お見舞い金いくらにしようかな?

【悲報】 大津綾香、自身の金の動きは不透明なのに 「(お金を)どのようにもらったか、どういうように支出したか、今いくらある、をわかるようにしようという、当たり前のことをやっていきたい」とか真逆なことをほざいてしまう みんなでつくる党定例(49:25〜) YouTube

悲しいから見ないようにしていたが、今見ると面白い笑

魔女っこれい's profile picture

魔女っこれい

243,603 views • 1 month ago

久々の\\\おはよう///にリプたくさんありがとうございます🐮 なかなか上手にならないんだけど、もしかしたら攻略法を見つけられたかも⭕️

明日香せんせー🐮's profile picture

明日香せんせー🐮

13,713 views • 2 months ago

🐰実はファンの方にすごく申し訳なくて…僕に1位を上げようと時間を使いお金を使い、心を尽くして努力したことよく分かっているので…本当にありがとうございますとお伝えしたいです。これからはそんな努力をしなくても良いくらい、

まうむ's profile picture

まうむ

197,851 views • 1 year ago

#OW台詞 バティスト「なんでタロンに留まる?ヴェンデッタに従うなんて、いくらお前でもどうかしてる」 マウガ「おいおい、俺を信用しろよ。この俺が何の考えもなしに人の下につくと思うか?」 バティスト「思わないから心配なんだよ」

もなか。's profile picture

もなか。

71,216 views • 4 months ago

朝鮮左翼団体の【笠谷こうへい】は893のような人間です。 見かけたら近寄らないようにしてください。

スタッフが止めに入るのわかってるけどお構いなしだし"いいよ触っちゃいなよ"くらいに思ってそう、メロ_________________________

0倍's profile picture

0倍

1,581,592 views • 1 month ago

おはようございます。 全く寝れてないです。 お仕事行くのも辛い。 なんでこんなことになっちゃったんだろう。 どうしたらいいのかわかんないよ。 逃げ出したいな。

りんたんsub🍓's profile picture

りんたんsub🍓

29,004 views • 9 months ago

おじさん好きな私を 奴隷にして♡ 優しい人ならお金無くてもいいよ。

ゆうゆ's profile picture

ゆうゆ

15,989 views • 2 years ago

名古屋に新しくできてた見る方向によって変わる看板すごいよね。 行くべき方向がわかって便利だし、面白くてつい見ちゃうから見逃しづらくていい。 ......見逃さなくてよかった。

三珠さくまる🤹Vtuber's profile picture

三珠さくまる🤹Vtuber

1,687,073 views • 1 year ago

「フランス寄りの笛吹くお前らはこうしてやる」って、審判団に塩撒いてるようにしか見えなくてオモロイw

kaname's profile picture

kaname

6,698,890 views • 1 year ago

うぅ…恥ずかしいよぉ…/// でも…でも君の前なら…う、うん…いいよ…! 君だけだよ、絶対に見ちゃダメじゃないんだから…!///

𝓐𝔂𝓪🩶ᩚ's profile picture

𝓐𝔂𝓪🩶ᩚ

14,716 views • 7 months ago

#スーパーゲ制デー ルール文を「ない」で書き換える2Dアクションパズルゲームを作っています。 「白い背景でカーソルが見にくい」というご意見が多かったので、カーソルを非表示にしてレティクルを出すようにしました。「ない」足し引きの演出とからめてカッコよくなるようにしたいです。

ZeF's profile picture

ZeF

32,027 views • 8 months ago

ありがたいことにDMで教えてもらってやっと見れた🥹ボネクドのデビュー時からのルール「ファンに見せる愛についてはお互い非難しないようにしよう」🥹

ねむみ100%'s profile picture

ねむみ100%

110,441 views • 10 months ago

心が広いから怒らないというより、お互いなんとも思ってなさそうなのがいかにもアカミミガメらしいです。

道の駅ウミガメ公園【公式】's profile picture

道の駅ウミガメ公園【公式】

118,653 views • 10 months ago

家弓さんのパートナーのマサくんから、お箸を使うリハビリの動画が送られてきて、少し掴めるようになってて嬉しい驚き! 昨日のお見舞いの時に(可愛いおじ様の)ヘルパーさんに聞いたら、暗くなったり苛立ったりしてしまう人も多い中でとにかく明るく前向き、それもあってかしっかり回復してるって😚

ブルボンヌ's profile picture

ブルボンヌ

27,631 views • 2 months ago

「高額医療制度 も見直す 3000万の薬使うなら1000万くらい負担しないとダメ。 じゃあ、お金持ちしかできないんですかって言ったら、そうですって話しになるんです 自己負担しなきゃ。高い薬使いたいんだったら お金がないんだったら病気にならない」 皆、知ってましたか?

毬谷友子 🕊 TOMOKO MARIYA's profile picture

毬谷友子 🕊 TOMOKO MARIYA

4,656,528 views • 10 months ago