#YAIBAの現場 #YAIBA 監督から「冒険が終わって、後々さやかが振り返りたくなるようなエモい感じで」って発注があったシーン コンテ段階でアイデアが浮かんで色々仕込んだけど上手く行ったかなー…

bushi's profile picture

bushi

51,610 views • 1 year ago

これ97.5kgの動画なんですがここまで上がってなぜ上がりきらないのか全く分からない。 筋量が足りないって言われたらそうなんだろうけど最後だけ上げる筋肉変わるんですか? 知ってる人いたら教えて欲しいです。

KEI's profile picture

KEI

159,762 views • 28 days ago

昨日の朝、オットと私が探し回ってもパッチさんは見つからず、住み込みでわが家の庭のことなどやってくれているバワズィール君にもお願いして総出で捜索。見つけてくれたのはバワズィール君で、私たちの想像をかなり超えた、どえらい離れた場所の階段を一段上がったコンクリの上で寝ていたそう。 パッチさんが「パッチ」という名前を持つ前に行き来していた場所で、探していた時はチラッと浮かんだし、かなり遠くは行くかもとは考えたけれど、まさかそこまで?!と思うような距離だった。 彼には見つけても連れてこなくて良いことを言うの忘れていたので、家まで抱いて来てくれたのだけど、元気な時だっていかなかったそんな遠いところへ自分で歩いていったのだから、パッチなりに理由があったはずで、それを奪ってしまったのはちょっと申し訳なかったなと思う。

はなもも(hanamomo)'s profile picture

はなもも(hanamomo)

836,328 views • 1 year ago

たいそうのミニはっぴょうかいがんばってきたよ🤸‍♂️ドキドキしたけどたのしかったー😊 ブリッジ3ふんかんがんばったけど、あしがいたくなってきて、でもあたまをふったらいたくなくなるんだよ✨ おなかすいたからみんなたべものちょうだい🥺💛 #あおば #小学生アイドル #js1

ダッシュ終わりに暑くてここの日陰で休んどったら体鍛えてそうな兄ちゃんがキレ口調で『危ないっすよ!?』て言って来て むかついて俺が 『暑かけん休んどっさ!雑魚!』って言ったら見向きもせずチャリで逃げるようにどっか行きやがった。 なら最初からイキがんなって話。

Yoshinori Horie 堀江圭功's profile picture

Yoshinori Horie 堀江圭功

10,043,715 views • 1 year ago

私が初めて行った海外が台灣だったんですけど私なんとなく語学たくさんやりながらも一生日本から出ることないな臆病だし と思ってたのによく飛び出せたなとか色んな気持ちになった 多分今後どこ行ってもこうなる気がするんやわ/(^o^)\

いいひと's profile picture

いいひと

32,052 views • 25 days ago

白タクがーとかツアーがーって言うのはなんでも良いんだけど当たり前のように寄りかかったりベタベタ触るのだけやめてもらいたい 向こうじゃそれ普通なん?

NGRSK's profile picture

NGRSK

455,467 views • 4 months ago

【なんか明るくなった】 森泉 「わかんない事多かったけど、なんか明るくなった感じしない?なんか進んでる感じがする」 片山大臣 「明るくなったでしょ?」 本当、高市政権になってから日本が明るくなった気がするよ😭(1部界隈を除く) #正義のミカタ

よし猫(Japan is back!)'s profile picture

よし猫(Japan is back!)

761,738 views • 4 months ago

骨延長終えて2年半 サッカーのリフティングしてみた😄 ボール蹴るのなんて4年ぶり?5年ぶり?🤔 久々だからなのか 足が長くなったからなのか ボールと自分の距離感がうまくつかめなかった😅 あとボールに空気入ってなくてちょっとやりにくかった😅借りたから言いにくいけど あ、音は無いです

ジロー@骨延長完了!'s profile picture

ジロー@骨延長完了!

18,773 views • 3 years ago

霧が出てきてレース進行がディレイになっておりますので、、、解説席にいる隣の監督さんシリーズをお届けいたします💁‍♂️ 「霧なんて関係ないやろ!前なんて見えなくてもお前はよ行けや!」って言ってるような感じです 現場からは以上です!

石浦 宏明's profile picture

石浦 宏明

401,514 views • 8 months ago

ケナガネズミが2匹でキャーキャー鳴いてました。 争いなのか?よくわからないけど、珍しい 場面が見れました。 てっさんてっさん 見つけてくださり、ありがとうございます😭

NinaのYUMA ODA's profile picture

NinaのYUMA ODA

72,735 views • 7 months ago

謙虚な姿勢は忘れたくないけど、 「自分、最高〜!」って少しでも思うようになってからハッピーオーラを纏えるようになった🎀 始めた頃、なかなか似合う自分に出会えなかった20代は、着方もメイクも全然わかんなくて落ち込んで、似合ってないって言われて離れそうになったけど、 似合う自分になりたいって試行錯誤していく過程で似合う!って自信は生まれていくもので🎠最初から完璧な人はいないから、どうか年齢に縛られた人の意見に惑わされず、着てみたい!って気持ちを大切にしてほしいな、と一度諦めかけた私からエールを送りたいです🎀 あと、はじめたころ、ロリィタさんのお茶会にはこわくていけなかったんだけど、出戻ってはじめてお茶会にいったら素敵なお友達がたくさん増えて、いままでひとりで楽しんでたロリィタを、共有できるお友達がたくさんできてもっと楽しくなった𓂃🎀𓈒𓏸 なかなかその場に行けなくても、いまはネットで好きなモノが同じ同志を見つけやすい環境になったし、ひとりでわからないことも、いつもコメントくれる優しいロリィタちゃんたちがたくさんアドバイスしてくれるから、迷ったらここにきて(◜ᴗ◝ )* 長くなっちゃって、何が言いたいのかわかんなくなってきちゃったけど、、ロリィタをはじめた人生の中でいいことばかりじゃなくて、やっぱりいやなことも沢山あったけど、それでも最後は可愛いお洋服や一緒に楽しむ仲間たちが救ってくれたから、ぜひ1歩踏み出してほしい…! 周りの先輩方はわたしより年上だけど、一度もおばさんなんて思ったことないなぁ〜!自信を磨いて来た方は、シワの重なりの分だけ綺麗が重なって行くのだと思う。 わたしもいつまで自分の好きを大切にできるマダムになっていきたい𓂃🎀𓈒𓏸

愛野えり︎🫖's profile picture

愛野えり︎🫖

43,914 views • 3 months ago

あんたが亡くなってこれほど辛いとは思わなかった わかってはいた事だけど、ただただ寂しく思うよ オレが死にかけたとき「帰ってこい!俺より先に逝ってどーすんだよ」と配信で話してたよな 嬉しかったよ 一緒に山手線ウォーキングの続きやろうって約束は果たせなかったな #金バエ

VenJotaro(便所太郎)💫's profile picture

VenJotaro(便所太郎)💫

794,329 views • 1 year ago

前回の動画いつもやってる事でくだらな過ぎて出そうかめっちゃ迷ったんですが出して良かったです。 もうなにが刺さるのかわかりませんw やるかわかりませんが、なんかやって欲しい事コメントしてくれたら嬉しいです·͜·ᰔ ⚠️音量注意⚠️ #足 #足の裏 #足裏 #足裏フェチ

ジュカ's profile picture

ジュカ

77,903 views • 3 months ago

メントで今日はソヌが上手くいかないことがあって残念だったって落ち込んでたし、泣きそうになってたからジェイが励ましてる感じもあってこれまじで泣きそうになった😭最後ソヌの肩ポンポンってするのもジェイの優しさを感じて、汗なのか涙なのか分からん水分で顔面びしょ濡れ

も's profile picture

138,918 views • 11 months ago

BLACKPINKのリサさんがやってるストレッチ続けたら「明らかに脚が細くなって肩こりも解消されたし、体重が落ちやすくなった!」っていう人が実際にかなり出てるのでマジでやってみて欲しい!

目が合うと「えっ💦・・・😊」って笑ってくれて『おっめ~かわいーな!』って言ってほっぺぷにぷにすると「かわいくないよ💦」ってまた照れてた。あと駐車場のおばちゃんありがとう。分かりやすくここだよって呼んでくれて。また行ったら停めさせてもうわ!おばちゃんとこだけ100円高かったけども。

ぶろす's profile picture

ぶろす

19,593 views • 1 year ago

草津熱帯園のスタッフの方がぽこぴー実写で知ってくださってて声掛けて頂いたのだけどドクターフィッシュに手の皮膚与えてた時でテンパりのあまり "ドクターフィッシュもお元気で!"って意味のわからない事言ってしまったな..... 声掛けてくれたの嬉しかったしなんか上手い返しができる様になりたい...

田中ショヲタ(T.n.S)'s profile picture

田中ショヲタ(T.n.S)

17,561 views • 1 year ago

ついこないだまでみんな当たり前みたいに使ってたのにもはやロストテクノロジーと化している。たまにテープ巻き込んじゃうくらいで、当時これで困ったことなんかなかったし楽しい時代だった。時代の移り変わりが早すぎて正直最近は何がどうなろうがどうでもよくなってきてる

MMGP's profile picture

MMGP

985,153 views • 8 months ago