おそようございます( ¯꒳¯ )ᐝ 体調が悪くて20時に寝たのにこんな時間におきました。今日も病院いってきます👋 動画は強化ふうせん乗りに失敗した日で仮面をつけてないのでボツなるものです。 最後の足がいい感じ。 #giantballoon #bigballoon #hugeballoon... show more

MIYA(故障中)
16,555 görüntüleme • 8 ay önce
MIYAさん(MIYA(故障中))、本当に楽しそうに風船割りする方でした 風船割って下さい!ってだけでこの動画(掲載許可済) 微塵も風船に容赦が無い 「かわいいが、かわいそうになる瞬間が好き」っての伝わって欲しい 割れる事前提で風船が好きすぎるんだと思う 最高な時間をありがとうございました

ふうせんわり
42,771 görüntüleme • 1 yıl önce
夜になると、冷や汗、腹痛、強い倦怠感、吐き気…。 就寝時間を過ぎる頃が一番つらくて、夜が来るのが少し怖いです。 それでも今日は久しぶりに体調がよくて、こうして投稿できています。 もし投稿が途絶えたら、体調を崩していると思ってください…。 麻薬の量が増えてから、強い眠気とふわふわした感じがありまして、皆さんのコメントにお返事することが難しくなりました。 ♡だけになってしまいますが、一つ一つの温かい言葉、ちゃんと大切に読ませていただいています。本当にありがとうございます。 退院はまだ先になりそうですが、少しでも早く家に帰れるように、できることを必死にやっています。今の目標は、少しでも食べること、少しでも体を動かすこと。 小さなことでも前に進めるように、毎日踏ん張っていました。 そして何より、、... show more

産後4ケ月胃癌ステージ4
692,364 görüntüleme • 4 ay önce
おはようございます! そして風船飛びました!! 今年も無事活動者としてこの日を迎える事ができました✨✨ 平成元年生まれ16歳! この一年もどんどん活動していこうと思いますので みんな宜しくお願い致します!! 社畜のイメージあるけど 業務内容変わって少し楽になったから いろんな企画に参加していきます!!... show more

【Citrus】ぶっぱげ/B-PAGE
27,959 görüntüleme • 1 yıl önce
動画を投稿しました 今回は大遅刻のヴァルプルギスの夜動画にそんなにお得じゃ無いおまけをつけた動画となっております。20分行きかけたのですがなんとかなりました(瀕死) こういう動画になりましたのでよろしくおねがいします YouTube niconico

越前だいふく
20,671 görüntüleme • 6 ay önce
今日もたくさんの箸置きのペンギンたちが、みなさまの食卓へ向かっていきました。ここにいるアデリー、キング、マゼランもおいしいごはんめがけて準備万端です。 すてきなごはんの時間を、にぎやかなペンギンたちと過ごしてみてはいかがでしょうか。(なず) 「おゆうはんに間に合うように、いそげ!」

ほぼ日曜日 / 渋谷PARCO8階
77,695 görüntüleme • 5 ay önce
【大切なご報告】 本日の深夜、にんちゃんは虹の橋へ旅立ちました。 最後は私の隣で眠るように静かに息を引き取りました。 昨年の10月に肝機能の異常でもうダメかと覚悟しましたが、そこから奇跡的に復活し4ヶ月も一緒に過ごすことができました。 肝臓の病気を患って、『もうお散歩できないんだな…』と思っていましたが、旅立つ1週間前まで超スローペースではありますが、自分の足でお散歩していました。 とても人間が大好きで優しくておっとりしてて笑顔が可愛くて、犬好きの方やお散歩中の飼い主さんを見ると、ニコニコ尻尾を振って可愛がってアピールをする子でした。 通りがかりの犬好きの皆さんによくナデナデしてもらって、満足そうな顔をしていました。 可愛がってくれた方も『おとなしくてニコニコしてて可愛い〜』とよく言ってくださいました。 その当時、子供がまだいなかった私たち夫婦にとって、にんちゃんは初めての赤ちゃんでした。... show more

ポメラニアンのにんじゃ家
109,625 görüntüleme • 4 ay önce
他のSNSで無断転用されたり、批判のお声が見られるので補足させていただきます。 これは亡くなる直前ではなく、弱った愛犬に会いに帰省した妻を、私が撮影したほんの一部分です。 妻の実家には数日間滞在して、もちろん犬が寝ていて妻が撫でている(この動画)こともあったし、逆に引用元のように妻がうとうとして、犬が寄り添っていることもありました。 また、高齢の犬を急に触ると驚かせてしまうので、妻は気がついても好きにさせていたようです。 ですので、私たちにとってはただ悲しい場面というよりは、いつものようにひたすら犬がかわいい瞬間で、それを見せたくて投稿したのでした。 そういった意図でしたが、私の説明が足りず、悲しい思いをさせてしまった方にはお詫び申し上げます。 追記 どこが批判されているかというと、 「犬が寄ってきているのになぜだっこしてあげないのか?」... show more

戌一 いぬいち
2,405,124 görüntüleme • 1 yıl önce
浅草新春公演'紅'ありがとうございました‼️ 私は最後の浅草で、 最終回になってすごい実感してしまい、ベットに行く前にになって、みんなからベットに送り出してもらう時に少し泣きそうで、ベットでは客席の皆さんの顔を見たら更になんか込み上げてくるものもありました🥹 それでもここでたくさんの思い出や今後自分がここで感じたことも頑張った努力も みんなと過ごした時間何もかもが、今の自分を作ってくれてこれからの自分にも繋がっていくんだなぁって🥰 最後の挨拶はやぱ何年経っても、すごい苦手でうまく言いたいこと全部言葉にするのは最後の最後まで難しかった私ですが🙄笑 本当に最後まで素敵な景色をみなさまが作ってくださって、この中で踊れて幸せものでした🥰 でんきゅーですんっ🥰

須王愛
16,931 görüntüleme • 4 ay önce
【応援してくれる皆へ】 本日つかさしはまた新たに誕生日を迎えましたm(__)m 今年も応援してくれる皆さんと共にこの日を迎えられたこと、心から感謝してます! 流石に歳を重ねることに抵抗を感じるようになってきたし、今後の自分の健康のことも心配になってきたのでこないだ健康診断に行ってみたんですが、ここ最近トレーニングを頑張ってるお陰なのか体内年齢と肌年齢が今より6歳も若く調子が良いという結果が出たのでまだまだ俺はやれそうです!笑 とはいえ先月発表した通り、つかさしは今月大きな節目を迎えます。 10月20日のラストワンマンライブで10年続けてきたライブ活動は休止となり、その分今まできなかったことや新たにやっていきたいこと、挑戦していきたいことを沢山やっていくつもりです。 どんな時も応援してくれる皆の存在が俺を励まし、導いてくれて、強い原動力を与えてくれました。 そんな皆への感謝をしっかりと形にすべく、どれだけ歳をとってもその分だけ成長し前に進む姿を見せていきたいなと思っています。そんな中きっと皆に甘えてしまうことも色々行き詰ったりすることもあると思うんですけど、たまには許してくださいm(__)m 俺はこれからも歌を沢山歌い続けるし、皆の救いになるようなものを沢山作っていくし、皆の励みになるようなものを沢山届けていくし、それがいつかきっと誰かにとって大きな原動力になることを願いながら、一生懸命活動に励んでいきたいと思います。... show more

つかさし
22,286 görüntüleme • 1 yıl önce
おはようございます 段ボール生活2日目ですが、寝れなくてもう泣きそうになってます これを半年も続けてたらおかしくもなりますね… こんな生活を続けていたら… 死人が出る理由がよくわかりました 鬼畜行政は視察で何を見ているのですかね? 来週月曜日~木曜日の19時~ 今まで以上に生々しいポストをしますので、閲覧宜しくお願い致します なぜこのような状況になるのか?根本的な理由がわかりましたので、能登のリアルを全国の皆様に知ってもらいたいです

おいこらちゃんの支援活動@珠洲市民
3,813,739 görüntüleme • 1 yıl önce
今日も体調不良でして旦那にお仕事休んでもらいました。庭まで出るのが精一杯で、ほとんど横になっていました。あと4日後には抗がん剤の日なので、体調を少しでも良くしたいです。 辛いのが、お腹のキリキリした痛み、みぞおちから下の満腹感。何も食べていなくてもお腹いっぱい。 ヨーグルトやゼリー、野菜スープなど少量でも食べられるものを食べるようにしていますが、少し食べただけでお腹10分目に感じ座っているのがしんどくなりすぐ横になってしまいます。 お昼過ぎまで暖かったので、今日も庭にピクニックシートをひいて日光浴をしました。 気持ちよくて、いつの間にかそのまま少し寝てしまっていました。起きてからふらふらしながら、手羽元、大根、玉ねぎ、キャベツをつかって野菜スープを作りました。レモングラス、コンソメ、塩コショウ、魚醤と簡単な味付けです。 書ききれないほどのたくさんのプレゼントが届きました。送って頂いた方々本当にありがとうございました。メッセージも読ませていただきました。とても温かいメッセージで涙が出ました。 皆様、いつも応援して頂きありがとうございます。 気持ちだけは強くもつようにします。

産後4ケ月胃癌ステージ4
709,611 görüntüleme • 6 ay önce
人生の経験の中で唸るほど凄い経験をした事がありますか? 大好きな船があります 動く旅館ガンツウです 船内の寿司屋のカウンターの板さんの背景が動いてサンセット 瀬戸内海の島々があり得ない美しさなんですよ 動く景色を見ながら檜(ひのき)のお風呂でボーっとしたり 母親の喜寿のお祝いで二人で乗船しました 一つ一つの丁寧な作り込みやこだわりに驚かれると思います サウナで万が一倒れた時の非常ボタンが出口の足元にあったり... show more

花束ニキ
64,799 görüntüleme • 9 ay önce
毎回言ってますが世の中が連休中のなかお仕事されてる方々!!ボク達が快適に生活できるのも、そして楽しんで休日を過ごせるのも全部あなた方のおかげでございます!ありがとうございます!忙しい日が終わったらたっぷり休息をとって自分のためだけに時間を過ごしてくださいませ!ゴールデンウィークも終盤。みんな良い日になりますように!

うのき
100,485 görüntüleme • 1 ay önce
おはようございます。 いつもたくさんの応援ありがとうございます📣 昨日のとも君はお昼にまた血尿が出てしまいました😭抗生剤をスタートすることに💊お薬が増えて辛いけど頑張らないと。とも君は私の真横で寝ているんですが、夜中3時半にゲポっという音で、すぐに目を覚ますと、大量に嘔吐🤮 その後もちょっと苦しそうで心配で、体をゆっくりさすりながら1時間位抱っこしていたら、落ち着いてきて寝たので私も寝ました。今朝はまだちょっとしんどそうで、ご飯もあんまり食べれませんでした😭 まだまだ1歩進んで1歩戻るそんな感じです。ひなたぼっこさせてあげたいなあ☀️早く暖かくなってほしいです🌷

とも君ののんびりリハビリ生活
70,218 görüntüleme • 1 yıl önce
2025年の最後の日だね。 今年そばにいてくれて、 わたくち すごく幸せだった!!! 来年もそばにいてね…。だいすき!! 作者のchaesoです。今年もおかげさまで、好きな絵を描くことができて、すごく幸せでした。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします!!(風邪ひかないように、暖かくしてくださいね)

もちにゃみ
162,723 görüntüleme • 5 ay önce
昨日の朝8時にココ起こしたら黒色便をしました。ぴーたんもこんな感じの糞をすることがあったのでおんなじ感じなのかと思い続くようなら午後診行こうかと思いました。昼間のココです。昼までご飯もおやつも食べ遊び飛び回り元気そうにしているように見えていました。フリをしていたのだと思いますが。

nao
32,298 görüntüleme • 1 yıl önce
おはようございます☀️ なんだか眠れなくてこんな時間になってしまいました😳 これは昨年撮影で雪山に行った時のきな子ちゃんです💛 今日もみなさんが幸せに過ごせますように( ´˘` )

鈴原希実
69,143 görüntüleme • 1 ay önce
曲率と圧力の関係を体感するのに、風船はいい道具です。風船をより大きく膨らませると、直感と反することに、風船の内圧は下がります。ラプラス圧の概念を知っていれば、『曲率が大きい→大気と風船内の圧力差が大きい→小さい風船の方が内圧が高い』を理解できます。

Gyroid
1,083,621 görüntüleme • 1 yıl önce
きょうのあなたは「ふんぎりをつける」ピンクが出ています。 じわじわ雨雲が近づきます。しっかり降り出すのは夜になりそうですが、昼間も弱く降ってくることはありそうです。最高気温はきのうより2~3℃低いところが多く、薄手の上着がほしいくらいになるでしょう。 あまりうまくいっていないことは思い切ってやめてしまうのも手です。その分うまくいっていることに集中しましょう。

アバンギャルド河津
29,260 görüntüleme • 1 ay önce
明日で39歳になります。事故当時は32歳。月日が経ちました。 「妻と娘の命を無駄にしないために、誰かの命が守られるように活動を続けよう」と生きてきた。その一心で、走り続けてきた気がする。でも最近、ある葛藤に悩んていた。結局その根っこには、「誰かの役に立つことで、妻と娘の命を無駄にしていないと思いたい」という、自分が生きている実感を得たい気持ちがあったんじゃないかと。 妻と娘や、他者のためにやっているつもりで、実は自分のためなんじゃないか。そんな自分は卑しい人間なのではないかと。 最近は、そんな自分の心と正面から向き合い、悩んだ。活動に対するモチベーションをどこに向けていいのか分からなくなる瞬間もあった。 それでも今は、「自己中心的利他でいい。」そう思えるようになった。 活動をすることで、自分の心が少し楽になる。そして、その活動が結果的に誰かの役に立つのなら、それで十分じゃないかと。 心が楽になることで、妻と娘もきっと安心してくれる。2人とは会話は出来ないけど、生前のふたりならそう言ってくれそうな気がする。そんなふうに今は思っています。ふたりが笑顔で祝ってくれたあの日の動画を見ながら、そんなことを考えていました。↓↓続きがあります↓↓

池袋暴走事故遺族 松永拓也
9,427,452 görüntüleme • 10 ay önce