こういう女性のやだやだは「やめないで」の意味です

ひまり's profile picture

ひまり

19,176 views • 3 months ago

ペッパーってさ こうやって ふつぅ〜にやってるのよ 意味がないなんて言って 学童や中学で やらないチームあるみたいだけど 上のステージでは こうやって ふつぅ〜にやってるのよ

はらゆうじ⚾️'s profile picture

はらゆうじ⚾️

660,218 views • 9 months ago

女子は、わりとこういうの好き、いや、だいぶ好き。なんだこのイケメン。

ヴィズマーラ恵子🇮🇹's profile picture

ヴィズマーラ恵子🇮🇹

14,082,830 views • 1 year ago

スノープッシャー2本使い 弊施設では男性スタッフ全員やっているので 当たり前だと思っていたのですが どうやら巷では珍しいようです… 知らなかった! #北海道 このやり方の #知名度を上げたいので拡散してください

フラノマルシェ's profile picture

フラノマルシェ

308,491 views • 6 months ago

だせえ事せんでかっこいいことしようや って言ってるだけなんですけど かっこいい事がなにかわからないなら 俺の集まりきてみ 意味がわかるから、それでもわかんねえ なら車乗るのやめたがいいよ 意味わからんなら車乗るのやめな 一生だせえまんまやから

ryuuu's profile picture

ryuuu

15,506 views • 5 months ago

おいらもうやだやだなので完全に無加工だけの作りますたもう期待しちゃダメですNO!

すき's profile picture

すき

103,717 views • 5 months ago

付き合うまでは冷めやすいし飽きやすいので恋愛はスピードが大事な人です

ay's profile picture

ay

30,207 views • 5 months ago

パチスロってのはこうやって仲間と打つのが一番楽しいのですわ。 やれ期待値だのやれ専業だのやれ軍団だのお前らしょーもないよ。

キザ's profile picture

キザ

2,123,100 views • 4 months ago

こういうの全空港でやっていただきたい

現役JK👿兎味ペロリナ's profile picture

現役JK👿兎味ペロリナ

70,083 views • 7 months ago

こちらは寝返りをうちそうでうたない猫ちゃんだよ。あと一歩のところでやめちゃうんだよ。かわいいね。

コンドリア水戸's profile picture

コンドリア水戸

130,123 views • 11 months ago

☯「こうゆう(IRIS OUT)のも歌えるんだね」 💡「むしろこうゆう方が得意かも俺は」 🍹「こうゆう方がとかないだろ、全部歌えるだろ」 💡「いやいやいやいや」 🍹「歌えないもんないだろ、嘘つくな!」 🎈🤡「何イチャイチャしんてんだよ!」 いぬいなみ最高^^

アユの塩焼き𓂃𓈒𓏸's profile picture

アユの塩焼き𓂃𓈒𓏸

134,246 views • 1 month ago

こういう光景がチラホラ……(´・_・`).。oஇ 日本人もしてたやろ?じゃないよ。 他国に来て、そこでやるのは違うでしょ‼️ コレを見た他の外国人も、やっても良いんだってやりだすよ。 そうやって治安が悪くなっていくんだなぁ…… #外国人問題 #移民

mikan🇯🇵's profile picture

mikan🇯🇵

276,945 views • 1 month ago

だいたいOLの美人な先輩はこれやってる🧣こういうワンランク上のオシャレができるようになりたいの〜〜〜〜

ムダ肉ちゃん's profile picture

ムダ肉ちゃん

621,012 views • 1 year ago

黒丸は暇になると私のパンツや靴下を運んできてくれます。これはどういう意味があるのですか?

月岡祐介 心臓外科's profile picture

月岡祐介 心臓外科

1,358,201 views • 1 month ago

昨日の続きなんやで 撫でるのやめて抜こうとすると手で引っ掻いて止めるんやで

セルゥゥゥゥァァァァァ's profile picture

セルゥゥゥゥァァァァァ

2,279,554 views • 7 months ago

この結構なデカさの動物 なんだと思いますか? 実はアジアに生息するビントロングという ジャコウネコ科の動物で絶滅危惧種です ペットに飼われていることも多いようなので 性質は穏やかなんだと思います🤔

タンタンパパ's profile picture

タンタンパパ

721,399 views • 1 year ago

「自分が助けやすいとこだけ助けて何がヒーローなの?」というご意見あり。 当たり前でしょっ...! スーパーマンみたいな最強ヒーローだって全ては救えないし、ましてや普通の人間ですよ。 届く範囲の活動を非難するということは、さぞやスケールのデカい善行をしてるのでしょうか?

すごいな。圧巻。 どうやってここまで来たのだろう。 #令和の百姓一揆

毬谷友子 🕊 TOMOKO MARIYA's profile picture

毬谷友子 🕊 TOMOKO MARIYA

358,194 views • 1 year ago

偉そうに塩にこだわる素人料理人に告ぐ!!(お前もや!) 高いこだわりの塩はもちろん買っていい!でもクソ安いサラサラの塩も買って用途を分けろ!! サラサラの安い塩は『塩締め』で魚や野菜の脱水で使う様にしろ!めちゃくちゃ使いやすいから!!良い塩は食べる時の味付けとして使うだ!わかったか!?

simanto工房's profile picture

simanto工房

743,437 views • 3 months ago