YCHでこういうのやろうかなって……✏️ サムネとかにも使える比率!

ふじなり/Fujinari's profile picture

ふじなり/Fujinari

113,844 views • 6 months ago

5センチって言ってるのに「出来ました」の結果がこれか… なんだろう。見たらわかるのになんでこうなるんだろうか もうやりとり面倒臭いから次から多めに言うことにする。 見てわからんやつは会話しても無駄やな

MA--kun@たぶん設備屋's profile picture

MA--kun@たぶん設備屋

9,294,159 views • 1 year ago

頭でっかちな何でも理詰めで考えてる奴らは、この物理現象を見てどう思うんや? ベースの力をみろ。 これ、聴くとかそう言う事と違うのわからんか? こんなことになってるねんで? 嫌でも感じるぐらい震えとるねん。 これがアメリカ音楽にあると長い事向こうに居たやつが言うてるねんで? 本気でスピーカーででかい音で低音のコレ必要ないと考えるお前はパーやで?

こんなこと言ってたけど、まさかこういう形で戻って来るとは思わなかっただろうなぁ…。 本人もファンも寝耳に水ってやつか。

シ龍 (VOL.44)'s profile picture

シ龍 (VOL.44)

570,373 views • 7 months ago

🌾Q、仮に付き合ってる人異性に 「かっこいい〜」 とかしたらどう思う?興味ない? 🍨:興味ない?いやどうだろうね? でも結局付き合ってるの俺やからなって 残念でも付き合ってるの僕です。 ってなるな。 バ、バニさん!?///🫣😖💖 #VanilLa

Asちゃん's profile picture

Asちゃん

287,105 views • 7 months ago

1クリックで10分 AIアニメの演技力が高すぎる… ────────────── Seedance 2.0 がもう使えなくなるという噂ですがSJinn (SJinn Agent )では今のところしれっと使える。使えるうちに使っておきましょう

妖精アーヤさん's profile picture

妖精アーヤさん

17,558 views • 3 months ago

きっとみんなこれすき 体つかないように必死にしてる姿が 腰振ってるようにしかみえない、。 こうやって彼女としてるのかな、、。 #wrestling

やられ's profile picture

やられ

28,273 views • 4 months ago

あのデカいクチバシでどうやって寝てるんだろと思ってたけど、こういう風に寝るのか

かみぱっぱ's profile picture

かみぱっぱ

3,988,485 views • 7 months ago

コマを使ったフリッパーなしピンボールというかコリントゲームというか。日本で遊べるところはないだろうか

なんだか暑いし大学生活もうまくいかないしもう白旗上げちゃおうかなと思ってたところ、同級生が石灰(フレスコという西洋壁画の技法に使う)練ってる私の動画を撮ってくれて情けなくも頑張ってるんだしもうちょっとやってみるかと考えてみたり。同級生いい子、マジ助かってる。

おぐら なおみ's profile picture

おぐら なおみ

805,171 views • 11 months ago

iPhoneのカメラで撮ってるってことはノーマルカメラじゃん?? ノーマルカメラってどういうことがわかる?無加工ってことでしょ?? それでこのかわいさでしょ?? どういうこと?? 天変地異起こってるって ねえ教えて どうしたらこんなにかわいいくなるの カリナって実在してたっけ

mana's profile picture

mana

343,445 views • 1 year ago

記者Q 高市政権の人気をどう思う? 立憲 野田代表 「一生懸命 何かやっている”感”がある ということが一つの評価につながっているだろうというふうに思いますけれども…」 『一生懸命 何かやっている”感”がある』って…… ホントにわからないの?それとも、もう拗ねてるの?

Yoshi 🐈's profile picture

Yoshi 🐈

231,432 views • 6 months ago

おしえてもらったCSKAのショッピングモールにやってきた。 とんでもなくデカい。 夜の8時過ぎだというのに人も多い。 今日はここで声かけ頑張ろう。

ふいふいってするこうめちゃん可愛すぎるからついやってしまう …というかなんもしなくても最強にかわいいのなんで?🥰

えじ's profile picture

えじ

24,718 views • 3 years ago

これは中国北東部の黒竜江省で行われた 『犬と猿の戦い』です この動画がSNSに投稿されても コメント欄にはこれが残酷かどうかという 意見は上がってこなくて むしろどの犬種の方がもっと闘えるか... ピットブルだろうかなどという話題で 盛り上がっていたそうです😔

タンタンパパ's profile picture

タンタンパパ

320,515 views • 1 year ago

宣伝動画で使ってるアクションシーンのみです! めちゃかっこいい!みんなもやろう! #VRChat

suika[jp]'s profile picture

suika[jp]

31,781 views • 5 months ago

☯「こうゆう(IRIS OUT)のも歌えるんだね」 💡「むしろこうゆう方が得意かも俺は」 🍹「こうゆう方がとかないだろ、全部歌えるだろ」 💡「いやいやいやいや」 🍹「歌えないもんないだろ、嘘つくな!」 🎈🤡「何イチャイチャしんてんだよ!」 いぬいなみ最高^^

アユの塩焼き𓂃𓈒𓏸's profile picture

アユの塩焼き𓂃𓈒𓏸

134,246 views • 1 month ago

偉そうに塩にこだわる素人料理人に告ぐ!!(お前もや!) 高いこだわりの塩はもちろん買っていい!でもクソ安いサラサラの塩も買って用途を分けろ!! サラサラの安い塩は『塩締め』で魚や野菜の脱水で使う様にしろ!めちゃくちゃ使いやすいから!!良い塩は食べる時の味付けとして使うだ!わかったか!?

simanto工房's profile picture

simanto工房

743,437 views • 2 months ago

もうなんかえらいことになってる団子

月暁-つきのあかつき-'s profile picture

月暁-つきのあかつき-

59,660 views • 1 year ago

「『今日もだめだった』?挑戦したら、そういうこともあるよ。なにかやろう!っていうのがまず凄いんだよ?」

852話(hakoniwa)'s profile picture

852話(hakoniwa)

76,803 views • 3 months ago