あんたはなんでいつも泣きそうな顔してんの??

カビあまちゃん。
620,401 Aufrufe • vor 4 Monaten
あんたがいっつも泣きそうな顔してる感じなのは眉毛のせいだろ🫵

カビあまちゃん。
39,106 Aufrufe • vor 3 Monaten
「お兄ちゃん、どうしていつも、つまんなそうなの?かっこいいから、もっと優しい顔してたらモテそうなのになあ」

852話(hakoniwa)
20,212 Aufrufe • vor 1 Monat
「ひどく優しいあなたの 胸で泣けたならどうしよう 最後 見たのはそんな夢」 ー 【手描きバンドリ】高松燈ちゃんできゅうくらりん 親友のともくんにPV製作してもらいました。感謝ー! full⇒

すーどり
47,699 Aufrufe • vor 11 Monaten
さとうさおり、これはちょっとガッカリ。 泣きながら訴えるって、しかも命て、大げさな。 私、「Rちゃん」や「ゆきりぬ」なんかもそうだけど "カメラに向かって泣きながらしゃべれる人"、 信用できんのよ。 だって、「私の泣き顔を見せたいです」って思わんと出来ない芸当なのよ。 正常な人は、泣くのグッと堪えながら話すし、 敗戦後の朝倉未来みたいに、耐えきれなかった場合は そこだけカットするもんよ。それが礼儀よ。... show more

藍染ガレソの悲報(兼業投資家
4,001,892 Aufrufe • vor 5 Monaten
いつも表向きは楽しそうにしてるのに!内心辛くて辛くて泣きたくて死にたくてしょうがないでしょう? 僕もそんな時があったよ! でも大丈夫👌 今の僕を見てて!嫌でも元気出てくるから!一緒に生きて行こう! 100年後は嫌いな奴もみんな死んでるんだから、人生楽しく生きよう! 貴方は世界に一つの宝物なんだから 簡単に命を無駄にするな!

楽しんご
119,619 Aufrufe • vor 1 Jahr
そういうの嫌いだって言ってるやん。もう、泣きたくなるようなお願いしないでよ。

Ky
14,060 Aufrufe • vor 1 Jahr
あ、テヒョンさん目つきが…(シリーズ化 てか悲しそうな顔に見える ホソクさんは見て見ぬふり?(またそんな事して知らないんだからみたいな? ジンくんにはついアーンしてあげたくなるんだろうか(わかる はー今回の会食は皆笑っててよかった タリョラ〜バンタン #テテジン #テジ #taejin... show more

🌹VJ🌹ECHO🩷🩵💛
60,704 Aufrufe • vor 16 Tagen
どんなに仕事ができてもいい顔しても 最後は結局『人間力』 人の陰口、悪口を言ってる奴はクズ そんなやつらは尊敬できないし仲間になりたくない。

褌王子ZO(褌野郎)
10,876 Aufrufe • vor 2 Jahren
散歩中にすれ違う人が こゆきの顔を見て ニコニコされるんですが、 私からはこゆきの顔が見えないんです。 でも、こんな顔してるんだろうなぁと いつも思っている飼い主。

秋田犬こゆきと愉快な仲間達
29,764 Aufrufe • vor 3 Monaten
年長者たちに遊んでもらっていた、マグパイの幼鳥さん。マグパイはきょうだいも子育てに参加するそうなので、お兄ちゃんお姉ちゃんたちなのかな。とっても楽しそうでした💕

Azusa Kawamura🇯🇵✈︎🇦🇺 英語学習10年目/シドニー4年目🕊
19,664 Aufrufe • vor 10 Monaten
一瞬ドキドキしてしまった自分が信用できなくなった!(泣)なんでこんなことしよう思たん。そしてなんで黙ってやらせてんの。

MMGP
798,866 Aufrufe • vor 6 Monaten
俺の邪魔するならタロレロレロ…… んっ、んんんん。字幕つけない宣言したけどもう断念しそう。 あとなんでぐるぐる回ってんの?

🦈ソゴダラ⛩
797,109 Aufrufe • vor 1 Monat
メントで今日はソヌが上手くいかないことがあって残念だったって落ち込んでたし、泣きそうになってたからジェイが励ましてる感じもあってこれまじで泣きそうになった😭最後ソヌの肩ポンポンってするのもジェイの優しさを感じて、汗なのか涙なのか分からん水分で顔面びしょ濡れ

も
138,918 Aufrufe • vor 11 Monaten
ユキちゃんは結構ガチで怒ってそうなので、ほんとにモヤがいやなのだと思うのだけど、あまりにも結構ガチで怒るもんだから「ユ、ユキちゃん、そ、そんなにモヤがいやなの?💦」と聞きたくなってしまう。 たぶん「いやや!😡」と言われそう(?)

スズキ
54,314 Aufrufe • vor 1 Jahr
困ったら日本に泣きついて来るんでしょ こんなことしていいのな?

megu💞
557,151 Aufrufe • vor 1 Jahr
たいそうのミニはっぴょうかいがんばってきたよ🤸♂️ドキドキしたけどたのしかったー😊 ブリッジ3ふんかんがんばったけど、あしがいたくなってきて、でもあたまをふったらいたくなくなるんだよ✨ おなかすいたからみんなたべものちょうだい🥺💛 #あおば #小学生アイドル #js1

あおば♡6.20TIP✮6.21アイゲキ行くよ💛
22,773 Aufrufe • vor 4 Monaten
可愛い子はどんな顔しても可愛いから自分の色んな表情楽しんでそうで羨ましい🥹

メグちゃん
848,358 Aufrufe • vor 5 Monaten
4/16は おれの ハッピーバースデー! ことしは なんと、5しゅうねん。 いつも おうえんしてくれる こぶんの みんなの... show more

パンどろぼう
387,093 Aufrufe • vor 1 Jahr
まじこの永瀬廉を忘れないで欲しい。 中止になった時のインライ、何度も席を外して咳き込んで…戻ってきた時には平気な顔してる。 「れんれん大丈夫?」ってコメントにも「え?何が?全然平気」って言ってたこと… 辛くても、それをファンに見せない。 そういう人なの。泣いてるの見て笑う人じゃない

あおりいか
3,064,959 Aufrufe • vor 3 Jahren
ねぇ😭この前ツイートしたやつ、間違ってたかも。いや、間違っては、ないのかな? 廉くん、 今にも泣き出しそうな顔してた👶😭 泣くの我慢してたんだね😭 強いね😭頑張ってたんだね😭偉いよ... 普段紫耀くんばっか見てるから、 廉くんだけをみてみたら気づきました... 遅ばせながら😢 #KingandPrince

がぱおらいす
1,131,030 Aufrufe • vor 3 Jahren