うさぎさんって、この見た目で好きなことが頭を撫でられることって...尊すぎる🥹

🌸
56,858 görüntüleme • 28 gün önce
助手さんのこと好きすぎるがゆえ、ストーカーしまくる #ブランドブラン さん 鼻がフニャンって一瞬なるのたまらなすぎる 最後、何か?って顔でキョトンとしてるのも尊い

小田穂乃実(デイリースポーツ)
1,031,434 görüntüleme • 9 ay önce
#テレビCMの日だから好きなCMを貼れ 子供の頃からこのCMが好きで たとえばいまなんかやったら暑すぎぃ〜暑すぎぃ〜、スーパーでお米の値段見て高すぎぃ〜高すぎぃ〜って、⚪︎⚪︎すぎって言うときだいたいこのCM頭に流れてる、、てか実際歌ってまう

たよりちゃん
22,913 görüntüleme • 10 ay önce
メッチャ好きな女性を手に入れたくてしょうがなすぎてネチネチ執着ったりバケモンに変化までさせられながらここまできたのに目の前でその好女性と急に出てきたハンサム男のこんなん見せつけられるシモンズさんの気持ち

魔
23,251 görüntüleme • 2 ay önce
sora2...ちょっとまって...簡単なプロンプトだけでこれ出さないですごすぎる。わたしがやろうと思っていたこととは違うけどこれはこれですぎない?

美桜-mio-|AIart
64,567 görüntüleme • 8 ay önce
得意げな顔でこちらを見てくるうさぎ なんて言ってると思う?

うさぎのもか
22,713 görüntüleme • 12 gün önce
「次帰ってくる時も、きっと月が綺麗です。みなさん大好きです。待っててください。」 こんなの離れられる訳ないじゃん、?ㅠㅠㅠ 直訳したら「次帰ってくる時もきっとあなたを愛しています」ってことでしょ? 変わらない愛をずっと伝えてくれるウォヌさん、そしてSEVENTEENさんが大好きなんだㅠㅠㅠ

たる
197,704 görüntüleme • 1 yıl önce
【目を覚ませ🔥🔥🔥】 これ、サイコパスがやる動物虐待だと思いませんか? 食べに来ている客も、これを目の前で見せられて喜んでいるんですよね… この動画がどこの店かはわかりませんが、料理人は日本人のようにも見えます。 こんなことができる人間が、私達のすぐそばで普通に社会生活を送ってるかもしれないんです。 恐ろし過ぎる… ほとんどの肉食者ってこれを何とも思わないのでしょうか? それとも、『これはひどい!可哀想だ!』と思うのかな… カニやエビにも痛覚があることを知らないだけ?... show more

ジョンヌ🐰Vegan
18,787 görüntüleme • 1 yıl önce
散歩中にすれ違う人が こゆきの顔を見て ニコニコされるんですが、 私からはこゆきの顔が見えないんです。 でも、こんな顔してるんだろうなぁと いつも思っている飼い主。

秋田犬こゆきと愉快な仲間達
29,764 görüntüleme • 3 ay önce
猫を撫でていると、腕にしがみついて甘噛みをしてくることがある。撫でられるの嫌だったかな?ごめんね、と思って手を離そうとすると、「離すな‼️」とばかりにまたしがみついてくる。これってどういう感情なんだ…?嫌がってるのか、嬉しいのか?猫初心者すぎてわからないので有識者の方教えてください

岡田 理沙(KBCアナウンサー)
11,901 görüntüleme • 4 ay önce
これ、騙されない人おるん? うますぎて笑っちゃった。マジシャンの自分でさえ騙されました。 目に見えるものが真実とは限らない。コンフィデンスマンの世界へようこそ。 まんまとやられた人、リアクションで自首して。

KENTO【マジシャン先生】|エンタメ作品収集中
1,300,991 görüntüleme • 1 yıl önce
訓練所でご飯食べる時、ナムさんがテテを見つけたら肩をトントンって叩きながら通り過ぎてたんだって🥹 🐻でも僕はそこでヒョンのこと考えたりはしてた 🐻別の中隊だったんだけど 🐻いつもご飯食べる時 🐻僕がこうやって食べてたら 🐻ヒョンが肩をこうやってトンって叩いてくれるんですよ 🐣あ、通り過ぎながら? 🐨あっテヒョンイだ 🐻僕が...... show more

RURUV
150,733 görüntüleme • 1 ay önce
てさんにギュッとされた時のうなくがちょっと首をコテってして目つぶって笑うの可愛すぎるもう見れないんですかね…😭

우낰
34,487 görüntüleme • 2 ay önce
アカウミガメのだんごちゃんは、たまに排水溝に頭を突っ込みたくなるようです。 吸い込まれていると思って、慌てて引き上げたことがあるのですが『お前何した?』みたいな怖い顔をされたので、好き好んでこのような行動をしているのかもしれません。

道の駅ウミガメ公園【公式】
408,087 görüntüleme • 1 yıl önce
こっちゃんおめでとう🎂💗 ずっと一緒にいるから思い出たくさんです!いつもありがとう! ①大好きな紙袋の紐取れて再生を試みることっち ② ヘドバンことっち ③写真撮ろうって言ってるのに一生遠くを見つめてることっち ④駄菓子漁ることっち

石山千尋【NMB48】
31,816 görüntüleme • 2 ay önce
ろんさんお気に入りのサンタさんケープを出してきて付けてあげたら、やっぱりあったかくてなんかイイらしく全然脱ごうとしないし(ろんさんは自分で脱げる)、私が脱がそうとすると後退りしてイヤだ〜ってしてくるので彼が満足して脱ぎたくなるまでちっこいサンタを見守ることになったのだった

AKR🌱⑧巻6月4日発売
8,192,084 görüntüleme • 3 yıl önce
慶應の応援がうるさすぎて相手選手のプレイを妨げてるという意見があったのでここらでバスケのフリースロー妨害を一つ

wonder boy 77🪵
8,631,414 görüntüleme • 2 yıl önce
年季の入ったベテラン赤ちゃん猫ともなると抱っこされてあやされたらたちどころに眠ることができるのである。

コンドリア水戸
399,306 görüntüleme • 1 yıl önce
うちの猫オロナイン好きすぎて困ってるんですが、みなさんのところの猫ちゃんも同じですか? 立ち方見て😂

ティグノア🐈🐈⬛
566,522 görüntüleme • 5 ay önce
街中でこういう格好してるとジーッと見られることが多いのですが、見られてる理由が 「ちゅきめろでぃだ!」って見てるのか「ちちめろでぃだ!」見てるのか分からない… どっちですか…?

ちゅきめろでぃ!
2,273,347 görüntüleme • 1 yıl önce