOGETHERになります。ありがとうございます。

cιєl
52,441 просмотров • 10 месяцев назад
「死にたい」と何度も思ってきました。それが幸せと思いました。その時に「わがままかもしれないけど生きててほしい」と言われたことがありました。嬉しいのか悲しいのか分からないけど涙が止まらなかったこと、今でも忘れません。 ⠀ それから、「死にたい」「苦しい」という気持ちをもっている友達や周りの人に「生きてほしい」と強く思うようになりました。 この曲は自分のそのままの気持ちを込めてこの曲を歌いました。 ⠀ 自分が危うい状態で人に言えることじゃわないかもしれないけど、同じ病気を抱えている人がたくさんいたので、少しでも多くの人が生きていたいと思える世界になったらいいな、と思います。 ⠀ それがあなたの幸せとしても / Heavenz

恋白(こはく)るな@LIVEDREAM
760,016 просмотров • 1 год назад
[ NEW_ ] 訳 251220 ミンハオ ( コメント )... show more

👼🏻pang👼🏻
242,807 просмотров • 6 месяцев назад
D1GPお台場、応援ありがとうございました! そして、スポンサー様、ファンの皆様、チームの皆、今年も熱いサポートをありがとうございました! おかげさまで今シーズン走り切る事ができ本当に感謝です! 初参加車両という事もあってマシントラブルも沢山出てその度に時間かかって初年度からなかなかの試練だらけで本当に大変でしたが、その中でも結果を出すのがプロなのでもっともっと練習してもっともっと車両も煮詰めて強くなって、また来年出直してきます!! とりあえず最終戦は出し切ったので満足はしてないけど後悔もしてません! D1GPという憧れの舞台で戦わせていただけた事に感謝します! もう来年は憧れの舞台ではありません。 おれの舞台にできるように、まずは努力の数で誰にも負けない👊 来シーズンも変わらず応援よろしくお願いします!!

野村圭市【圭ちゃん】
31,508 просмотров • 1 год назад
秘密ではありませんが、これまでの人生の中で、今、日本にいるときが一番自分らしく、幸せに過ごせていると感じています。 でも、フランスの文化の中にも「美しいな」と思うものがあります。そのひとつが、年齢に対する考え方です。 フランス語では、年齢について話すときに「être ・〜である」という意味の動詞ではなく、「avoir・〜を持っている」という意味の動詞を使います。 たとえば「お腹が空いている」「喉が渇いている」と言うときと同じように、年齢も「自分そのもの」ではなく、「今、自分が持っているもの」として表現するのです。 つまり、年齢はあなた自身を決めるものではなく、どんな人生を歩んでいるかによって、感じ方も意味も変わっていくものなのかもしれません。

Nicolas | だんだんフランス語
18,604 просмотров • 1 месяц назад
デビュー25周年であります。 正直そこまでみっちりやった感もなく、 若く体力のあるうちにもっともっと描いておけばよかったと言う悔しさがあります。 自分にバーローが止まりませんが それを相棒に バチバチやりながら これからも行けたらなと考えております。 拙作を読んでくださっている皆様、 本当にありがとうございます。... show more

持田 あき
95,630 просмотров • 8 месяцев назад
「あと10〜15年で老化そのものに決定打が入りうる」という見立てを真剣に受け取るなら、「どう生きるか」の設計図は根本から書き換わるべきだ。ここ数年の進歩を見てなお、「どうせ自分が生きている間には間に合わない」と諦めるのか、「だからこそ、あと10年だけでも延命する努力をする」のか。 デリヤ・ウントゥマズ「ブライアン・ジョンソンは、今ある技術で不老不死になろうとしているわけではありません。彼がやろうとしているのは、私たちが老化の問題を解決する地点に到達するまで『死なないようにする』ことです。『死ぬな(don’t die)』というコンセプト全体について、私は母にも『これから10年間は死なないで。どうか生き延びてください』と言っています。 なぜなら、もし10年生きれば、そこからさらに5年生きられるようになりますし、15年生きれば、そこからさらに50年生きられるようになるからです。私たちが老化を解決するからです。 私は、多くの人がこの『死ぬな』というコンセプトを誤解していると思います。ナルシシズム的な『自殺するな』という意味ではありません。むしろ、『私たちがこれを直すまで、十分長く生きていてください。そうすればこの問題も解決できます』ということなのです。 もしブライアン・ジョンソンがこれを50年前に言っていたら、本当にばかげていたでしょうし、とても自己中心的に聞こえたはずです。しかし今は、私たちはその地点に本当に近づいています。本当にあと10〜15年のところまで来ています。ですから、『これから10年は死なないで』というのは現実的なお願いなのです。 そして彼がしていることは、自分自身の身を完全に賭けているということです。自分で自分に実験をしているのです。例えば、『血液の輸血をしたらどうなるか——これはあまり効果がありませんでしたが——毎日1時間運動したらどうか、この食事を続けたらどうか』といったことを試し、『ほら、自分の老化は遅くなっている』と示しているのです。 もしあなたがその一部でも真似をすれば、さらに10年生きられる可能性は高まります。彼は人類に対して本当に驚くべき貢献をしているのだと思います」

Tsubame
19,526 просмотров • 7 месяцев назад
この度、私はPUBGMOBILEの選手としての活動を引退することを決断しました。これまで支えてくださった仲間、チームメイト、チームスタッフ、そして何より応援してくださったファンの皆様に、心から感謝の気持ちを伝えたいと思います。 選手として活動していた時期は、楽しいことも辛いこともありましたが、そのすべてが私にとってかけがえのない経験となり、成長の糧となりました。数多くの試合を通して、たくさんの仲間と出会い、切磋琢磨しながら一緒に戦ってきた日々は、今でも心に深く刻まれています。そんな素晴らしい時間を過ごせたことに、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。 振り返れば、PUBGMOBILEの世界には多くの思い出が詰まっています。チームでの練習、緊張の中で挑んだ大会、そして勝利を分かち合った瞬間。どれも一生忘れることはありません。それと同時に、皆さんからの温かい応援や励ましがあったからこそ、ここまで頑張り続けることができました。本当にありがとうございました。 しかし、選手としての活動は一旦ここで終わりますが、PUBGMOBILE自体を辞めるわけではありません。これからもゲームは楽しんでいきますので、もし機会があれば、ぜひまた一緒に遊んでください!選手としての活動は終わりますが、今後も皆さんと繋がり続けることを楽しみにしています。 最後に、今まで応援してくださったすべての方々に心から感謝申し上げます。これからもPUBGMOBILEを楽しみながら、新たな挑戦をしていきますので、引き続き温かい応援をよろしくお願いします。 本当にありがとうございました

DNE_LUFA911
80,397 просмотров • 1 год назад
2024.03.31 いつか来るだろうと思ってた日が 今日になりました。これが最後ですね。 最後の挨拶と思ったら皆さんになにを伝えたらいいか分からなくなって、言葉よりも今までの思い出が頭の中に沢山浮かんで来ました。どれもが幸せな思い出で涙が溢れます。 夢がありました。もっと大きなステージに行きたかった。もっと多くのファンがいるアーティストになりたかった。もっと高くへ行きたかった。そう思いながら今まで頑張って来ました。 結果、叶える事は出来なかった。それでも僕は今までの時間が人生の失敗だと思わないです。 高い所じゃないから見える景色がある、小さいステージだから聞こえる声がある、今ここにいるから感じられる幸せがある、それに気づいたからです。どんなアーティストよりもみんなの笑顔も涙も気持ちも近くで感じながら、僕は人としてアーティストとして成長しました。 そして誰かに必要とされる事、誰かの心の救いになる事、誰かに幸せを与える事。こうやって皆さんに出会えた事が出来たから、胸を張って今までの時間は僕の人生の成功だと言えます。 スヒョクとして生きていた今までの時間。... show more

수혁
21,323 просмотров • 2 лет назад
インターネットやスマホの時代も勝者は読めなかったが、物理的な限界は見えていた。生成AIは違う。なぜ効くのかの理論が薄く、人間知能の理解も浅い。性能の上限も、3年後の到達点もモデル化できない。結果、予測はロードマップではなく「そう感じる」と言うしかない——そして誰も確信できない。 ベネディクト・エヴァンス「これは面白い種類の難しさだと思いますし、これが過去のプラットフォーム転換と決定的に違う点だと思います。インターネットでもモバイルでも、あるいはメインフレームの時代でも、今後2〜3年に何が起きるかは分かりませんでした。Amazonがどうなるかも分からなかったし、Netscapeがどう落ち着くかも分からなかったし、来年のiPhoneがどうなるかも分からなかった。10年前にそういうことを気にしていた頃も同じでした。 けれども当時は、物理的な限界はだいたい分かっていました。1995年の時点で、通信会社が翌年に全員へギガビット光回線を配るわけではない、ということは分かっていました。そして、iPhoneが1年持つバッテリーを搭載して、くるくると巻物みたいに広がって、プロジェクターが付いて、空を飛ぶ——みたいなことにはならない、ということも分かっていました。 ところが、この技術(生成AI)については物理的な限界が分かりません。なぜこれほどうまく動くのかを理論的に十分理解できていないからです。さらに言えば、人間の知能が何なのかについても、理論的に十分理解できていません。だから、どこまで良くなり得るのかが分かりません。 モデムならロードマップの図を作れて、DSLならロードマップの図を作れて、DSLがどれくらい速くなるかも描けます。さらに、通信会社がどれくらいの速度でDSLを展開するかについても、ある程度の推測ができます。そうすると、1998年に放送テレビをストリーミングで置き換えるのは明らかに無理だ、といった判断もできます。 でも、この手のものを同じようにモデル化して、3年後に根本的な能力がどんな姿になっているかを見積もるための同等の方法がありません。結果として雰囲気ベースの予測になってしまい、誰にも本当のところは分からない。ジェフ・ヒントンが『こういう感じがする』と言い、デミス・ハサビスが『こういう感じがする』と言っても、結局は誰にも分からないのです」

Tsubame
51,410 просмотров • 6 месяцев назад
日本一になりたい。上場したい。チャンピオンになりたい。勝ちたい。沢山のゴールテープを引いては追いかけて前ばかりみて、沢山のものを見失ってきて、人生の価値も見失いかけて。いまこの瞬間と向き合うことが簡単そうで全然できない人生。これから数分後闘うんだ。もうそんなことも全部気にせずにいま自分がこの場に存在することだけを見ました。リングに上がる直前に時間がスローになって一緒に闘ってきたトレーナー、応援してくれるみんなの顔がはっきりと見えました。これまで沢山の挑戦をしてきたのにこれから闘うんだ、勝つんだと先のことばかりでこの幸せをずっと見逃してました。いまを見つめたら凄い景色でした。やっと心からありがとうを言える人間になれました。人生の転機です。ボクシングに救われました。ありがとう。

外上同/悉尼/墨尔本/多伦多/温哥华/米兰/巴黎/首尔/华盛顿/首尔/城围呀
37,801 просмотров • 1 год назад
【ご報告】 長らく活動のお知らせができないままとなってしまっておりましたが、このたび無事に出産し、母となりましたことをご報告いたします。 新しい日々の中で、我が子と過ごす時間にたくさんの喜びや学びをもらいながら、毎日を大切に過ごしております。 妊娠中も産後も支えてくれた夫、家族、友人、職場の皆さまに改めて感謝を伝えたいです。本当にありがとうございます…!どうか沢山の幸せが降り注ぎますように…🙏 そして少しずつではありますが、YouTubeやコンサートなど、歌の活動も再開していきたいと思っております。 今回の動画は、そんな今の気持ちを込めて撮影いたしました。数年前にも歌ったことのある大好きな平原綾香さんの「おひさま〜大切なあなたへ」をわが子を抱きながら歌ってみました。 (親のエゴに長時間付き合わせるのは申し訳ないので、ワンテイクのみ。お聞き苦しいところがあると思いますごめんなさい🫠ファンクラブの皆様にはフルをお送りしました。) この曲の中にある、誰かの存在によって世界の見え方が変わることや、ただ幸せでいてくれることを願う気持ちに、今とても深く心を動かされています。 今の私だから感じられる想いもありますが、きっとこの曲は、これから先何年もかけて、この子と共に歩みながら、さらに理解が深まっていく曲なのだろうとも感じています。... show more

松原凜子
187,675 просмотров • 23 дней назад
「30年続けてこれた、自分をずっと励まし続けてたものってなんだったんですか」 「それはファンですよ」 この時からまた5年の月日が🥹✨ 35周年おめでとうございます🥹🎉✨ 幸せをたくさんありがとうございます🥹🌈これからもずっと大好きです🥹💕 #ラルク35周年

Mamimami
26,688 просмотров • 26 дней назад
連日の記事に沢山のコメント(言霊)を有難うございます、救われます もうこの際、全部隠さないで書くと、実は一年前から鬱の診断を貰ってました 強迫性障害から睡眠障害になり更に鬱になりました薬は飲んでません、一旦よくわからないけど直感で拒んでます バンドメンバーや親しい仲間達は全員知ってます。 多分これを書くと、えっまじか!あんなに明るかったのにと思う人も多いかと存じます、一年表向き見せないよう普通にやり過ごしてきました 演じてました 僕達の世界は夢を与えるのが仕事 普通はステージだけで演じるアーティストさん達が多いですが、僕は日常から知らず知らずのうちに演じてました どこに行っても強い森野さん凄い森野さんと言われ、その度に俺は本当は弱いのに騙してすみませんと心の中で謝る癖がついていました... show more

森野 雄貴
21,708 просмотров • 1 год назад
小泉防衛相が「感謝」について。上手く行っても行かなくても、お世話になった人への感謝の気持ちは変わらない、それは総裁選でも同じで、誰かのせいにする敗因分析はしないと話す。確かに感謝の気持ちは、苦しい時でも人を前向きにする大事なものだと思う。 ---文字起こし--- 2025/11/17 小泉進次郎のポッドキャスト 小「とにかく上手く行っても行かなくても。どっちでも、誰かのお世話になってることって間違いないのよ」 な「なるほどなるほど」 小「その結果上手く行ったら、その誰かに感謝っていうことも余計前向きな感謝だけど。上手く行かなくても、その上手く行かないという結果が出るまでの間に、誰かにお世話になったことに変わりはないわけね」 な「なるほど。そうかそうか」 小「だからどっちの結果が出ても、基本ありがとうは変わらない。ここの部分の感覚っていうのはあって。その方が前に進みやすいじゃない?」... show more

maku
13,688 просмотров • 7 месяцев назад
20年前DANCEALIVEは始まりました。 今のようにキッズダンサーもまだ全然いなくて、連日のようにダンサーがテレビに取り上げられることもなくて、SNSもないから自分のダンスを見てもらうにはクラブに来てもらうか、ビデオテープで全国に広がるしかなかった。 今は義務教育に始まり、部活でも人気で、オリンピックもDリーグもあるし、SNSで見ない日はありません。 「ダンサーがダンスのままでメジャーになれる世界を創る」 と言い続けて20年が経ちました。 まだ足りないとは思います。 一方でもうとっくにシーンは大きくなってきているので自分の役割はなんなのかとも思います。 とはいえ頭の中にあるイメージ・ビジョンはまだまだ先にあるので、今のシーンを俯瞰で見つつ、自分ができることを仲間と共にこれからも創り続けていきます。 20年、あっという間ですね…... show more

カリスマカンタロー/神田勘太朗 / CK
32,029 просмотров • 1 год назад