『けいそうば』って何ですか?

たまごやき
4,526,887 Aufrufe • vor 7 Monaten
この器具って何ですか? 痛そうですけど、、

3Dサーティ
41,285 Aufrufe • vor 2 Jahren
そういえば番組の担当の方に何かぽんちゃんの面白い動画とかあればって言われたので、寝相がやばいですってこれ送ったんだけど やばすぎたせいか使われなかった

マミ太郎
73,497 Aufrufe • vor 8 Monaten
こういうときはこうすればいいのかって気づくまでに31年かかってんけど。

田津原理音(田津原理音)
13,708,887 Aufrufe • vor 1 Jahr
pptxでダウンロードして何するんだろう? って思ってたけど、こういうことか

金のニワトリ
10,385 Aufrufe • vor 6 Monaten
「この服、日焼け跡がバレちゃってちょっと恥ずかしいですけど……」 X民「その日焼け跡がかわいいよ~❤」 「そ、そうですかっ……💦💦 でも喜んでくれて嬉しいです😊」

kz@AI術師
13,725 Aufrufe • vor 2 Monaten
えっ…? エペちゅうですか…?? もちろんえっちな話なんてしてないですよ…??👶🏻 ローバのブラマも出さないで そんなことばっかり… なわけないじゃないですか‼️😫 そろそろ怒られそうな予感…👶🏻🩷 #APEX

サナ❀.*゚
109,826 Aufrufe • vor 3 Monaten
そういえばラップ機能初めて使ったんですけどだいぶ楽しかったので今後も採用します

読谷あかね
26,859 Aufrufe • vor 1 Jahr
#何の声でしょうか 早朝の森にて。 鳥でも鹿でもなさそうな声。 何の声か分かる人いますか? かなり怖かったんですけど😱🥹💦

じょびこ
386,515 Aufrufe • vor 3 Tagen
どんなに最速でリコンうっても、エルボー抜けされちゃうんですけど、何かいい方法ありますか?

きりはなプロジェクト| VALORANT解説
524,079 Aufrufe • vor 5 Monaten
これだけ激しく踊っていたら、いつか何かが起こりそうで…ちょっとドキドキしてしまう。

とも
52,997 Aufrufe • vor 9 Monaten
イキっといてそれですか #FF8 #かわいそうなサイファー

shelfall
143,992 Aufrufe • vor 4 Monaten
自主制作がひと段落つきまして、そろそろ改めて何か仕事をしなければと思っている次第です。お力になれそうな機会がありましたら、お声がけいただけると幸いです。

坂野友軌 | BANNO Yuki
354,933 Aufrufe • vor 2 Jahren
ごはんですか!ってうれしそうに走ってきましたけどね。ついさっき食べたばかりですよ。この元気と食欲を待ってました😭

つか丸
337,631 Aufrufe • vor 4 Monaten
ダーリンってどんな曲? つい誰かと比べてしまう、そんな毎日だと思うんですけども、 私は私で良いという風に高らかに宣言するような、 背中を押せるような、背中をさするような、 そんな曲になればいいなと思って作った曲です。

popo
600,012 Aufrufe • vor 5 Monaten
日本保守党の有本氏がコメントで「偉そうですね」と言われ、「偉そうにして何が悪いの?国民なんですから私たち。我々が主権者なんですから」と発言。これでは支持が広がりにくそうだ。 ---文字起こし--- 2026/2/11 あさ8 有「『(コメントで)偉そうですね』って言うけど、だって偉そうにして何が悪いの?国民なんですから私たち。我々が主権者なんですから、そんなこと『偉そうですね』って言われても困りますよ本当に。皆さん何ですか、高市政権のしもべなんですか?その辺はちょっと勘違いしないようにお願いしますよ」

maku
350,108 Aufrufe • vor 4 Monaten
日本保守党の有本氏は、お酒を飲むかどうかという話で、なんでそんなにカンカンするんですか。だからてぃ先生に「責めてるわけでも反対してるわけでもない」「もうちょっと優しく言ってもらえれば嬉しい」とか言われちゃうんじゃないですか。 ---文字起こし--- 2026/2/5 アベプラ 有「それからその財源、財源っていうけど、まあ5兆円ぐらいだったね」 て「ちょっと一個だけいいですか?僕も五味さんもなんですけど、別になんか責めてるわけでも反対してるわけでもないんで。なんかこう来られるとこっちも、うってなっちゃうんで。ちょっともうちょっと優しく言ってもらえれば」 有「わかりました」 て「嬉しいんで。責めてるわけじゃないですもんね?」 五「立場的にお伺いしなきゃいけない」

maku
116,543 Aufrufe • vor 4 Monaten
セルレギオスの何が悪いっていうんですか!? ちょっとゲート・オブ・バビロンしながらライダーキック決めてただけじゃないですか!!

源の琉璃🦀
787,261 Aufrufe • vor 11 Monaten
ブラシよりくすぐったそうなのがやばいですよね笑 指の動きが明らかにくすぐっだそうだし、くすぐっててすごい楽しそうです笑 仕返しも👍です笑

tea___hot
102,534 Aufrufe • vor 2 Jahren
なんか前走ってる車、ポルシェっていう車かな? から腕出してモミモミしてるんですけど、これって何してるんですか?🤔

ウェーボ
25,627,912 Aufrufe • vor 3 Jahren
老兵なんですけどなんで弾数減ってないんですか!そういうスキルとかなんでしょうか!綺麗なエイム👏

ヤマケン
937,258 Aufrufe • vor 1 Monat