いい音 今年指で数えるくらいしか乗れてないな。

ADVAN @FD3S【あど号】
66,951 views • 2 years ago
2070年エグい。これで支えてくれ!!なんて言えないじゃん。下の世代潰れるじゃん 。今変えるしかなくない???もう無理だよ

それなりに🇯🇵
163,366 views • 10 months ago
Sora2、なかなか面白いです。簡単に動画が作れるうえに音声もしっかりつけてくれます。今は無制限状態らしいので、使うなら今の内なのかな? 使うには招待コードがいるので、twitterとかで、招待を回している人から利用しないといけないですが。

よんよん
56,317 views • 8 months ago
「ドリフトしないんですか?」はたしかによく聞かれるけど、10年ドリフトしないでいたら「どうせ走れない車なんでしょ?」くらいの感じで聞いてくる若い子が出始めてさすがに困った。笑

-し-
214,724 views • 4 months ago
日本でサービスを開始して10年。 人から人へ、物語から物語へ。 熱は伝わり、つながっていく。 この10年で生まれた、数えきれないエピソード。 その熱は、今も高まり続けている。 いつだって、 おもしろいのは、これからだ。

Netflix Japan | ネットフリックス
13,536,563 views • 9 months ago
コキンメはホーホー鳴かないの これはご飯くれの餌鳴き テレビの音は聞こえなくなるぐらいなのよー かわいいでしょ

コキンメふくちゃん
106,520 views • 1 year ago
ワイ『悠遊カード(台湾のSuica)ほしいやで〜』 係員『今はこのウルトラマンしかないで』 ワイ『!?これで電車乗れるの…?』 乗れた。 日本でもやってくれないかなこれ。

やしろあずき
106,036 views • 11 months ago
トレードの軸さえあれば100万円から始める商品/指数でも無理しないロットやレバレッジで日利益+8万円なんてぽんっていく。たった10回くらいのエントリーでも。 今日が特別勝率上振れたとかでもなく、CFDデビューしてからそもそも一回も負けてない。運だと思うならエントリーのタイミング見て欲しい。

わっきゃいのFX
30,637 views • 16 days ago
あんなおなにーしてるとは思えないくらい今日ビジュいいから見て🥰 動画はノーマルカメラ📸

かな⚤🐳
1,068,282 views • 1 year ago
サンバリにいらっしゃいん♪ 今日でラストとなります! 皆様会いに来てくれるととっても嬉しいです! #サンバリ #いらっしゃいん #えんじゃないか #PR

栗田 すみれ
11,938 views • 6 months ago
参考画像で見えていない部分は、細かく指定しなければSeedance 2.0が周囲の文脈からいい感じに補完してくれる。 KANA猫カフェ、思ったよりかなり広かった🤣 知らない部屋が増えていたり、見たことのない猫スタッフが普通に働いていたり。設定していない場所やキャラクターまで勝手に生えてくるのが面白い。 video: Seedance 2.0 on CapCut.Japan

KANA|東京AI映像
70,918 views • 20 days ago
普通にしっかり統失で躁鬱だから、運転とかしてたら「今煽り運転された!?」「俺のこと狙ってる!?」みたいな感じで過度に不安になるから、運転前に 「煽られたらこんな感じで窓ガラス割って… こんな感じで撃退して…」 みたいにシュミレーションしないと怖くて乗れない。早く寛解しないかなこれ

シラフなんてねぇよ
1,148,542 views • 7 months ago
「触らないでください。近付かないでください。私座ってるだけでいいですか?……『見てて欲しい』?……見るだけなら、まぁ……」

852話(hakoniwa)
75,190 views • 3 months ago
だせえ事せんでかっこいいことしようや って言ってるだけなんですけど かっこいい事がなにかわからないなら 俺の集まりきてみ 意味がわかるから、それでもわかんねえ なら車乗るのやめたがいいよ 意味わからんなら車乗るのやめな 一生だせえまんまやから

ryuuu
15,506 views • 5 months ago
瞬光やばいしか言えないくらいやばい いやマジでこれゲーム?ってくらいやばい かっこよすぎるが!!??!?!?!?

よぞら
280,699 views • 6 months ago
なでなでをもっとしてくれってぺろぺろしてから頭入れてくるのかわいいなぁ( * ॑꒳ ॑*)

うさぎのあん平
29,193 views • 3 months ago
ネズミは約0.4gしか脳みそないらしい😿 なのに飼い主のことをおやつくれる人間って覚えて噛まないでいてくれるし呼んだらよってくるし😿😿ああ愛おしい😿😿 #ハムスター

めい.
228,415 views • 9 months ago
気分が乗らないと いくらこっちから誘っても 全く相手にしてくれない

こまち@彩
76,757 views • 20 days ago
この音を聞いていると、 余計なことを考えなくなるらしい

うさぎのもか
79,387 views • 1 month ago
プロンプトでのバカすぎる数値指定って誇張しすぎればいいわけでもなくて興味深いからおススメだよ

ぶるぺん/blue.pen5805
39,708 views • 7 months ago