あの世に行くなら単独で行ってくれ、 これだからバイクはゴミって言われるんだよw

樹良👑
732,491 views • 5 months ago
うん!わかった! もうこれが世に出ることはないんだよね! ならば新たにバイク動画撮ってくれ!!! 押しかけヲタクがすぐ行けないようなRoute66でも走ってくれ!大型ハーレーの後ろにKC乗せて3人でツーリングしてくれぇぇぇぇぇ🏍️

Min
67,664 views • 1 month ago
🐻いつからEXO-Lだったの? 🗣️小5 🐻小5の時に何を見て好きになったの? 🗣️…ギョンスオッパ 🐻…行くね^^ 🐻ㅎㅎㅎㅎ 🐻今日だけど実は인하공전には自分が行って、인하대にはギョンスヒョンが行ってるんだ 🐻だから二人は今別々に撮ってるんだよ 🐻それで、このあと12時くらいにこの辺で会うことになってる... show more

きゅる
69,071 views • 3 months ago
くっくっく これから捕獲されるってのにノコノコ近づいてくるとはのん気なヤツだ

【色違いポケモン情報発信】シャイニーハントチャンネル✨
195,493 views • 1 year ago
夜道歩いてたらナンパされそうになった☆ 頭バーコードの背の低いおじさんに「これからどこ行くの?」って聞かれて、面倒くさくなって男声で「家に帰ります」と言ったら「もしかして男の人?」って言われて「はい」と答えたら「やっぱりねw」って笑われて「頑張って!」って謎のエールもらったw🤣

中田雫希
16,661 views • 3 months ago
7月22日で36歳になったよー◎ 飯食いに行く前に相方の実家に荷物取りに行くって言われて行ったら、まさかの家族みんなでサプライズ用意してくれてた😭 昨日海行ったなかでの準備は大変だっただろうなーとか想像したらめっちゃグッときたあるよ😢 良い一年にするぜー!

でっく
16,868 views • 1 year ago
これ、胸寄せながら だっちゅーの ってやってるんだけど、どの世代まで 伝わるのか。。。 H5くらいならギリギリわかんのかなとか

KENJI
20,507 views • 2 years ago
邪魔じゃないの?ってよく言われるけど 正直邪魔です。 変な目で見られるし友達も出来にくい。 でもこれがミルだから。 こんなでも好きって言ってくれる人を 大切にしていきたいな☺️

天音ミル🐣💕
18,308 views • 4 months ago
ビンさん、元々肌が赤くなりやすいタイプだからイヤーカフつける時真っ赤かになってるし「痛かったら言ってね」と言われ「痛い」って言ったのに「うん〜なんでこれつけられないの?」って余所事言っててテロップに[ここは歯医者さんですか?]って書かれててウケちゃった

あちゃん
40,532 views • 2 years ago
京都で行方不明になった安達結希くんが遺体で見つかった事件、やっぱり父親が引っ張られるんだな。 散々言われてはいたが憶測で間違った事は言いたくねえから書かなかったんだけどやっぱりこうなるか。 これだけ注目されている事件だから何か確固たる証拠があるんだろうな。

カポ峯
897,752 views • 2 months ago
お前それ次やったらマジで〝これ〟だからな・・・? 何おかしなこと言ってるんですか? 今日はもう早く寝てください。 もう本当にマジで〝これ〟ですよ? #Milltina #VRChat

真園萬子@VTuber
33,915 views • 1 year ago
爽やかな笑顔で戻って来て! 私たちはこの人の素敵な背中について行こうよ! その時までは何を言われても我慢する。だんだん鍛えられて来た中居ヅラだから! #中居くん大好き #中居くんを守りたい #中居くんを返して

fuu🌈🐞🐢
63,766 views • 1 year ago
目が合うと「えっ💦・・・😊」って笑ってくれて『おっめ~かわいーな!』って言ってほっぺぷにぷにすると「かわいくないよ💦」ってまた照れてた。あと駐車場のおばちゃんありがとう。分かりやすくここだよって呼んでくれて。また行ったら停めさせてもうわ!おばちゃんとこだけ100円高かったけども。

ぶろす
19,593 views • 1 year ago
『ドバイ飛行機飛んでないから帰れない』って言ってんだけど、嘘やん。 普通に帰れてるから。

竹花貴騎です。
671,756 views • 3 months ago
「俺だって余裕ないよ、好きな人の前なんだから」←これ激メロで大好きなんだよな ヤマトくんって気持ち伝えられなくてウジウジしてるのかと思いきやむず痒くなるような言葉並べるし勢い余ってハグだのキスだのあわよくばその先までしかけるの緩急付けた攻めのプロ

키키
210,995 views • 1 year ago
大事なことだから一度しか言わないぞ!? って言われて育ってきました。 いまは 大事なことだから…と2回〜言ってくれるみたいです。 っていう 【ストレートサーブ】に隠れてる 【大事なこと🤐】

菴
17,185 views • 1 year ago
①今も昔も気持ちは変わらない 無馬「街出て行くことあったら声かけてよ」 「もんちゃんが街出て行くならついて行くから 全部捨ててついていくよ」 MonD「分かった」 ②もしも 無「ALLINのみんなでどっか行くとかだったら流石についていけないかもな」 M「それはあいつら次第」 無「そんときは見送ってあげるよ... show more

no name
82,191 views • 1 year ago
#OW台詞 マウガ「まさかお前がタロンを捨てるとはな!俺のダチはみんなどっかに行っちまう…」 ソンブラ「私があんな奴につくとでも?それに、あなたの友達だっていつ言ったかしら?」 マウガ「冷てえこと言ってくれるじゃねえか」

もなか。
35,291 views • 4 months ago