おつかれさまです 完熟🍑食べたい?😊

みさ Misa
33,901 views • 11 months ago
おつかれさまです ぷにぷにしたいですか?😊

みさ Misa
78,940 views • 1 year ago
おつかれさまでした😊

小百合✞🌼🌸
27,003 views • 1 year ago
おはようございます😊 赤チュン、可愛い❤️ 自分で食べれるのにやっぱりママから食べさせてもらいたいのですね。 横の赤チュン小さいスサーします✨ #すずめ #雀 #sparrow #pilfink #참새

ちゅん太
23,117 views • 1 year ago
本日は食べたい気分ではなかったようです🦈 #シロワニ #いらない時はあからさまにプイっとされます

大阪・海遊館
66,835 views • 5 months ago
今日お仕事の人もお休みの人もおつかえさまです🧸⸝⋆* ぎょうざの丸岡食べたことある? めっちゃカリカリで美味しいとよ〜(*´﹃`*) たまごポン酢につけて食べたり、食べるラー油で食べたり最高❤︎ #小島かえで #こじかえ #天神娘 #ぎょうざの丸岡

小島かえで★こじかえ★天神娘★
18,778 views • 1 year ago
おつかれさまです ぷにっとチラッと😊

みさ Misa
16,019 views • 2 years ago
猫にメタモンを食べさせてみた。 メタモンいい揺れっぷり! (本物のメタモンは食べられません!ジュレッタという猫のおやつです) #ポケモン30周年

ぷくり
22,176 views • 3 months ago
今日もおつかれさま。あったかいうちに食べてね。🐧🍡 Mom must be tired today, have a warm... show more

秦淮孤月
48,042 views • 3 months ago
恐るべしマーモット。すごく美味しそうにさつまいもスティック食べるからこっちまでお腹空いてきた。まもちめ

ドクターマーモット
85,715 views • 9 months ago
ご飯食べるの大好きなんで 一緒に美味しいご飯屋さん行きたいです😊 嫌いな食べ物ないです よろしくお願いします👍

タマちゃん
23,717 views • 4 months ago
ENGENEのみなさん〜ご飯食べましたか?🍽️ from いつでもたくさん食べてほしいENHYPEN😋 #ENHYPEN #ROMANCE_UNTOLD_daydream

ENHYPEN Official Japan
408,226 views • 1 year ago
甘いもの食べたいけど健康にも気をつかいたい人は”キャラメルおさつ”作ってみて。スナック菓子とかチョコレート食べるよりお腹たまってわたしおおよろこびだし、お芋の食物繊維で胃腸がおおよろこびだし、さつまいも1本190円で買えるからお財布もおおよろこび。ただし、 美味しすぎるので食べすぎに注意。ちまちまつまんでると1本分1人で食べきっちゃいます。 【材料:2人分】 ・さつまいも 1本(250g) A 砂糖 大さじ2 A... show more

まつ
35,513 views • 8 months ago
おつかれさまです ぷにぷに動画😊 音入ってなかった💧

みさ Misa
48,970 views • 1 year ago
ささくれをどっちが食べるかで争っています…

とりっ子
51,366 views • 1 year ago
🐰「お菓子食べますか…?」↓ これはなんですか?

りうぉん
26,380 views • 8 months ago
食べられたり食べられなかったり・・・ (最後までご覧ください!) エサを食べようとしているアカハライモリ。 こんな感じでよく自然界を生き抜けるなぁと思ってしまいます笑 すこしでもクスッとしたら、是非いいねをお願いします

しものせき水族館「海響館」公式
28,407 views • 6 months ago
仏教版のクリスマスご存知ですか? 4月8日は「花まつり」お釈迦さまのお誕生日です。 インド由来のカレーを食べてお祝いするという風習があります。平成末期から始まった伝統行事です。カレーを食べて一緒にお祝いしましょう。 #4月8日はカレーを食べよう

カレー坊主
46,546 views • 2 months ago
こないだ宿泊されたお客さまから、なつめさんはねねちゃんを触れますか?と聞かれたんですけど、お客さまがいないときはこのようにデレデレです。

なつめ
244,097 views • 8 months ago
完熟生フルーツバーから「完熟生マンゴーバー」と「完熟生パインバー」の2種類が登場! 果実をそのまま冷凍していて、手軽に食べられるのもうれしいです(^^) #ローソン

ローソン
454,283 views • 1 year ago
ごはんですか!ってうれしそうに走ってきましたけどね。ついさっき食べたばかりですよ。この元気と食欲を待ってました😭

つか丸
337,631 views • 4 months ago