いよいよ 1/17公開!「#敵」 ◤世界は「敵 」に「味方」したー◢ 🏆第18回アジア・フィルム・アワード 6部門ノミネート! 🏆第37回東京国際映画祭 3冠受賞の快挙! 完璧な余生を送っていた、儀助に届いた一通のメッセージ「”敵”がやってくる」... show more

映画『敵』公式
90,869 Aufrufe • vor 1 Jahr
ラプンツェルによって一気に世界中に広まった、タイのコムローイ。世界を11年旅してるけど、同じ祭に2回行ったのはこれだけです。何度も見たいと思うぐらいの美しさ。実際の光景を見て『行かなかったら良かった』という人を聞いたことがない。全員が感動して笑顔になる、そんな素敵な祭です。

旅丸sho🎒旅する経営者
10,378,548 Aufrufe • vor 1 Jahr
まじで全人類見た方がいい アルマゲドンのアレンジやばい 鳥肌しか立ってない 今まで敵だったやつが味方になって新しい敵を倒した時の大満足感味わえる 最終回みたいに震える

mana
1,870,370 Aufrufe • vor 1 Jahr
・面白いので復活して欲しいバグ第2位 スマホ画面を開いた時の無敵判定が今より遅かったので、敵から攻撃される瞬間にスマホ画面を開くとキャラが苦い顔をしながら攻撃を受けてしまっていた

シューレン
561,286 Aufrufe • vor 3 Monaten
これはピンチ単体としては普通の良ピンチなんだけども… 1期では無敵級に強くて敵なし状態だったがーつが、2期の1話でモブ敵に一瞬の隙をつかれ完敗してしまうというのがとてもぶっ刺さる!

川崎あんこ
14,099 Aufrufe • vor 1 Jahr
本田の百貫からの百貫に無敵技を打って泣いた人は沢山いるけど立ちガードして昇竜するか、バクステが普通のキャラだと一瞬しゃがみガードして本田がいた方に前ステすると痛いのはいるよというやつ #1日1つ強くなる

Noble
54,454 Aufrufe • vor 6 Monaten
敵がスライドドアを開ける方法について検証していました。ナビメッシュの調整などでスムーズにドアを開けられるようになったのですが敵の数が多いと入口に詰まってしまってうまくいかず…。動画後半の仕様にしたら解決!今までの苦労はなんだったのか。 #indiedev #ホラーゲーム #ゲーム制作

𝗢𝗞𝗢𝗪𝗔_𝗧@ホラゲ制作中
21,854 Aufrufe • vor 11 Monaten
昨日のREAL VALUEのゆーへいさんの挑戦は本当にカッコ良かった。 あのスタジオ、あの空気、パワハラタイムで、普段の自分なんてとてもじゃないけど出せない。 あの場に立った人しかわからない感覚ですよね。 結果として、ゆーへいさんの魅力がすごく伝わってきて、ファンになりました。 来週は、いよいよ自分の回。 竹之内社長がいなければ、確実に詰んでました。 あの日の自分を観るのは正直こわい(笑) 果たして、涙のワケはいかに?!

仏の坂口社長 @美容業界を国家産業へ
47,304 Aufrufe • vor 1 Monat
3月20日より公開しました 実写版「白雪姫」初日に4DXで見てきました🫶 立体感というかほんと、楽しすぎてめっちゃにやにやしちゃった〜❤️ また見に行きたい。何回行けるかなあ🥰🥰 たくさんの方々からの感想をいただけて本当に幸せです。 素敵なあの空間が、たくさんの方々に届きますように🙏

吉柳咲良
223,863 Aufrufe • vor 1 Jahr
昨日のオークス🏇 素敵な経験ができました! とっても楽しかったです✨ はじめての東京競馬場でした! 歩いてるだけですごく楽しかったです✨ お昼に深大寺そばを食べたのですが、 他にもグルメ開拓したいな〜って! また行きたいなって思いました☺️🍚 ローズガーデンも素敵でした🌹

安齋 由香里
47,204 Aufrufe • vor 28 Tagen
敵にとどめをさした後、空振りして打ち上がっていく葬儀屋がかっこよかったので

暇空茜
26,560 Aufrufe • vor 6 Monaten
インドは本当に広い。 訪れたのは、ナガーランド州とマニプール州の州境にある辺境の村ヤンカラン。ゼリアンナガ族が暮らしている。村には外敵の侵入を防ぐための大きな門が残り、石積みの通路の先には、果てしない山々が広がっていた。 インドという言葉だけでは語れない世界が、ここにはあった。

リュウサイ | ビリヤニ屋店主
23,189 Aufrufe • vor 28 Tagen
東京のタワマンとかオフィスビルとかある海は、魚がたくさんいるんですよね。やはり臭いがあって、釣っても美味しくないらしいけど。

Kazuki Fujisawa
23,592 Aufrufe • vor 1 Jahr
🦄「東京ドームより大きな所があるって聞いたけど..」 🐧「日産スタジアム!」 🐰「死ぬまでには行けるかな笑」 🦄「もちろん観には行けるよ笑」 6年前“いつか日産スタジアムで公演をしてみたい”と夢見たTWICEがいよいよ明日、日産スタジアムでの初公演!! TWICEにとって素敵な思い出となりますように

Ryu
464,144 Aufrufe • vor 1 Jahr
東南アジア諸国回っている時に、 セパタクローの試合映像を見ることもあるが、 ホント何がどうやったらこんなアクティブな スポーツが流行ったのか未だによくわかっていないw 実際、いつごろ出来たとか広まったとか、 諸説あるんだよな。スゲー身体能力。

ツイ鳥「ジョージ=コクム」(森に入ったのですが怪物もおらず、ツイ鳥だけがいました。赤字貿易経営者!
2,081,203 Aufrufe • vor 8 Monaten
『一公務員が、法律を、ルール違反をしてでも外に出してくれたことによって、まぁ、あのー、僕はそれを選挙の後から貰いましたけど、それによって正しい選挙結果になったんじゃないかな』 この人は一体何を言ってるんですかね 横で頷いている人も全く因果関係がないことを理解できてないんでしょうか

じたくん🍯🇯🇵
41,131 Aufrufe • vor 1 Jahr
グラディウスⅡの、あのオプションを奪っていく敵が大嫌いでした。ここで出るか!って時に来たりしますよね。せめて1個くらい残しておいてくれよ~( ノД`)シクシク…

レトロゲーマー・アジャキング
65,158 Aufrufe • vor 14 Tagen