えっちくないもん(( °ω° ))

ゆうひ's profile picture

ゆうひ

10,824 次观看 • 10 个月前

ここのリルルが消えるシーン 初見時くっそ泣いた(´;ω;`) なんなら今も泣いてる(´;ω;`)

東風谷's profile picture

東風谷

92,821 次观看 • 9 个月前

「あいちけんはね」 「えっ、あいちげんがどうしたの?」 「あの、ものづくりがね」 「ものづくり...」 「えっと... さかんなね」 「えっと... ちいきなんだよ」 シン〈PoKeBo Cube〉(2024.3.7)

ICD-lab & Associates's profile picture

ICD-lab & Associates

447,071 次观看 • 2 年前

(´・ω・`)このメンバー復活しないかなぁ… いつの間にかおらんくなった記憶 #ドラえもん

東風谷's profile picture

東風谷

1,574,771 次观看 • 1 年前

猫ってこんなにいちゃいちゃするもんなんだな ちまくさじゃ考えられなかった

ツナ's profile picture

ツナ

102,920 次观看 • 5 个月前

(o´ω`o)ちっちゃい子供なんです彼(勝利くん)

かに玉𓅫⸒⸒'s profile picture

かに玉𓅫⸒⸒

827,714 次观看 • 3 年前

NIKKEのミニゲームのhardモード、だいたい初見で『クソゲえええ!!!』ってなるんだけれどよく見たらけっこう攻略要素ちゃんとあって、考えたらなんとかなるのよね(´・ω・`)良く出来てるまん 銃の種類覚えるだけでわりとなんとかなる(´・ω・`)他のも似たような感じで

戸愚呂33%@NIKKEイベント情報's profile picture

戸愚呂33%@NIKKEイベント情報

102,002 次观看 • 4 个月前

「ドラミちゃんのえかきうた」 個人的にドラミちゃんって、ドラえもんよりも描くのが難しい気がします。ドラえもんと違って目がくっついていないからバランスが難しいのかな?

SQUIRM(スク)'s profile picture

SQUIRM(スク)

49,964 次观看 • 10 个月前

このドラえもんのエンディングも懐かしいなぁ(´;ω;`) #ドラえもん

東風谷's profile picture

東風谷

246,321 次观看 • 1 年前

今回のバニーイベでエードさんの「………。」とか 「……!?」とか 「えっ?」とか 言葉にならない台詞の吐息使いが ものすごくえちちだなって思ったんです なんとなく詰め合わせてみたんです そしたらなんというか ものすごくえちちでした BGMで可愛くしようと抵抗しましたが ものすごくえちちでした

茂吉's profile picture

茂吉

296,889 次观看 • 9 个月前

短くなったえんぴつ、捨ててない? つなごう。えんぴつも、想いも。

ハンズ公式's profile picture

ハンズ公式

1,624,388 次观看 • 1 年前

家に着いた時にいなくなったみさえやひろしに対して しんのすけが「おかえり」って言ってるのなんか泣いてしまう(´;ω;`) 主題歌がもう泣かせに来てんだよなぁ(´;ω;`)

東風谷's profile picture

東風谷

486,557 次观看 • 9 个月前

お兄ちゃんたちがいなくてちょっと心細い気持ちで来た元太くん「みんないないとなんもできない」←不服そうな水上くんまでもれなく良い

⭐️'s profile picture

⭐️

514,191 次观看 • 1 年前

トリナマジで凄いですね(´・ω・`) 私今までめちゃくちゃシャドウバン喰らってるんで、Xで何やったらダメなのかはもう肌感覚で分かるんですが(´・ω・`) SDでもやべえなと思ったのは初めてです(´・ω・`)ハァハァ 、、、シマエナガに注目しよう(´・ω・`)

戸愚呂33%@NIKKEイベント情報's profile picture

戸愚呂33%@NIKKEイベント情報

80,237 次观看 • 25 天前

サトシなりに強くなって欲しいって思いで突き放したんだよなぁ(´;ω;`) リザードンにもちゃんと伝わってピカチュウと意思疎通してるのほんと好き(´;ω;`)

東風谷's profile picture

東風谷

228,042 次观看 • 8 个月前

佐野さん重たくなってもだいちくんのこと肩車してくれてありがとうだいちくん大人になってもおにいやんには甘えていくスタイルなのありがとう

もえ's profile picture

もえ

534,485 次观看 • 3 个月前

あるじ 「もうクタクタなので今日は帰ろ」 店長「しゃちくが こんな はやく かえってええんかいな」

白柴まつ's profile picture

白柴まつ

101,848 次观看 • 1 年前

3Dお披露目ありがちゅ~! いっぱいかわちいすがたみてもらえたかな? しょくんのスクショやかんそうも たくさんまってるよ🍰✨ #もふちゅ3Dになったよ

もふちゅ大佐's profile picture

もふちゅ大佐

113,809 次观看 • 3 个月前

#NEWTOWN カワクラ「お花屋さんどうかなって」 ごっちゃん「悪いお花屋さんじゃない?」 カワクラ「悪い花屋なんかないよ」 ごっちゃん「そうだよね、買いに行くね」 カワクラ「ほんと?」 ごっちゃん「警察になっても買える花?」 カワクラ「警察は買えないよ」 ごっちゃん「悪いやつじゃねえか」

._.'s profile picture

._.

539,400 次观看 • 4 个月前