\ あかつきるき㊗活動5周年~~‼‼‼‼‼‼ / 2020年5月1日に活動を開始してから、 今日でまるっと5年が経ちました!🥳🎉 振り返れば、思うように活動ができなかった時期もありましたが、 それでもこうして途切れることなく続けてこられたのは 何よりも、応援してくださる皆さまのおかげだと心から思っています。 あたたかな声援やリアクション、さりげない見守り…... show more

あかつき るき😈🔜👼🏼@CF挑戦中!!
14,995 views • 1 year ago
【応援してくれる皆へ】 本日つかさしはまた新たに誕生日を迎えましたm(__)m 今年も応援してくれる皆さんと共にこの日を迎えられたこと、心から感謝してます! 流石に歳を重ねることに抵抗を感じるようになってきたし、今後の自分の健康のことも心配になってきたのでこないだ健康診断に行ってみたんですが、ここ最近トレーニングを頑張ってるお陰なのか体内年齢と肌年齢が今より6歳も若く調子が良いという結果が出たのでまだまだ俺はやれそうです!笑 とはいえ先月発表した通り、つかさしは今月大きな節目を迎えます。 10月20日のラストワンマンライブで10年続けてきたライブ活動は休止となり、その分今まできなかったことや新たにやっていきたいこと、挑戦していきたいことを沢山やっていくつもりです。 どんな時も応援してくれる皆の存在が俺を励まし、導いてくれて、強い原動力を与えてくれました。 そんな皆への感謝をしっかりと形にすべく、どれだけ歳をとってもその分だけ成長し前に進む姿を見せていきたいなと思っています。そんな中きっと皆に甘えてしまうことも色々行き詰ったりすることもあると思うんですけど、たまには許してくださいm(__)m 俺はこれからも歌を沢山歌い続けるし、皆の救いになるようなものを沢山作っていくし、皆の励みになるようなものを沢山届けていくし、それがいつかきっと誰かにとって大きな原動力になることを願いながら、一生懸命活動に励んでいきたいと思います。... show more

つかさし
22,286 views • 1 year ago
みなさん、いつも応援と温かいメッセージ本当にありがとうございます🙏 みんなのサポートは自分にとって本当に大きな力になります。 Tシャツを購入してくれた方々もありがとうございます! 日本が本当に恋しかったです。 またこうして帰って来れて、自分の家に戻ってきたような気持ちです🙏🏽 それと、まだ自分が知らないこともたくさんあります。 悪気なく小さなミスをしてしまうこともあると思うので、先に謝っておきます🙏🏽 知らなかったことは、これからちゃんと学んで同じことを繰り返さないようにします

Ilxom Nazimov イルホム ノジモフ
62,567 views • 1 month ago
ひとしきり泣いて偲びました。本当にただただ悲しいし苦しいです。 投稿するか悩みましたが、心配の連絡くださる方が有り難いことに沢山いたのと心の整理で残しておきます。 こんなに辛い気持ちになったのは人生で初めてで、、どうしようもなく悲しいです。奥様やご家族のことを想うと心が心配でならないです。心からお悔やみ申し上げます。ゆっくりもできないのかもしれないですが心身大事になされてください。 ずっと大好きだぞ青笹。もっともっと色んな話をしたかったよ、、会うたび刺激をもらっていたし、他愛ない話をしている時も真面目に仕事の話をしている時もいつだって楽しかったし、仕事も飲みもゴルフも旅行もライブもまだまだ一緒にやりたかったし行きたかった、、あまりに寂しすぎるよ。青笹に出会えたことは自分のかけがえのない宝物です。 青笹に笑われないように明日からまた頑張ります。ノンタイトルZの時の楽しかった思い出残しておきます。 本当に今までありがとう。 いつまでも心に宿してるよ。 天国でどうか安らかにいてね。

藤巻 滉平 Kohei Fujimaki
304,797 views • 11 months ago
2025年、CIRRAに出会ってくれて本当にありがとうございます⟡﹒ 新しい経験を重ね、学びの多い一年となりました。 みなさんからの応援が、私たちの大きな力になっています。 これから重ねていく時間の中で、もっと大きく、もっと強く成長していきますので、 CIRRAのこれからをそばで見守ってもらえたら嬉しいです⸝⋆ 来年は、さらに活躍できるよう全力で頑張ります💞 これからもCIRRAをどうぞよろしくお願いいたします𐙚 #CIRRA #シーラ

CIRRA
48,216 views • 5 months ago
誰もが憧れる、この場所。 限られた人しかなれない、クイーン。 これまでたくさんの壁があってその度に乗り越えてきた。ここまで頑張ってきて良かったって、そう確信したい! これまでと、そしてこれからの私にとって、忘れられない日になりそう。 駆けつけてくださるみんな、本当にありがとう。

🦭ぷに♡バーレスク東京🦭
13,769 views • 1 year ago
241130 @/islander_je Instagram また可愛いテテがアップされてる😭 少しタタマイク風🤭ヤバイ、可愛い😭🩷 偶然撮った動画を多くの方が喜んでくださり、とても驚きました。でも、もしかしたら当然のことだったのかもしれない、という気持ちがふと湧きました。二人の温かい心と思いやり、そしてジェントルな魅力がそのまま映し出されていたからです。 「美しい瞬間を共有してくれてありがとう」というファンの方々からのDMもたくさんいただきました。身に余る感謝の言葉をいただくと、何かもっとお返しできることはないだろうかと考えるようになりました。そこで、スマートフォンを見返していたところ、いくつかの動画を見つけたので共有してみます。 CELINEのリーダーであるセヴリーヌ・メル(Séverine Merle)と談笑しながら写真を撮る姿も映っています。寒い冬の始まりに、温かい贈り物のような映像になれば嬉しいです。... show more

RURUV
52,079 views • 1 year ago
夜になると、冷や汗、腹痛、強い倦怠感、吐き気…。 就寝時間を過ぎる頃が一番つらくて、夜が来るのが少し怖いです。 それでも今日は久しぶりに体調がよくて、こうして投稿できています。 もし投稿が途絶えたら、体調を崩していると思ってください…。 麻薬の量が増えてから、強い眠気とふわふわした感じがありまして、皆さんのコメントにお返事することが難しくなりました。 ♡だけになってしまいますが、一つ一つの温かい言葉、ちゃんと大切に読ませていただいています。本当にありがとうございます。 退院はまだ先になりそうですが、少しでも早く家に帰れるように、できることを必死にやっています。今の目標は、少しでも食べること、少しでも体を動かすこと。 小さなことでも前に進めるように、毎日踏ん張っていました。 そして何より、、... show more

産後4ケ月胃癌ステージ4
692,364 views • 4 months ago
【負けとの上手な付き合い方、向き合い方とは?】 デビューしてもうすぐ3年…ありがたいことに最初から好発進で、今までガンガンと活動して、やりたいことたくさん経験させてもらっています。 嫌がらせもあったけど、ゆとりを守りたい気持ちと行動がキッカケになり…結果、夢の一軒家を購入出来て、仕事も好調になり、大好きな娘と鳥達と田舎で楽しく暮らしながら芸能活動を頑張れています。 嫌がらせさえもチャンスに変えて。 (次やられたら詳細ガンガン晒していきます、容赦はしないよ。) 母はゴキブリ🪳を指針にして生きている。 何度叩かれても死なない…しぶとく強く生きていく生命力のスタイル。 そんな母とゆとりの最近の悩み事。 【負けとの上手な付き合い方、向き合い方。】... show more

ゆとりん(母管理)👀🧡
72,711 views • 2 years ago
私事ながら、、 本日、デビュー6周年を迎えました!!㊗️ 気持ち的にはまだ3年くらいなんだけどw 一年ってほんと早いなって実感する… 変わらずずっと応援してくれて ありがとう。 推しでいてくれて ありがとう。 いつも支えてくれて... show more

竹内夏希♥︎
24,814 views • 3 months ago
遅くなりましたが今年もストフェス ありがとうございましたー!!🐴❤️ 毎年ひたすらにたこ焼き製造してるので、なかなかお客様とお話する時間がないんですが 「ストフェスでグーニーズ来るのが毎年の楽しみなの!」とか 「ストフェス来店念願だった!」とか 沢山言っていただけるので泣く 嬉しくて泣く🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹 こちらこそ毎年楽しくて、素敵な時間をありがとうございます、、、✨ これからもストフェスでの、皆様の楽しい時間の一部になれるように頑張ります🥰... show more

ゆきお@たこ焼きグーニーズ®
49,046 views • 1 month ago
交通事故にあったたぬき 救護20日目🦝 皆さまから届けていただいた おしりふき・ペットシーツ・タオル・ゴミ袋が今日も朝から大活躍です! 日用品は本当に驚くほど消耗が激しく、 正直、少し躊躇しながら使っていた部分もありました。 でも今は、 皆さまが届けてくださったおかげで、 「汚れたらすぐ替える」を迷わず出来ています。... show more

たぬきのお母さん
127,993 views • 1 month ago
あのね 岸くんの歌聴きに来たのに 隣の人がずっと歌ってて一つも楽しくなかったって📮見た たぶんね KP育ちの人たちって ちょうどCORONAで声出しちゃいけないときに 育って来てるのかな? でもさぁ 何のためにライブあると思う?... show more

manatyshow
326,258 views • 1 year ago
明日で39歳になります。事故当時は32歳。月日が経ちました。 「妻と娘の命を無駄にしないために、誰かの命が守られるように活動を続けよう」と生きてきた。その一心で、走り続けてきた気がする。でも最近、ある葛藤に悩んていた。結局その根っこには、「誰かの役に立つことで、妻と娘の命を無駄にしていないと思いたい」という、自分が生きている実感を得たい気持ちがあったんじゃないかと。 妻と娘や、他者のためにやっているつもりで、実は自分のためなんじゃないか。そんな自分は卑しい人間なのではないかと。 最近は、そんな自分の心と正面から向き合い、悩んだ。活動に対するモチベーションをどこに向けていいのか分からなくなる瞬間もあった。 それでも今は、「自己中心的利他でいい。」そう思えるようになった。 活動をすることで、自分の心が少し楽になる。そして、その活動が結果的に誰かの役に立つのなら、それで十分じゃないかと。 心が楽になることで、妻と娘もきっと安心してくれる。2人とは会話は出来ないけど、生前のふたりならそう言ってくれそうな気がする。そんなふうに今は思っています。ふたりが笑顔で祝ってくれたあの日の動画を見ながら、そんなことを考えていました。↓↓続きがあります↓↓

池袋暴走事故遺族 松永拓也
9,424,487 views • 10 months ago
「なぜ、九州でこの冬を続けることができたのか」 本日をもちまして、くじゅうスキー場は 2025〜2026シーズンの営業を終了いたします。 今シーズン、くじゅうスキー場に足を運んでくださった皆さま。 そして遠くから応援してくださった皆さま。 本当にありがとうございました。 九州でスキー場を続けるということ。 それは、決して当たり前ではありません。 気温、天候、コンディション。... show more

くじゅうスキー場【公式】
33,950 views • 2 months ago
おはようございます。私のせいで昨日は仕事を休んでしまった元気のない旦那、私はあとどれだけ娘と一緒にいられるのか考えていました。ゴールデンウィーク明けに入院をし、癌が消えるまで私の体力が持つまで終わりのない抗がん剤治療が始まります。先月2度目の手術をしたばかりなのに。 我慢する性格の私。悲しくて声をだして泣いたのが良かったのかもしれません。だいぶすっきりしました。前を向いていこうと思います。 私がいつもと同じようにしているので旦那も安心してくれ仕事に行ってくれました。 コメントありがとうございました。励みになります。去年あたりから半年以上離れていましたが戻ってきて皆さんと今繋がれて本当に良かったです。

産後4ケ月胃癌ステージ4
142,784 views • 1 year ago
女性起業家ほど、 「まだ足りない」 が口ぐせになっていませんか。 売上が上がっても。 お客様が増えても。 できることが増えても。 なぜか満たされない。 でも、それは、 成長していないからではありません。... show more

白石孝子
11,309 views • 22 days ago
毎年息子にうまれてきてくれてありがとうと言ってもらえます。親が子に言うせりふだと思うけれど嬉しいです。 71歳がんばります。 みんなも今日はさぬいからあたたかくしてな。 今日誕生日のひと。 一緒だな。 おめでとうな。 ひろみつ はっしゅたぐゆうちゅーぶもよろしくな

落合博満野球記念館
364,141 views • 1 year ago
おはようございます うみ君、季節の変わり目ですが、とっても元気にしてます✨ 応援頂いている皆様のおかげです! うみ君もいつもがんばってくれてありがとね! たくさんのきせきをみせてくれてありがとう。 これからももっとたのしいじかんすごそうね!

うみ君❤️水頭症に負けない! 皆様の応援という「光」を浴びて⭐️感謝と笑顔の毎日を❣️
10,846 views • 2 months ago