vs BCS戦 シェリフace これ取ってから流れ変わって勝てたのあついな~

ZETA yuki
163,766 Aufrufe • vor 4 Monaten
タロちゃん好きなデザートは?って聞かれてバター餅って言ったら01から食べてるの見たことないって言われてるwwwwwwトレンドセンターだよってぶつぶつ言ってたらウォンビンに帰っておいでって言われてるのかわいすぎるwwwwww

ユイ☆彡
39,962 Aufrufe • vor 2 Tagen
佐藤龍二の優勝やっと見れた。 ここ数開催ずっと優勝しそうでしなかったからな。 ついに優勝したのに❺持ってなくてかなりつらい。

Z李 🇺🇦 NO WAR 🕊
89,396 Aufrufe • vor 9 Monaten
🎧 「404」の観客席、いつからこんなに人おったん!?!?(っ °Д °;)っ ビックリしてたら、ドサクサに紛れて羽に変な動画撮られてもうたわ!「これが素のちなっちゃんなんだから、みんなに見せよ~」とか言うて…せ、せやからみんな…わ、笑わんといてな…

妄想エンジェル公式
660,812 Aufrufe • vor 5 Monaten
あなたたちはずっと変わらないね。これからも変わらないでいてね。けんたお。

𝗁 𝖺 𝗇 𝖺
2,864,878 Aufrufe • vor 9 Monaten
久しぶりにE乗ったらアップデートされてて 乗り込んだ時オープニングサウンド流れるようになってた 今までAMG EQしか流れなかったはず🤔 あと警告音も変わってたし 世代とかじゃなくアップデートで変わるのいいね

zaki
21,429 Aufrufe • vor 6 Monaten
CPUに必要なクロック回路作れるのかなって思ったら このゲームにLM555あった これで勝つる

小日向がく_Hacker
60,186 Aufrufe • vor 3 Monaten
ビンさん、元々肌が赤くなりやすいタイプだからイヤーカフつける時真っ赤かになってるし「痛かったら言ってね」と言われ「痛い」って言ったのに「うん〜なんでこれつけられないの?」って余所事言っててテロップに[ここは歯医者さんですか?]って書かれててウケちゃった

あちゃん
40,532 Aufrufe • vor 2 Jahren
結論自分から手出して煽り回って『かかってこい』言うてたら1発殴られて被害届出すって言うとるのがふわふわギャングってことやんな?めっちゃオモロいな。これが関東のヤンキーの戦い方か

ミスター・K
871,916 Aufrufe • vor 1 Jahr
あぁ、目これで変わってたのかw

アオっち@ソウレン
183,189 Aufrufe • vor 1 Monat
萩原京平がシェイドゥラエフvs朝倉未来について聞かれて 「未来に勝って欲しい 勝っても負けても引退すると思うから どうせだったら勝ってチャンピオンで引退して欲しい」って言ってて泣いた 本当にどこまでかっこいい漢なんやこの人

さーもん。
874,192 Aufrufe • vor 6 Monaten
季節の変わり目に数回呼ばれてコレをやる。1,000円貰ったら高いと以前言われたから今日は500円ですって言った。 そんな取るんって怒鳴られたw w 人が動いてガソリン使って、この世に500円以下ってあるんですか? 気分悪るぅ

八木徳泰(all-rounder)
2,400,889 Aufrufe • vor 1 Jahr
誰もが憧れる、この場所。 限られた人しかなれない、クイーン。 これまでたくさんの壁があってその度に乗り越えてきた。ここまで頑張ってきて良かったって、そう確信したい! これまでと、そしてこれからの私にとって、忘れられない日になりそう。 駆けつけてくださるみんな、本当にありがとう。

🦭ぷに♡バーレスク東京🦭
13,769 Aufrufe • vor 1 Jahr
ツチハンミョウをチョ-ダイのクエストがあったので、摘んでたら、ツチハンミョウの誰かの死骸にアリが群がってるのを見つけて、どれどれ何アリだ?こんなに群がって…って思ったら、まさかのアリモドキだった!! もしかしたら、前も話題になってた、カンタリジンを死骸から摂取してるのかもしれない

ちゃんMEG
47,658 Aufrufe • vor 3 Monaten
病院に連れていかれると思ってベッドの下から出てこないあんみつ

猫は液体
80,803 Aufrufe • vor 3 Monaten
今日はきなこのお誕生日🎂 生きていれば12歳でした。 突然のお別れから自分はまだ立ち直れずにいて、助けてあげられなかったことをずっと悔やんでいて。 十分にできることをしてあげていれば泣かないでいられたのかなあ。何ができただろう。 まだまだ元気でいてほしかったなあ。 かわいかったなあ。

キャットアパートメントコーヒー
59,522 Aufrufe • vor 1 Monat
夜道歩いてたらナンパされそうになった☆ 頭バーコードの背の低いおじさんに「これからどこ行くの?」って聞かれて、面倒くさくなって男声で「家に帰ります」と言ったら「もしかして男の人?」って言われて「はい」と答えたら「やっぱりねw」って笑われて「頑張って!」って謎のエールもらったw🤣

中田雫希
16,661 Aufrufe • vor 3 Monaten
24超人取った後にこれ思いついてよかったわ

花園
74,078 Aufrufe • vor 8 Monaten
あれ?いない おーい戦ってくれ と思ったら車両侵入禁止のポールに引っかかっていたでかいタイヤ #NintendoSwitch

もちもちターキー🦃
360,270 Aufrufe • vor 8 Monaten
自分も焦ったりして吐いたら結果的にそうなったこともあるからそれは気にしないけど… こんなあからさまなの真剣にやってた大会でされたからイラついたわ

アニエス
626,706 Aufrufe • vor 12 Tagen
隣の年寄りは適当なこと吹き回って2万負けて帰って行ったぞ。来週まで鳥取おる言うてた。受け流しつつわいは快勝である。だいぶ飲まれたものの、タイムアップ2分前にもっかいラッシュ。回りは等価で18.5でしたなすごい。毎日こうあってくれんものか。 #アンコールセブン #PR

まんぱつ®️(非公式)
118,305 Aufrufe • vor 9 Monaten