このあたたかさを味わえるの、とても健康的だ

つづきひろき 四千頭身
71,669 Aufrufe • vor 1 Monat
夜ごはん軽くしたい。 でもサラダだけだと、絶対あとで何か食べたくなる人。 そんな日にこの「豚キャベツのわさび蒸し」。 キャベツとえのきで野菜はたっぷり、 豚肉も入るからちゃんと食べた感ある。 白だしと鶏ガラで味はしっかり。 そこにわさびが効いて、めっちゃ美味しい😋 重ねて蒸すだけなので、ぜひ作ってみてね!

ダイエットメニュー🥗
637,619 Aufrufe • vor 1 Monat
春キュンいつもお家から健康的な食べ物もってきててガチえらすぎなんだけどぉ🥹🍅💕今日ミニトマトくれたんだけど、まる子とパミ子に、まさかのアーンしてくれてキュン😳🫶甘かったぁああ…🥺✨え、待って❓トマトが甘かったの❓それとも恋だったの❓🫨💘 #まる子とパミ子 #MASKED

ビバラッシュ るいまる❤️🔥6/23 O-EAST主催❤️🔥
22,470 Aufrufe • vor 1 Monat
Uberを使えば、呼びたい時にあなたのもとへ 見える…見えるぞ…👀 タクシーの居場所がわかるから、 余裕を持って、さっと乗れる

Uber
74,503,236 Aufrufe • vor 29 Tagen
この時の合唱のこと覚えてる…。海外のアミさんが、これはただの合唱じゃなくてBTSを支える声に感じた。 静かだけど強い、日本のARMYらしい愛情。 あのタイミングでの歌は本当に意味があったと思う。 もし自分があの場にいたら泣いてたと思う あの瞬間は愛でBTSを守った時間+

⟭⟬ MAMO ⁷⟬⟭ ⟭⟬ᴬᴿᴵᴿᴬᴺᴳ⟬⟭
281,501 Aufrufe • vor 2 Monaten
想像の100倍静かでシュールだったてんてこ祭り…… この大根もらえるらしくて「どうぞ」て言われたけど、このあとまだ予定あるのでご遠慮した。東へ向かいます

深沢
1,644,895 Aufrufe • vor 5 Monaten
「何してるの…?」 ミソという名前のネコ。普段はあげないおやつにチュールをあげたので、それを思い出してるのかもしれない、とのこと。さぞ美味しかったんだろうな……笑

ヤギの人🐐
1,901,048 Aufrufe • vor 7 Monaten
未だかつてこの数のグラドルを見たことがあるだろうか…

フレッシュ撮影会【公式】
217,572 Aufrufe • vor 1 Monat
なんだか美味しさがさらに増していたように感じたマンマのクイニーアマン☕️🥐🥖❤️この食べ応えのあるデニッシュ、甘さ、じゅわりと染み込んだコーヒークリームのお味の虜です。

あいにゃん
162,525 Aufrufe • vor 1 Jahr
戦車砲の速さを実感したのはこの時もそうだった。 的がピカっと光って着弾した直後に砲撃音が聞こえて、「これ撃たれる側の視点だといきなり炸裂して瞬間的にあの世行きか」と RP

Hound @C107_2日目_西2ホール_あ-46b
13,619 Aufrufe • vor 4 Monaten
2024年最初の動画ということで #書初め ✍️をしていただきました 今回書初めに挑戦していただいたのはかえでさん かえでさんの今年の抱負からアピールポイントなど一味も二味も違った代官山メロン流の書初めを行っていただきました 上手に書けたか確認するなら👇

ヘブンTV【公式】
23,854 Aufrufe • vor 2 Jahren
「あなたのしたこと、全部許せるわ。 ティファニーの指輪を返してくれなかったことも許せる。でも、たった一つだけ許せないの! 私の一番美しい時間を無駄にしたこと」

ゴンベエ
1,048,748 Aufrufe • vor 1 Jahr
― まだ帰れない人達へ ― 動画制作を終えて、ふと思った。 異世界アイドル☆パラレルパレードを始めてから、ずっと分からなかったことがある。 なぜ自分はオタク達のことがこんなにも好きなのか。 なぜここまでパラパレに執着しているのか。 今日、その理由が少しだけ分かった気がした。 人は案外、自分が何を失ったのか覚えていない。... show more

【パラパレ】異世界アイドル☆パラレルパレード10/18 ギガソニin幕張メッセメインステージ出演!
25,780 Aufrufe • vor 13 Tagen
ねえ…まだ人間で居るつもり? 私ね、変わってからやっとわかったの。 人間で居た時間が 全部ムダだったって! 貴方もすぐわかるよ さあ、こっちおいデ🩸

吸血侍
20,667 Aufrufe • vor 2 Monaten
この度、着ぐるみ界隈で女声を研究するサーバーを建てました! 協力 えてのわさん(えてのわ ) 目的 ①話せる着ぐるみさんや女声に興味を持つ方が増えて欲しい ②練習する場所、考えや悩みを共有できるコミュニティを作りたい 興味あるよって方いたら連絡ください! 自己紹介も載せときます!

シズク@のんびり生きてます
12,905 Aufrufe • vor 3 Monaten
🌴6/5(金) START!🌴 とろっと🍯 × じゅわっと🍌 黄金の味わいがここに。 ホワイトチョコレート風味のシロップに はちみつのやさしい甘さを合わせた、 バナナのまろやかな風味を楽しめる... show more

スターバックス コーヒー
2,306,942 Aufrufe • vor 23 Tagen
しくじった。この時期シャインマスカットの生きてる枝を切ると水をものすごく揚げてるので止まらなくなることはわかってた。死んだ枝を切ったつもりだった。まぁ仕方ない。三日位出まくる。 因みにこの水はちっとも美味しくないw

あの豊和精機製作所
4,413,259 Aufrufe • vor 1 Jahr
【悲報】中学時代からの親友5人と縁を切った動画が話題 「一番言われたくないことを言われた」とのこと 「こういう小さなことで友情って終わるんだなと。 辛かった時に支えてくれてありがとう(泣」 ↑ いや、辛かった時に支えてくれた友達たちを 言葉一つで縁切りするとか、あなたの性格やばない?

藍染ガレソの悲報
4,116,724 Aufrufe • vor 3 Monaten
#モンスターズ・インク ここのマイクの嘘を微塵も疑わずに騙されるランドールに小さい頃は『アホやな〜w』って笑ってたけど、ユニバーシティを見た後だと元ルームメイトの事を信じたかったんだろうなって思えて…(泣)

ゆゆ
1,480,190 Aufrufe • vor 1 Monat
この状態で運行とか経営陣は狂ってるとしか言えない。この方たちが流されて亡くなったらということを考えないのか?命を賭けて運行するとかあってはならないことだ

ありおす 🇯🇵🇺🇸🚌💵
212,748 Aufrufe • vor 9 Monaten