「あなたとのステージ、楽しかったわ」

「カレイドスター」アニメ公式アカウント's profile picture

「カレイドスター」アニメ公式アカウント

30,319 просмотров • 10 месяцев назад

大元神楽のこの天蓋のふわふわをずっと生で見てみたかった!素晴らしかったな〜

ねこ's profile picture

ねこ

128,122 просмотров • 1 год назад

スリーショット会 ありがとうございました🎀🩵 会えて嬉しかったよ〜 衣織のファンのみなさんも とっても優しくて楽しかった♩ なでなでポーズのいおあんでしたっ。 今日会えなかった方とも また会えるの楽しみにしてるね❤︎

山本 杏奈's profile picture

山本 杏奈

359,751 просмотров • 2 месяцев назад

君たちのおかげで素敵な1万人記念になりました! とっっっっても楽しかったありがとう!!

瀬名にゃんぽこら's profile picture

瀬名にゃんぽこら

14,624 просмотров • 8 месяцев назад

正直、ステージの転換どうしてるんだろうと思ってた。たった10分程度しかないから。ステージが回転。表裏でそれぞれのバンドの機材が置いてあるわけか。 #BackToTheBeginning #BlackSabbath #OzzyOsbourne

尾谷 幸憲 @おたにーにょ's profile picture

尾谷 幸憲 @おたにーにょ

45,140 просмотров • 11 месяцев назад

ライブ終わっちゃったな〜 楽しかったな〜

PENICILLIN O-JIRO's profile picture

PENICILLIN O-JIRO

11,845 просмотров • 4 месяцев назад

たとえば思い出の手ざわりや、誰かのまなざしの持つ温度とか。ないのにある。そんなふうにして、 そっとそばにあったもの。これを透明と呼ぶなら、 わたしはみえないものをずっと愛しつづけていたいな。

tomei/透明愛好家's profile picture

tomei/透明愛好家

105,139 просмотров • 11 месяцев назад

あれー?のせられてなかった🕺わんもあ! 来てくれた方、配信で見てくれた方、これからの方!DAY2ありがとうございました! 楽しかったなー☺️😉🤗 Switchです⚡️✨ #あんスタ #スタフォニ

山本和臣's profile picture

山本和臣

879,120 просмотров • 7 месяцев назад

今日の超東方LIVEステージ最高に楽しかったね!😃 来てくれた皆んなありがとう! 俺らと皆んなの思い出に😃😃 金くれダンスZUNさんと踊った! #東方project

今日は振袖撮影会、ありがとうございました👘✨ 綺麗な庭園でみんなとわいわい撮影できて楽しかった〜(*´꒳`*)!🌸 今日は冷えたと思うので、ゆっくりあたたまってね☕𓈒𓏸︎︎︎︎

kipi's profile picture

kipi

27,257 просмотров • 5 месяцев назад

撮影終わったよ~🩷 長かったけど楽しすぎてあっとゆう間だった🥰 みんなと仲良くなれたよぉ🫶💞

ゆのぴの🦄🍭舞川ゆの🩷じゃんけんぽーん's profile picture

ゆのぴの🦄🍭舞川ゆの🩷じゃんけんぽーん

14,693 просмотров • 2 месяцев назад

神ちゃんとお出かけ楽しかったなあ🥰

森下来奈's profile picture

森下来奈

102,868 просмотров • 1 год назад

初の仙台ワンマン 心の底から楽しかった!!!🔥 私はいつも"今日が最後になったとしても悔いのないライブをしよう"と決意を胸にステージに立っているんだけど。燃えた、燃え尽きた、気合い入りまくりのステージでした。しばしの休息を経て東京ファイナルへ…!ありがとうございました! #TRUEさん

TRUE/唐沢美帆's profile picture

TRUE/唐沢美帆

47,423 просмотров • 1 год назад

28歳のときのわたし、かなり萌えだった

少女祈祷中's profile picture

少女祈祷中

994,836 просмотров • 6 месяцев назад

「#あの頃からわたしたちは」 ありがとうございました! THE MUSIC DAY でのダンスパフォーマンスもお楽しみに! #THEMUSICDAY #髙橋海人 #あのわたコラボ

King & Prince's profile picture

King & Prince

900,343 просмотров • 2 лет назад

ベアプー、コンテストとか色々あったけど楽しかった😂

けいすけ🏉's profile picture

けいすけ🏉

90,987 просмотров • 2 лет назад

あのね 岸くんの歌聴きに来たのに 隣の人がずっと歌ってて一つも楽しくなかったって📮見た たぶんね KP育ちの人たちって ちょうどCORONAで声出しちゃいけないときに 育って来てるのかな? でもさぁ 何のためにライブあると思う?...

manatyshow's profile picture

manatyshow

326,258 просмотров • 1 год назад

ミノがニキに言及してる泣 "ついに僕が1番楽しみにしてたステージがあるみたいです。日本のコンサートで一緒にLuciferのステージをしたことを覚えてます。あの時はすごくかわいいちびっこニキ氏が、かっこいいアーティストに成長してテミンと一緒にステージを彩るというので感慨深いものがありますね"

ナッツちゃん's profile picture

ナッツちゃん

268,310 просмотров • 1 год назад

ほしかったザリガニワークスさんのガチャ「毛玉ビーム」回せた! えづく猫〜〜口からビーム〜〜 ボリュームがかなりあるのとしっかりした猫の骨格の造形がかっこよくて触っていたくなるわ

せこなお's profile picture

せこなお

19,993 просмотров • 2 месяцев назад

NoGoDと2マン最高だったああああああ ちょーーー楽しかったわ!!❤️‍🔥❤️‍🔥 響コールもしてくれてありがと!!!😎

響 (摩天楼オペラ)'s profile picture

響 (摩天楼オペラ)

54,462 просмотров • 1 год назад

先日、#ミリオン11th_day1 のメンバーで、 お疲れ様会& #ミリオン_13th 決起集会してきました! お仕事の兼合いで来れなかったメンバーも居ましたが、 「みんなのおかげで無事に終わったよ!ありがとう!」を言えた…よかった…と思ったら、 素敵なデコレーションケーキを頂きました😭 仲間がいるって最高…!!!😭...

中村温姫's profile picture

中村温姫

216,655 просмотров • 2 месяцев назад