いつも思うんだけどそれなあに

うおおお
1,294,975 次观看 • 6 个月前
なにこれどうゆう状況なん けど、なんかタクシーが一方的に悪い気がする。って思うほどいつもタクシーからは嫌がらせを受けてるんだよなぁ。

日葵
817,477 次观看 • 5 个月前
ギャグのつもりなんだけど、なんか「そういうフェチ向け」の動画になってしまった #Sora2

らすね
142,461 次观看 • 8 个月前
ダーリンってどんな曲? つい誰かと比べてしまう、そんな毎日だと思うんですけども、 私は私で良いという風に高らかに宣言するような、 背中を押せるような、背中をさするような、 そんな曲になればいいなと思って作った曲です。

popo
600,012 次观看 • 5 个月前
【非売品ビデオ】セス・ローウェル 「兄貴が治安官になった時も、あの頃話してたみたいに罪のない人々を守る正義のヒーローになるんだって思ってたけど…けど、あいつは…」 「…ま、そんなことどうでもいいんだ!オレがいつか、兄貴より優れた治安官になる」 #ゼンゼロ #セスローウェル

ゼンレスゾーンゼロ公式
937,714 次观看 • 1 年前
ユキちゃんは結構ガチで怒ってそうなので、ほんとにモヤがいやなのだと思うのだけど、あまりにも結構ガチで怒るもんだから「ユ、ユキちゃん、そ、そんなにモヤがいやなの?💦」と聞きたくなってしまう。 たぶん「いやや!😡」と言われそう(?)

スズキ
54,314 次观看 • 1 年前
この動画、定期的に流れてくるけど。 なんとも言えない気持ちになるw なんていうか、うん。そうだね。良いと思うよw

ツイ鳥「ジョージ=コクム」(森に入ったのですが怪物もおらず、ツイ鳥だけがいました。赤字貿易経営者!
18,063 次观看 • 1 年前
じゅうだいっぴょーーーう!!!!! もうみんなきづいてたかもだけど。。。。 4がつからアビバぐるーぷがそうぎょうげっかんだよ! なんと!!それにぷらすしてーーー ひととせなつみちゃん(ひととせなつみ🥰)とコラボしてステッカーもつくったよ! あそびにきてくれたらぷれぜんとするよん!!

アビバ関内店【公式】withアビわん君Lv.140
17,774 次观看 • 1 年前
試合後のロッタン アイーダ「どんな結果に関係なく、いつもあなたを誇りに思う。悲しくなることもあるけど、長くそのままでいちゃダメ。戦い続けて!」 #ONESAMURAI1

popai
873,145 次观看 • 1 个月前
「言われた通りカツラもつけたけど……お前、こういうの好きなんだぁ?……ふーん。……でもオレ、あんま似合わないだろ?」

852話(hakoniwa)
619,118 次观看 • 3 个月前
こんなかわいいのになんでいつもどこにでも居そうな芋女に負けるの

🫁
343,848 次观看 • 4 个月前
そんなに急がなくてもいいけど、ありがとうw

プロキン陳
256,131 次观看 • 6 个月前
クリスマスケーキ🍰作りたいけど、面倒くさい。 って思ってたんだけど、これめっちゃいい‼️ ガチ目に10分くらいで出来そうなのに 手が込んでそうに見えてありがたいやつwww

かくれももじり🍑
2,518,844 次观看 • 6 个月前
GONさんってゲーム理解度高いと思うんだけど、アメフラシだけ一向に避けれるようにならなくてもうわからなくなった

𝑮𝑶𝑵𝑴𝑨𝑪𝑯𝑰𝑵𝑬...Meme
646,047 次观看 • 1 个月前
かなり良い感じなんだけど、しょっちゅう海外の人になるんだよなぁ…。 でもこの感じ、実際にありそう。知らんけど。

defeted sentouin
12,486 次观看 • 8 个月前
2と思ってたけど 3かもしれん。。。。 深刻そうじゃないもんね

スモモ氏
34,959 次观看 • 1 年前
お馬はお耳もお鼻も目も全部可愛いけど、前髪も可愛い 動物なのに前髪があるんですよ なんのためにあるんだろう 真面目に考えると虫除けなどだと思いますが 可愛いためとしか思えない 髪飾りをつけたりパッツンにされたり風にそよいだりする前髪 本当にお馬は造形がかわいいね

茶太郎
144,350 次观看 • 9 个月前