いったんこの日の丸にバツしてるやつ しばきたい

YUSHI
36,575 Aufrufe • vor 10 Monaten
困ったら日本に泣きついて来るんでしょ こんなことしていいのな?

megu💞
557,151 Aufrufe • vor 1 Jahr
🐨「いっしょに〜いっしょにいっしょに〜」 どうしてもばつ丸を連れていきたいジュンギュとTREASUREに加入したいばつ丸

あんこ
111,084 Aufrufe • vor 6 Monaten
ばいきんまん達もいのちの星の故郷にやってきた。 しかし、そこで目にしたのは!? #ばいきんまん #ドキンちゃん #バイキンメカ #バイキンビックUFO #もぐりん #ゴロンゴロ

ばいきんまん
17,495 Aufrufe • vor 7 Monaten
🏋️♀️ずうっといっしょ🏋️♀️のギター思いついた時の動画メモ出てきたんだけど、レコーディング日の10日前にやっとこれ思いついてる(進捗が0から1になった)の危なすぎる し、寝巻きカッコ良すぎる

キタニタツヤ Tatsuya Kitani
1,299,782 Aufrufe • vor 1 Jahr
「日本でバツ丸グッズ買った?」 🦁「買った!」 「買った!?わ〜!」 🦁「ぬいぐるみみたいなの」 「1個?」 🦁「いや10個?」←声出たwwwwwwwwwwwwwドンキのバツ丸グッズ全種買ってるだろこれwwwwwwwwww

©
211,361 Aufrufe • vor 3 Monaten
たこ焼たこばがXをやっていることを沢山の人に知っていただきたいので、お優しい方はリポストお願いします。(たこ焼きの動画添えて)

たこ焼たこば takoyaki takoba
16,168 Aufrufe • vor 1 Jahr
ついにこの季節がやってきました

走る人参(気象予報士)
38,675 Aufrufe • vor 7 Monaten
パイナップルの切り方について↓ MINI「ポチポチのとこもVにカットしたらチクチクしないよ」 柾哉「やばい何言ってるんだろう」 しぬ

れもん
1,761,960 Aufrufe • vor 10 Monaten
本当の餅つきってのはこうやるんだッ!! (どこかで何かを見たらしい…) 搗き上がった餅をペタペタしててもしゃーないやん?

大将
16,134 Aufrufe • vor 6 Monaten
本日も沢山のご来店お待ちしておりマッスル💪 【本日のマッスル】 はる、たくや、うめ、たつや、りゅうと、あきら、こうき、れん、のぶ、せいや、たろう、たく、いっしー、ふうた、メンディー、しゅん、たいせい

マッスルバーTOKYO 【公式】マッスルスナック
19,545 Aufrufe • vor 2 Monaten
西くんにエンディング妖精おわったあとファンの人が声出して喜んでくれたから、それ聞いてうしろでなにしたんやこいつってなってこっちみてきてばりおもろかった笑笑 さのにしwwwwww

🎀ラブ🎀
292,188 Aufrufe • vor 1 Monat
ことしもライオンズにおよばれして、いっぱい写真とってもらったにゃ📷📷📷✨みんなおたのしみのアレとかにつかわれるから、きたいしててにゃ😼 ボクの前にさつえいしてる選手、ことしたくさん打ってくれそーにゃ~⚾おうえんしてるにゃ😻 #べるーにゃ #ベルーナドーム #seibulions #ひょっこりレオ登場 #前にいるのは誰かな

べるーにゃ【ベルーナ公式】
48,730 Aufrufe • vor 4 Monaten
ダイエット中、甘いもの我慢しすぎて 結局お菓子食べちゃう人。 そんな日にこの「きなこプリン」。 1人分125kcalで作れて、豆乳ときなこも入れられる。 ぷるっとした食感に、きなこの香ばしさがしっかりあって普通に美味しい。 冷蔵庫に置いておきたいおやつ✨

ダイエットメニュー🥗
111,149 Aufrufe • vor 1 Monat
日本の経営者てなんでこんないつもお互いを気にし合い、叩き合ってるん?何したいん君らは。。? つか、40歳になったらもうSNSとかやめて、静かにヨットでも乗ってたらえーのに。

竹花貴騎です。
448,137 Aufrufe • vor 9 Tagen
やばいやばいやばいこの動画どこ探しても見つけられなかったのに ついに😭😭😭😭マジで感動したわ 感謝感謝🙏🙏🙏

くぅ
82,267 Aufrufe • vor 5 Monaten
たとえば思い出の手ざわりや、誰かのまなざしの持つ温度とか。ないのにある。そんなふうにして、 そっとそばにあったもの。これを透明と呼ぶなら、 わたしはみえないものをずっと愛しつづけていたいな。

tomei/透明愛好家
105,139 Aufrufe • vor 11 Monaten
雨の中、杉並区の街中に人懐っこいたぬきいた🐻あげれるもの何も持ってなくてごめんよ。この後しばらく一緒にいた。どこに帰っていくんやろ。公園かな。

もっちゃん(TAKUMI)
18,550 Aufrufe • vor 1 Jahr
やばい、やばすぎる映像発見した。もしもこのジャケットが治郎さんのタンスの奥底に眠っているとしたら、超ビンテージ級プレミア確定。こんなジャケットがあったなんて聞いてない。これから治郎さんに連絡して奪いに行く。絶対、誰にも言うなよ。

真矢武/takeshimaya
134,235 Aufrufe • vor 5 Monaten