こういう写真を撮るのに憧れる。センスある人凄い📸

よっちん@チョコミン党
14,063 görüntüleme • 2 yıl önce
オリンピックにて北朝鮮選手団と写真を撮る韓国選手団。そうそう…こういうのでいいんだよ…ほんと。

𝙆𝙊𝙍𝙀𝘼 𝙏𝘼𝘾𝙏𝙄𝙓🇰🇷
9,818,980 görüntüleme • 1 yıl önce
ちょっと嫌な気持ちになったので 写真を繋げた動画を投稿して 心を落ち着かせます セットを組んで撮影しています 凄く時間もかかるし、お金もかかります 私だけでなく沢山の人たちが関わります AIでなく合成でもなく ここで撮れば実際に、この世界にいることができるのです 写真を見るたびに、その時の想い出が蘇ります... show more

HASEO HASEGAWA
29,862 görüntüleme • 1 yıl önce
これ凄くない? 右の子の体重が74kgもあるようには見えない…

むり
4,211,457 görüntüleme • 3 ay önce
一人でお片付けをしているソヌのことが気になって、『手伝いましょうか?』って声をかけてくれるジョンウォン⋯(泣)💭🍀💖 その後も、一人で退屈そうにしているソヌを楽しませるために、様子を伺って一緒に写真を撮ろうとするジョンウォン⋯(泣)🤳🏻⭐️💖 ⋯⋯⋯ぽけっず⋯⋯⋯(っ⩊ •̥ ˘)🤝🏻♡

아스나 :)
15,355 görüntüleme • 3 gün önce
ボッチ石破、G20集合写真を撮り終えると、誰とも話さず即退出。最後列にひっそりと立ち、撮影が終わるのを待っていたようだ。こういう場所が不慣れで嫌なのだろう。総理である事にしか興味がない憐れな総理大臣。

髙安カミユ(ミジンコまさ)
6,422,565 görüntüleme • 1 yıl önce
こちとらテレビ番組に出る仕事してるもんで、 無加工動画沢山あるのに 水着の盗撮写真だけを半年以上擦り続けてる人を見ると、 あれ以外では普通にかわいいんでしょうね。 アンチが撮ったものなので加工してる可能性もあるし、 アングルによっては8等身でもああなるんですが、 写真撮る友人も機会もなければ分からなくて当然ですよね。

あおちゃんぺ🐯🍼
107,682 görüntüleme • 1 yıl önce
日本人が絶対しないこういうことを 彼の国の人が平気でやるのは 他人に迷惑をかけることが 申し訳ないという気持ちが あまりないのでしょうね... 共生は無理があるわ😮💨

タンタンパパ
53,462 görüntüleme • 16 gün önce
#ジゴロック2026 ありがとうございました♨️ 記念に集合写真を撮った時の動画です☺︎ 最後まで見ると良いことがあるかも...!?

HKT48 6期生
26,477 görüntüleme • 1 ay önce
🇲🇽-🇰🇷という対戦カードだけに初見では韓国人と間違えられるのですが、「ハポン🇯🇵」と言うと「うぉー!写真撮ろうぜ!」という展開になり、今夜だけで200人くらいと📸した気がする。いつも暖かいおもてなしありがとう。

TOMOYUKI YABE 🇯🇵 / べーやー
268,213 görüntüleme • 2 gün önce
こっちゃんおめでとう🎂💗 ずっと一緒にいるから思い出たくさんです!いつもありがとう! ①大好きな紙袋の紐取れて再生を試みることっち ② ヘドバンことっち ③写真撮ろうって言ってるのに一生遠くを見つめてることっち ④駄菓子漁ることっち

石山千尋【NMB48】
31,816 görüntüleme • 2 ay önce
人にもあるよね。こういう時。

道の駅ウミガメ公園
3,413,714 görüntüleme • 2 yıl önce
イスタンブールあるある… 証明写真を撮ろうとしたら先客がいて諦めました😺🇹🇷

アジアねこ散歩
94,440 görüntüleme • 4 ay önce
iOS26、これが凄すぎて全て吹っ飛ぶ部分ある。 解像度がある程度高くないとダメらしいけど、普通に写真を立体感あるものに変換。

ガジェットモ
205,420 görüntüleme • 1 yıl önce
記者Q 高市政権の人気をどう思う? 立憲 野田代表 「一生懸命 何かやっている”感”がある ということが一つの評価につながっているだろうというふうに思いますけれども…」 『一生懸命 何かやっている”感”がある』って…… ホントにわからないの?それとも、もう拗ねてるの?

Yoshi 🐈
231,432 görüntüleme • 6 ay önce
話の輪に入っていない人物を、さも他の首脳と一緒に歓談し影響力があるかのように装うため、意図的に選んだ写真で虚偽の拡散を行う内閣広報官。これって政府による“印象操作工作”と事実と乖離したデマなんだよ。ずっとこういうことをやってきているんだ、この人らは。

ノグチアキヒロ(めっぽう気さく)
321,282 görüntüleme • 4 gün önce
路上ライブでだれにも立ち止まって見てもらえなかったことがあるので、いまだに、 今日の路上ライブ、だれも見てくれなかったらどうしよう🥹って毎回思ってるの🥲 ありがたいことに、声をかけてもらえることは増えたけど、ライブは見ずに写真を撮って終わりなので(それも嬉しいよ!ありがとう!)ライブを見たい!って思ってもらえるようにもっとがんばるね🥹 いつかこの場所が、人でいっぱいになりますように…

のうさぎゆん(姫) @静岡のアイドル
229,408 görüntüleme • 3 ay önce
南ファカラバのサメの壁 700を超えるグレーリーフシャークの群れ こういう生態系はいつもあるとは限らない。地球は常に変化していて、いつの間に見れなくなることが多々ある。だから 今年もこうやって見れた事に感謝

高橋怜子_アリス_Reiko takahashi@水中写真
20,467 görüntüleme • 1 yıl önce
都内に、やたら綺麗に撮れる 証明写真があると聞いて。

スタスター
342,718 görüntüleme • 7 ay önce
果たして鳩トラップを抗議しなかったとして、鳩好きではないと言えるのでしょうか。 私はそうは思いません。 鳩への向き合い方は人それぞれです。 保護活動をする人、情報発信をする人、研究する人、写真を撮る人、一緒に暮らす人、グッズを作る人。

ゆびや
52,577 görüntüleme • 10 gün önce