ここ絶対がしゃこり🎈🌟に合うなと思った とてもかわいい

しろたま
21,599 views • 8 months ago
260517 THIS IS FOR in Paris サナちゃんにもこゆみさんが誕生日なことを伝えたら、めっちゃかわいいおめでとうしてくれてて自分も誕生日なことにしようかと思いました🤗投げキスし合いっこしてたから、ずるいー!って言ったらおこぼれもらえた!

ham
46,757 views • 1 month ago
ベニヤカタのこと嫌いって人に会ったことないから、顔がかわいいって得だと思う

でんか@『海のあかちゃん』『ヤドカリ探索図鑑』
248,413 views • 5 months ago
君がいた、僕たちが出会った場所、今どうなってるのかな?ってなんとなく地図を見ていたら、、え、、、えっ、、、たにゃだ、、真ん中の白い小さな点、、これ、たにゃだと思う、、たにゃも懐かしくなって降りてきたの?懐かしいね、、毎日ここで会ってた。間違いなく君がここで生きた証。#たにゃと僕

たにゃ
1,124,827 views • 1 year ago
大人のおもちゃは絶対に自分で買うな 男に買ってもらえと 16個離れた姉に教わりました。 これどこ行ったんだろう どこかに置いてきちゃった〜

ひとみん
3,763,908 views • 2 years ago
中森明菜さんって令和とか平成にいても絶対無双したんだろうな、、、こんなかわいい笑顔と愛嬌で歌うとかっこいいってズルすぎる🥹🤍

𝐤𝐢𝐤𝐢
6,878,237 views • 2 years ago
【キチ⚫︎ガイ】 日本の小学校 この学校にインドネシア人が通うという理由で、校内に礼拝室が設けられているという。 こういう迎合が『恥ずかしいこと』だと思う風潮になってほしい。 少なくとも私は情けないと思う。こっちが譲ったら相手も譲歩すると思ってんのか?

日本人はもう少し怒れ
1,826,497 views • 4 months ago
「ランク上がるペース結構遅いな~。こりゃ思ったより大ボリュームか?」と思ってたら「ああそういうことねw」となったシーン

ミムス
3,449,040 views • 8 months ago
AI動画を仕事としてやってたつもりなかったのに、いつの間にか依頼が増えてがっつり仕事になって、たまに嫌になってるときすらあるということに気が付いた。 海外に行ったら気分も変わるかと思ったけど、場所が変わっても、やりたいことしかできない性格が変わるわけではない。 仕事を自分のやりたいことにできる能力が必要🧙♀️

SEIIIRU😈動画生成AIを使う映像クリエイター
30,620 views • 1 month ago
なんか言ってくれてたのに遮っちゃった🥲 そんな大したことじゃ無いのに「ほんと⁉︎どこどこ‼︎」ってちゃんと聞いてくれるの嬉しくてこちらがもっとありがとうですがㅠ_ㅠ 楽しかった💌 #쇼타로

キコ🍊
30,253 views • 1 year ago
どんなに信頼してるパートナーでも 『なにがあっても離れたくない』って言葉信じてはいけないことが証明されてしまった、 この破局ブームでわかったことは、 "おじいちゃんおばあちゃんになっても手を繋いで歩いてる夫婦がいかにすごいか"ってこと。

ぽいぽい
1,326,308 views • 1 month ago
iPhoneのカメラで撮ってるってことはノーマルカメラじゃん?? ノーマルカメラってどういうことがわかる?無加工ってことでしょ?? それでこのかわいさでしょ?? どういうこと?? 天変地異起こってるって ねえ教えて どうしたらこんなにかわいいくなるの カリナって実在してたっけ

mana
343,445 views • 1 year ago
&TEAMの好きなところ:「かわいい!」と思った瞬間にメンバーも同じことを言っているので本人にかわいいことが伝わる

み~タん
55,232 views • 10 months ago
ほんとにぎりぎりまで対応してたありがとう🥺 ありがとうの声に馬いるから🤫ってやっててそういうところほんと流石だと思った🥺 (近くの方もかっこいい今のシーシーって言ってた😌)

うみ
44,106 views • 1 year ago
看護師より 「ちょっと待っててください」、「少しお待ちください」ばかり。 すぐに対応できずに患者さんに悲しい思いをさせたことも。 もう少し人がいれば、すぐ対応できたのにと思うことが多いです。 #看護師が足りない

愛知県医労連
18,829 views • 1 year ago
なんか床に垂れてんな〜、オイルちゃうしな〜、水か〜、どこかなーーーって辿っていくとここでした() おいまだ1ヶ月経ってないぞ😵💫 コアも曲がってないから飛び石ではないと思うが…

た_ksm
23,105 views • 1 month ago
フワちゃんのこれ普通にヤバいと思う。 プロレスって受け身があってこその競技だと思うけど、普通にモロに食らって脳震盪起こしてるから命の危険もあるよね。 追い討ちかけられてセカンドインパクト起こしてもおかしくないからこういうの見てられない🫨 脳に障害が残ったりセカンドインパクトによって命を落とすリスクもあるから、審判もカウント取る前に中断させたりとかしないのかな(プロレスのこと何にも知らない素人的意見)

那須乃りん💉
13,173,441 views • 7 months ago
ゴヌがこれから楽しみにしてること、対面ペンサなのすごい 自分自身についてもっと詳しくお話ししたいし、常に演者と観客だったからもっと親密な繋がりを持ちたいらしい すごい 好きなアイドルがこんなこと言うてくれるの、嬉しすぎる

おひつじハウス公式💕
29,358 views • 5 months ago