あなたも同じようなことしてましたよね

ヤニカっさん
473,973 просмотров • 1 месяц назад
そうだよ……これもあったじゃん!!!!!!!!!! これはマジで見たいよね……というか音源化して欲しいよね……!!!!!!!!!! CMだけなんて勿体なさすぎる!!!!!!!!!! #prfm #ネビュラロマンス前篇

moe⊿ 雪国の粒🍇🪐横③💛大①💛札①②千②
43,683 просмотров • 1 год назад
#マニバト あーもうどうしようもこうしようもない からrtといいねして??🤍

チャンベイビー
119,248 просмотров • 2 лет назад
鈴木信者が上手いこと印象操作しようとしてて笑う じゃあわかったよ ピットブルに勝ったのも金原に勝ったのも全部なしな

朝倉過去@アサシン代表・朝倉未来ファン
1,632,393 просмотров • 1 год назад
うとうとしてたのに、 急に立ち上がってこちらを見てきた 「撫で方、前回もお伝えしましたよね?」 みたいな圧がある

うさぎのもか
110,773 просмотров • 1 месяц назад
昨日の朝8時にココ起こしたら黒色便をしました。ぴーたんもこんな感じの糞をすることがあったのでおんなじ感じなのかと思い続くようなら午後診行こうかと思いました。昼間のココです。昼までご飯もおやつも食べ遊び飛び回り元気そうにしているように見えていました。フリをしていたのだと思いますが。

nao
32,298 просмотров • 1 год назад
倉田真由美氏「コロナ対策っていうものを、そもそも全くのようにしなくてもよかったんじゃないか」「あの時、あそこまでしなきゃいけなかったのか、緊急事態宣言が果たして正しかったのか、まん防が果たして正しかったのかっていうところまでの総括をしてこそ、初めての総括じゃないですか?」

JMAX
90,111 просмотров • 1 год назад
懸垂出来るようになりたいけどバンド補償でこんなハプニングはけっこうありますよね。完璧なバンド補償考えました。 リツイートしてね!

黒人サムライ
13,533 просмотров • 4 месяцев назад
あ!お腹のボタン閉め忘れてた、、 これでもうおかしいとこないよね?

みおにゃ🐈⬛学校の先生
31,531 просмотров • 4 месяцев назад
ライアーヴェールという新曲がでるよ!ということで、新アー写になりました!アイコンもかわりました!どうですか?もじゃもじゃヘアーで、メイクもお衣装もめちゃくちゃ大人っぽく仕上げてもらいました✨ #よう実 4th Season PVも公開されてますよ〜!みてね〜!

ZAQ
39,616 просмотров • 4 месяцев назад
"キャプテン"ってこういうことだよな まじで頼もしい

♦️浦和ボーイくん♦️
145,686 просмотров • 4 месяцев назад
2日目でここまでやれるようになりました。 みんなもチャレンジしてみよう!

ひろし
1,260,078 просмотров • 2 месяцев назад
こういうことしたくなるよね🎵

岳
14,484 просмотров • 2 лет назад
【新作】ポケットモンスターシリーズより 「たいようポケモン」 エーフィを編みました。 くうきの ながれを よみとることで これからの てんきや あいての... show more

アトリエユーフォ🍀編み物作家🧶
11,247 просмотров • 27 дней назад
みなさん、いつも応援と温かいメッセージ本当にありがとうございます🙏 みんなのサポートは自分にとって本当に大きな力になります。 Tシャツを購入してくれた方々もありがとうございます! 日本が本当に恋しかったです。 またこうして帰って来れて、自分の家に戻ってきたような気持ちです🙏🏽 それと、まだ自分が知らないこともたくさんあります。 悪気なく小さなミスをしてしまうこともあると思うので、先に謝っておきます🙏🏽 知らなかったことは、これからちゃんと学んで同じことを繰り返さないようにします

Ilxom Nazimov イルホム ノジモフ
62,567 просмотров • 1 месяц назад
信じられないと思うんだけど どうしてもかねちに会いたいな〜と思ってたら たまたま200メートル先で漫才してました。 帰国して一番会いたかった人。 直接話せて本当によかった! 何も飾らず 何も変わらないあなたを尊敬しているし 大好きだ 漫才すぐ観にいくね、... show more

YOSUKE
71,633 просмотров • 1 год назад
お、お前……なんてものあげようとしてんねん馬鹿たれ

༺五十鈴 吟叶༻
18,672 просмотров • 3 месяцев назад
あのね 岸くんの歌聴きに来たのに 隣の人がずっと歌ってて一つも楽しくなかったって📮見た たぶんね KP育ちの人たちって ちょうどCORONAで声出しちゃいけないときに 育って来てるのかな? でもさぁ 何のためにライブあると思う?... show more

manatyshow
326,258 просмотров • 1 год назад
UNDEAD歌ってみた載せました✨️ キングレコードさんでお世話になっていた時にあなたはYOASOBIさんを歌えるようになるとよくなるよって言って頂いたことがあって挑戦しました!難しかった〜🥹!コメント高評価よろしくお願いします✨️全部コメント返します🙆🏻♀️ YouTubeより

小野寺梓(fav me)
76,027 просмотров • 1 год назад
まだまだ暑いね わたしと浮き輪で遊ぼうよ …君は“上”じゃなくてこの”中”だよ?

パブロ~ pabLo~
20,998 просмотров • 9 месяцев назад