こういう女性のやだやだは「やめないで」の意味です

ひまり
19,176 views • 3 months ago
ペッパーってさ こうやって ふつぅ〜にやってるのよ 意味がないなんて言って 学童や中学で やらないチームあるみたいだけど 上のステージでは こうやって ふつぅ〜にやってるのよ

はらゆうじ⚾️
660,218 views • 9 months ago
女子は、わりとこういうの好き、いや、だいぶ好き。なんだこのイケメン。

ヴィズマーラ恵子🇮🇹
14,082,830 views • 1 year ago
スノープッシャー2本使い 弊施設では男性スタッフ全員やっているので 当たり前だと思っていたのですが どうやら巷では珍しいようです… 知らなかった! #北海道 このやり方の #知名度を上げたいので拡散してください

フラノマルシェ
308,491 views • 6 months ago
だせえ事せんでかっこいいことしようや って言ってるだけなんですけど かっこいい事がなにかわからないなら 俺の集まりきてみ 意味がわかるから、それでもわかんねえ なら車乗るのやめたがいいよ 意味わからんなら車乗るのやめな 一生だせえまんまやから

ryuuu
15,506 views • 5 months ago
おいらもうやだやだなので完全に無加工だけの作りますたもう期待しちゃダメですNO!

すき
103,717 views • 5 months ago
付き合うまでは冷めやすいし飽きやすいので恋愛はスピードが大事な人です

ay
30,207 views • 5 months ago
パチスロってのはこうやって仲間と打つのが一番楽しいのですわ。 やれ期待値だのやれ専業だのやれ軍団だのお前らしょーもないよ。

キザ
2,123,100 views • 4 months ago
こういうの全空港でやっていただきたい

現役JK👿兎味ペロリナ
70,083 views • 7 months ago
こちらは寝返りをうちそうでうたない猫ちゃんだよ。あと一歩のところでやめちゃうんだよ。かわいいね。

コンドリア水戸
130,123 views • 11 months ago
☯「こうゆう(IRIS OUT)のも歌えるんだね」 💡「むしろこうゆう方が得意かも俺は」 🍹「こうゆう方がとかないだろ、全部歌えるだろ」 💡「いやいやいやいや」 🍹「歌えないもんないだろ、嘘つくな!」 🎈🤡「何イチャイチャしんてんだよ!」 いぬいなみ最高^^

アユの塩焼き𓂃𓈒𓏸
134,246 views • 1 month ago
こういう光景がチラホラ……(´・_・`).。oஇ 日本人もしてたやろ?じゃないよ。 他国に来て、そこでやるのは違うでしょ‼️ コレを見た他の外国人も、やっても良いんだってやりだすよ。 そうやって治安が悪くなっていくんだなぁ…… #外国人問題 #移民

mikan🇯🇵
276,945 views • 1 month ago
だいたいOLの美人な先輩はこれやってる🧣こういうワンランク上のオシャレができるようになりたいの〜〜〜〜

ムダ肉ちゃん
621,012 views • 1 year ago
黒丸は暇になると私のパンツや靴下を運んできてくれます。これはどういう意味があるのですか?

月岡祐介 心臓外科
1,358,201 views • 1 month ago
昨日の続きなんやで 撫でるのやめて抜こうとすると手で引っ掻いて止めるんやで

セルゥゥゥゥァァァァァ
2,279,554 views • 7 months ago
この結構なデカさの動物 なんだと思いますか? 実はアジアに生息するビントロングという ジャコウネコ科の動物で絶滅危惧種です ペットに飼われていることも多いようなので 性質は穏やかなんだと思います🤔

タンタンパパ
721,399 views • 1 year ago
「自分が助けやすいとこだけ助けて何がヒーローなの?」というご意見あり。 当たり前でしょっ...! スーパーマンみたいな最強ヒーローだって全ては救えないし、ましてや普通の人間ですよ。 届く範囲の活動を非難するということは、さぞやスケールのデカい善行をしてるのでしょうか?

スミレンジャーZ(愛称スミレちゃん、元スラウザーです)
17,271 views • 11 months ago
すごいな。圧巻。 どうやってここまで来たのだろう。 #令和の百姓一揆

毬谷友子 🕊 TOMOKO MARIYA
358,194 views • 1 year ago
偉そうに塩にこだわる素人料理人に告ぐ!!(お前もや!) 高いこだわりの塩はもちろん買っていい!でもクソ安いサラサラの塩も買って用途を分けろ!! サラサラの安い塩は『塩締め』で魚や野菜の脱水で使う様にしろ!めちゃくちゃ使いやすいから!!良い塩は食べる時の味付けとして使うだ!わかったか!?

simanto工房
743,437 views • 3 months ago