えっ⁉️ かわいすぎでしょ🐶💛 喜んでもらえるかな?💛

AIN
13,677 Aufrufe • vor 7 Monaten
gg言ってもらえて喜んでるボクかわいいな

普通のなむ🐮
45,210 Aufrufe • vor 3 Jahren
??? 「あなたが いいえと言いたいきもちは わたしにもすごーくわかるわ」 ??? 「だけど むかしっからいいえをえらんで 話がすすんだためしは ないじゃない?」

thiccborb
99,735 Aufrufe • vor 1 Jahr
ジョンインに後ろから抱き抱えられるぎょんすがtiny🤏🏻すぎてかわいいし、カイドはいつまでもどこまでも一緒

きゅる
27,898 Aufrufe • vor 4 Monaten
天使の声で歌えるお父さんなのですが、どこかショッピングモールなどで歌わせてもらえないでしょうか👨🏻

谷琢磨 Takuma Tani
91,355 Aufrufe • vor 1 Jahr
🧢 新曲ありますしね多分 🐲そうですね、新曲ありますね 🧢 MVとか有るんですか? 🐲 MVはちょっと言えないですね、さすがに。じきに情報出ると思うんで楽しみにしてもらえたら 🧢有るか無いかも言えないの? 🐲言えない... show more

Nati
163,993 Aufrufe • vor 4 Monaten
マンジャロって痩せるんですか? 不健康でも痩せたらいいです。 この考え方はダメなんでしょうか。

けんじイケメン化計画
265,757 Aufrufe • vor 23 Tagen
家帰るといつも何かしらくわえて喜んでくれる 理由はわからないけどかわいい

むさし
60,629 Aufrufe • vor 4 Monaten
ミャクミャクさまー😍 万博で会えなかったミャクミャクが東京に! しかもこんな近くで見られるとは! 興奮しすぎた笑 かわいすぎ。

村山千代丸
63,491 Aufrufe • vor 7 Monaten
ずいえき氏 カトクカ💢マジでゆるせねえ 1番いいのは疑われてる 堀田さんが開示すればいいのよ 堀田さんは悪口言われてないから 俺がするしかないのか… カトクカの正体がわかったら俺マジで配信では言えないようなことになるかもね 🤔え⁉️90%ってマ? #ずいえき... show more

ザビエール
36,878 Aufrufe • vor 4 Monaten
だせえ事せんでかっこいいことしようや って言ってるだけなんですけど かっこいい事がなにかわからないなら 俺の集まりきてみ 意味がわかるから、それでもわかんねえ なら車乗るのやめたがいいよ 意味わからんなら車乗るのやめな 一生だせえまんまやから

ryuuu
15,506 Aufrufe • vor 5 Monaten
嵐 こだわりが多いのは? ❤️これもうすぐなんとなくわかるでしょ 💛これもうわかるでしょ 💙これわかるなー 💚なんとなくはね 💜いや、意外に違うかもしれないよ 何回、見ても笑えるんだよね #松潤... show more

Mamy
234,284 Aufrufe • vor 17 Tagen
🐈今日だけじゃなくて、ENGENEの事は毎日考えてるよ 🐈ウリENGENEの事は毎日考えるよ、うん 🐈ENGENEは毎日考えてる?毎日考えてるかな?僕の事 🐈しないと思うけど? 🐈ずっと考えてるんですか? 🐈いつもしてるって?毎日してるって? 🐈あまりに考えすぎてちょっと減らさないといけないって? 🐈なんで減らすんですかぁ 🐈減らすつもりですか? 🐈減らさないでくれ…笑

rinrin
60,170 Aufrufe • vor 18 Tagen
アメリカの地での「歌え浦和を愛するなら」 いくらなんでもかっこよすぎる

♦️浦和ボーイくん♦️
537,078 Aufrufe • vor 1 Jahr
ハトゥハにダンスを教えてもらうチャンミンの図まじで愛おしすぎるし途中でアイリーンとミノにからかわれて「あいつら…」ってなっとんの良すぎて何回でも見れる。

soa
963,005 Aufrufe • vor 8 Monaten
【朗報朗報大朗報】 どうも!ハリウッドザコシショウですわ! お、ええやんええやん! アニメ #鑑定スキル で 主演声優なんて嬉しいな! 感無量ですわ!☺ PV録ったから見るしかねえな!でさーねー #CVハリウッドザコシショウ

転生貴族、鑑定スキルで成り上がる【公式】
1,952,853 Aufrufe • vor 2 Jahren
「かなかなにも言われました。 何でもかんでもやる、とか何でもかんでも出来るボスじゃなく みんなに支えてもらうボスでいてほしいし 楽しい人だからボスやってほしいなって思ってるから その楽しいがわたしから奪われてしまうことが嫌だから。 あとはじゃあ兄さんたちお願いしますで良いからって」

花雨
503,593 Aufrufe • vor 4 Monaten
どーだー! 何言ってるか分からんでしょうw 太鼓の達人になっただけでお金もらえるなら苦労しないと思えば簡単でしょ。 あと『ハタさんの音がまた聞きたいです』 とか? いやいや、告知してるよ。来ればいいじゃん。豆粒みたいなおいら見ても楽しくないでしょう? ま、もういっか なんかごめんねー

畑利樹
262,495 Aufrufe • vor 1 Jahr
アンコで2人でTHUNDERやるのホシウジにしか無理な所業で大ウケ かっこ良すぎるしなんでもできすぎるだろ なんであんな難しい歌サラッと歌えるんだよ

ぺんぎん
240,657 Aufrufe • vor 11 Monaten
やりかたあってるかわかんないけどメトロノーム使ってするの教えてもらったからオナホおなにーしたらきもい声でた🙃 すごい酔うとおな声ちょっと高くなるきがする

達樹
140,452 Aufrufe • vor 3 Jahren