こうなるとわかっていてもやめられない、それがVALORANT・・・

FNATIC JAPAN
1,339,879 просмотров • 2 лет назад
だせえ事せんでかっこいいことしようや って言ってるだけなんですけど かっこいい事がなにかわからないなら 俺の集まりきてみ 意味がわかるから、それでもわかんねえ なら車乗るのやめたがいいよ 意味わからんなら車乗るのやめな 一生だせえまんまやから

ryuuu
15,506 просмотров • 5 месяцев назад
これでわかったでしょ? 除雪車が夜中うるさいとか、家の前に固い雪を置いてかれたとかもうどうでもよくて、除雪してくれないとそもそも一般的な生活すら成り立たないってことが

ゆうま@札幌近郊ガレージ屋
294,947 просмотров • 4 месяцев назад
人殺しって言うと告訴されることをビビったから変更したんやな… まあ"人殺し"でも"ひとでなし"でもどっちでもいいんやけども、こんなことやってる奴がまともなわけないし、こんな奴らにペコペコされてる菅野完が何言うても信用しようと思えないわ🙅

選挙妨害反対くん📣
49,233 просмотров • 11 дней назад
本当は9割悪性腫瘍だと覚悟している。 その場合、治療するなら顎を切除しなければならなくて、組織をとるだけであんなに負担になっていたハチにそれはもう何のために治療するのかということになってしまうので、考えられない。 下顎の骨に浸潤して崩れていく痛みを抱えながら、食べられなくなっていくのかと思うと、心がえぐられる。 3ヶ月生きられるだろうか。 変わってあげたいわ。

おねっさん
3,576,697 просмотров • 10 месяцев назад
石破さんも「支持率が上がりゃいいってもんでもない」「世の中からボロクソ言われても、国益のために守らなきゃいけないことってのはあるんだっていうのは、それは我々ずっと教わってきた」と言ってました。この与党としての矜持のようなものが、置き去りにされてしまっていないか心配です。 ---文字起こし--- 2025/11/23 ABEMA的ニュースショー 石「支持率が上がりゃいいってもんでもないんだな。だから世の中からボロクソ言われても、国益のために守らなきゃいけないことってのはあるんだっていうのは、それは我々ずっと教わってきたことですね」 ロングバージョン

maku
752,698 просмотров • 5 месяцев назад
君がもし夜更かししてるなら、無理に眠ろうとしなくていいよ それも自然なことだから 心を交わして、静かにしていよう そっと 何かしようと頑張らなくていい 気をつけて ⬆️低め甘々ボイスで囁いてくれるチャルジャのマーク、いつ聞いても心に沁みる

LEE(胃)下垂
41,390 просмотров • 2 месяцев назад
「全てはとても穏やかです」 ハトに安眠を邪魔されて、めっちゃ怒ってる笑。一緒に暮らしているネコとハトだそう。ネコが寝ているといつもハトがちょっかいを出して怒られているみたい。でも怪我させるようなことは無いそうで、仲いいんだなぁ。

ヤギの人🐐
1,591,225 просмотров • 1 год назад
これはしょうがないよ。しょうがない。ぼくだってコースマーシャルだったらやっちゃうと思う。まさかそれが全世界に放映されてるとは思わないだろうけど。これはもうオトコノコの本能なのです。

MMGP
97,596 просмотров • 1 год назад
褒められて嬉しくなったからたくさん投稿してるとかそういうわけではないというかその

あおい🧸コケティッシュドール
43,598 просмотров • 10 месяцев назад
こいつは傑作だ!そうかい以前poserで出来なかったら初めから諦めていたが、MMDよ、フリーソフトのくせしてお前は出来るのかい!!これだけ暴れさせても手が離れないとか、周回遅れなのかもしれないが私にとっては革命だよコレは!!

TazChlo
96,387 просмотров • 1 год назад
結論自分から手出して煽り回って『かかってこい』言うてたら1発殴られて被害届出すって言うとるのがふわふわギャングってことやんな?めっちゃオモロいな。これが関東のヤンキーの戦い方か

ミスター・K
871,916 просмотров • 1 год назад
こういう事されると倒せないからやめて...

あまぬぁ
805,857 просмотров • 2 лет назад
時速60キロで走って跳ぶ、このとんでもなく凄いことが行われていることを、みんなに知ってもらうことからかなあ。

ビンス@ガルパンおじさん
6,175,969 просмотров • 10 месяцев назад
記者Q 高市政権の人気をどう思う? 立憲 野田代表 「一生懸命 何かやっている”感”がある ということが一つの評価につながっているだろうというふうに思いますけれども…」 『一生懸命 何かやっている”感”がある』って…… ホントにわからないの?それとも、もう拗ねてるの?

Yoshi 🐈
231,432 просмотров • 6 месяцев назад
5センチって言ってるのに「出来ました」の結果がこれか… なんだろう。見たらわかるのになんでこうなるんだろうか もうやりとり面倒臭いから次から多めに言うことにする。 見てわからんやつは会話しても無駄やな

MA--kun@たぶん設備屋
9,294,159 просмотров • 1 год назад
誰もが憧れる、この場所。 限られた人しかなれない、クイーン。 これまでたくさんの壁があってその度に乗り越えてきた。ここまで頑張ってきて良かったって、そう確信したい! これまでと、そしてこれからの私にとって、忘れられない日になりそう。 駆けつけてくださるみんな、本当にありがとう。

🦭ぷに♡バーレスク東京🦭
13,769 просмотров • 1 год назад
この練習、強度も上がるし、判断も技術も求められるから、めっちゃいいなと思いながらやっていたことがあります⚽️

下澤 悠太 / Yuta Shimozawa
37,210 просмотров • 1 месяц назад
これ知らないのは流石にヤバい。 『なんとなく上がったらから、ラッキー』 なんて思ってるのなら、それはめちゃくちゃ危ない、危険信号が鳴り響いてる。 知らない事ほど怖い事はない。 何となく感覚でやっているうちは、博打と変わりません。いつか全て失うかもしれないという事。 ということで、 今日なんでメタプラネットがストップ高🛑になって、今もなお株価が伸び続けているのか、気になる人いるかな? もちろん、BTCの価格も関係するけど、他の要因もデカかったよね。 もうレポート完成間近で、需要あれば公開しようかな。

柊
17,593 просмотров • 1 год назад