あなたもPCの中でネコを飼いませんか?

KarasuGaming【公式】's profile picture

KarasuGaming【公式】

175,530 views • 1 year ago

第一回飼いネコの動画見せあう会開催します いつも写真ばかりなので動画見せてもらえませんか? 20歳のミケ子の動画置いときますね

犬を飼いたい葛葉ととんでもないものを 飼ってる叶と不破 ※音出ます #かな絵 #KuzuArt #絵スコート

なみんちゅ's profile picture

なみんちゅ

142,532 views • 9 months ago

私「みんな警戒してあっち向いてますか?💦」 飼育員さん「いえ。その上あたりからエサをいれるので、いつもこんな感じです」

このネコさんのアーン動画を 過保護な飼い主と甘えん坊のネコさんの 話だと思っている人は多いですが、 実はこの子は珍しい脳の病気で体がほとんど 動かせなかったんです。 飼い主さんとネコさんの努力で9歳で やっと流動食から固形食が食べられるように なったんですよ☺️😽

タンタンパパ's profile picture

タンタンパパ

4,897,705 views • 1 year ago

今月は新作ないけど、ちゃんと元気です💪🏻✨ 最近あまり自撮りもあげてなかったので心配のメッセージをいただいたりもしたのですが、引退しませんしクビにもなってません!💭笑 ご心配をおかけしてしまい申し訳ございません🥲🙏🏻

山田鈴奈's profile picture

山田鈴奈

38,006 views • 6 months ago

もうすぐお中元の季節です🎁🍺 普段はなかなか言えないけれど、 お世話になったあの人へ。 お礼を言いたいあの人へ。 この夏は、 スーパードライのギフトセットを お中元に選んでみませんか?❤️

アサヒビール ASAHIBEER's profile picture

アサヒビール ASAHIBEER

12,624,107 views • 1 year ago

※運動をして汗をかいてしまった女の子です。 ヌードではありません、性的な意図もないです

#マンボウ がミズクラゲを食べる動画を2回投稿していますが、ミズクラゲしか食べないのか気になった方もいるのではないでしょうか? もちろん他のクラゲもあげています!ミズクラゲは百発百中なのに対しアカクラゲは5回に1回くらいの割合でしか食べません。飼育しながら色々調べていきたいと思います!

しものせき水族館「海響館」公式's profile picture

しものせき水族館「海響館」公式

4,858,034 views • 2 years ago

飼育中のミツツボアリの新女王に働きアリ誕生!! ミツツボアリ飼育で最も難しいのは、新女王から働きアリを羽化させることです。 その問題を解決するための作戦を実行中なのですが、うまくいきそうで嬉しい。 多くの方に美しいミツツボアリ飼育を楽しんでもらいたいです。

AntRoom 島田拓's profile picture

AntRoom 島田拓

16,450 views • 2 months ago

えいぞうせいさくやりました!イラストもうごかしてこんかいはCGもこりました!なのでみてください!あといをくんのがなりがすごくよかったです。 またやりたいです。

悠音 -yuto-'s profile picture

悠音 -yuto-

31,029 views • 8 months ago

赤ちゃん背景に鳥を撮っていたらこうなるのなんでかな🤗やっと目が見えてきた赤ちゃん、まだ他の動物も鳥もまともに見たことない、お父さんお母さん以外の何か、としか認識していない赤ちゃんの目に映る光景がこれでいいのか?と思いますが鳥飼の日常でもあるので隠すことはせず🐵

めいちゃん's profile picture

めいちゃん

19,238 views • 1 year ago

山口市のみなさん、Uber Eatsです🚴‍♀️ ただいま配達パートナー募集中✨ お店も道もよく知る あなたの街で活躍しませんか? まずは詳細をチェック✔︎

Uber Eats Japan(ウーバーイーツ)'s profile picture

Uber Eats Japan(ウーバーイーツ)

209,484 views • 8 months ago

鳩飼いの皆様にお願いなのですが、お宅の鳩さんの鳴き声を聞かせていただけないでしょうか🐦 なんとなくおもちくんの鳴き声は低めだと思っているのですが、どれくらい高さ/低さに幅があるのか知りたく…🤔 参考までにおもちくんの色々な鳴き声を載せておきます

おもちlog / はともち工房's profile picture

おもちlog / はともち工房

44,132 views • 1 year ago

オカメインコの健康診断での飼い主さんとの会話 飼い主さん:心配なことがあって、この子よく頭を振るんです。 私:それは話しかけた時ではないですか? 飼い主さん:そうです! 私:オカメインコはよくやります。これは息がかかるからというわけではないんです。 飼い主さん:そうなんです。私も息がかかるからと思ってたんですが、ガラス越しでも頭を振るんです。 オカメインコは、名前を呼んだり、口笛を吹いたりすると頭を振ることがよくあります。一見不快な感じに見えるのですが、怒っているわけではないのと、違う音だと反応しなかったりもするので、原因は不明です。耳に刺激になる音域があるのかもしれませんね。

海老沢和荘's profile picture

海老沢和荘

91,383 views • 1 year ago

/ ネコ飼いのみなさまへ! 「猫パンチで募金」スタート🐈️ \ ご自宅のネコが”猫パンチ”で止めた金額を、 イエローハットが保護猫・動物愛護団体に寄付します! (2円、22円、222円) ※ネコがいない人向けモードもあります!

イエローハット's profile picture

イエローハット

8,624,821 views • 4 months ago

飼い主の背中や頭に爪が刺さりますが、慣れたもんです。痛いのも気のせいです。

猫と生き直し's profile picture

猫と生き直し

231,216 views • 1 month ago

アマゾン上空を飛行中、パイロットが予期せぬものを発見しました。 ジャングルの空き地に置かれた楕円形の鏡のような物体。 反射光は非常に強く、上からでも注目を集めました。 ⚠️音も動きもありません。 森の真ん中に何があるのでしょうか?

😺かずみん😺's profile picture

😺かずみん😺

456,660 views • 11 months ago

なんで証拠があるのに忘れたなんて言えるのですか #盛山正仁 サインをしたのかもしれない、と申し上げただけで、 #推薦確認書 なるものにサインをしたかどうか正直覚えていません 👉️サインしてました