うちのハムスターだ。 こいつをどう思う?

おぎの稔東京都議会議員_都民ファーストの会(大田区選出)
95,293 просмотров • 11 месяцев назад
これがどうかもうわからんのだけど、こういう驚くべき映像を見た時に「どうせAIだろ」と思ってしまうのはちと残念だな

椎井蹴人
7,043,337 просмотров • 6 месяцев назад
ところでこれはとあるアテナで行われたオバブの冬戦の大会の風景なんだがこいつを見てくれこいつをどう思う?

YELLOW
78,419 просмотров • 12 дней назад
最初見た時はドキッとしたwww 簡単なトリックだけどこういうのを思いつくのが凄い!w

ひえたコッペパン🥖
3,904,005 просмотров • 4 месяцев назад
こいつどれだけの罪を背負うんだろ?

令和速報〜trending news🇯🇵
1,142,991 просмотров • 2 месяцев назад
こいつどれだけの罪を背負うんだろ

衝撃bot
4,278,145 просмотров • 3 месяцев назад
こいつどれだけの罪を背負うんだろ

日本から世界を見る🇯🇵
2,455,603 просмотров • 3 месяцев назад
これはどういう状況だと思う?😱

クロニクル・ラボ
3,563,296 просмотров • 2 лет назад
🐹おはでち 🐹🥕うまうまでち #ハムスター #ハムスターのいる暮らし #ハムスターのいる生活

きぃ/レイ/リン@小動物垢
115,239 просмотров • 2 лет назад
🐹おはでち 🐹🥕うまうまでち #ハムスター #ハムスターのいる暮らし #ハムスターのいる生活

きぃ/レイ/リン@小動物垢
54,695 просмотров • 3 лет назад
このスクワットの試技について、どう思いますか?

逢野崇大@ベンチプレス
135,926 просмотров • 11 месяцев назад
ハルア「タキね、こういうのダメ!」 レイちゃん「あ〜だめなんだ」 ハルア「めっちゃ適当」 レイちゃん「えっ適当?じゃあ料理は好きだけどこういうのは…」 タキ「あんま向いてない」 レイちゃん「あ〜そういう感じかぁ」 れいちゃん(04)とコンオズ(05)の会話かわいい、空気がどうぶつの森みたい

み~タん
74,998 просмотров • 28 дней назад
「女装してる奴キモい!!」って思う人がいてもいいと思う。それは個人の心から湧き上がってくるしょうがない感情だと思うので、キモいと思うな!っていうのは違うと思う。多様性を語るのであればそう感じる人のことだって認めるべきだと僕は思う。ただ、それを他人に向かって投げつけて攻撃するかどうかは品性の問題だと思うので、みな色々なことを思いながら、それぞれで生きて行きましょうよ😘

サガラ(Twitch)
25,766 просмотров • 2 месяцев назад
イラスト乗せようと思ったけど、どうせ見えないだろって手を抜いたランダルの足がとんでもないことになってるのでこっちを

なするめ
2,427,752 просмотров • 3 месяцев назад
見つめ合って寝てるくう&ロッケ。 猫は単独行動を好むと聞いたことがあるけど…うちの猫たちを見てると仲間がいることの幸せを感じてるように思う。

無重力猫ミルコのお家
30,230 просмотров • 9 месяцев назад
ダメっ、どうにかなっちゃう 良すぎだろ #思い出のヒロインピンチ

うるはしはきちんとしている
25,103 просмотров • 7 месяцев назад
所見で「何だこの負け確イベント…?」って思ってたけど、こういうことだったのか…

NAMELESS(皇鉄所属)@NIKKE垢
523,810 просмотров • 1 год назад
かりんとうを自分のう○こだと思っている猫

もふもふ動画
5,347,434 просмотров • 1 год назад
あのデカいクチバシでどうやって寝てるんだろと思ってたけど、こういう風に寝るのか

かみぱっぱ
3,988,485 просмотров • 7 месяцев назад