この器具って何ですか? 痛そうですけど、、

3Dサーティ's profile picture

3Dサーティ

41,285 次观看 • 2 年前

『けいそうば』って何ですか?

たまごやき's profile picture

たまごやき

4,526,887 次观看 • 7 个月前

男の人に聞きたいんですけど、こうやって誘うのってアリ派ですか?それともナシ派??

ひとりちゃん's profile picture

ひとりちゃん

155,655 次观看 • 1 年前

pptxでダウンロードして何するんだろう? って思ってたけど、こういうことか

金のニワトリ's profile picture

金のニワトリ

10,385 次观看 • 6 个月前

🐶🤍 何つけてるの。。? キャバリアですか? ペキニーズですか? って聞かれますが #狆チワ です。 #うちのこ #彩風咲奈

彩風咲奈's profile picture

彩風咲奈

31,890 次观看 • 10 个月前

「この服、日焼け跡がバレちゃってちょっと恥ずかしいですけど……」 X民「その日焼け跡がかわいいよ~❤」 「そ、そうですかっ……💦💦 でも喜んでくれて嬉しいです😊」

kz@AI術師's profile picture

kz@AI術師

13,725 次观看 • 2 个月前

#何の声でしょうか 早朝の森にて。 鳥でも鹿でもなさそうな声。 何の声か分かる人いますか? かなり怖かったんですけど😱🥹💦

じょびこ's profile picture

じょびこ

386,515 次观看 • 4 天前

日本保守党の有本氏がコメントで「偉そうですね」と言われ、「偉そうにして何が悪いの?国民なんですから私たち。我々が主権者なんですから」と発言。これでは支持が広がりにくそうだ。 ---文字起こし--- 2026/2/11 あさ8 有「『(コメントで)偉そうですね』って言うけど、だって偉そうにして何が悪いの?国民なんですから私たち。我々が主権者なんですから、そんなこと『偉そうですね』って言われても困りますよ本当に。皆さん何ですか、高市政権のしもべなんですか?その辺はちょっと勘違いしないようにお願いしますよ」

maku's profile picture

maku

350,108 次观看 • 4 个月前

多分職業病なんですけど 首が鍛えられすぎて 胸鎖乳突筋ムキムキなんですけど もうここまできたら 何か入れて飲めそうだね(?)

橘メアリー🦖めめたん's profile picture

橘メアリー🦖めめたん

119,528 次观看 • 1 年前

海外の方が大事なんですか⁈ そこでもう ズレてますけど w 余力持ってから言ってください 国民は大変なんです

裕子's profile picture

裕子

82,098 次观看 • 1 年前

所見で「何だこの負け確イベント…?」って思ってたけど、こういうことだったのか…

NAMELESS(皇鉄所属)@NIKKE垢's profile picture

NAMELESS(皇鉄所属)@NIKKE垢

523,810 次观看 • 1 年前

ヘアゴムが次々になくなって 出てこないので どこに行ったのかと思っていたら こういうことだったそうです😳 怖いですね...😰

タンタンパパ's profile picture

タンタンパパ

23,606 次观看 • 11 天前

大津綾香「おかしいですよ、普通の人間として。他人の住所をネットで晒すって、なんでそんなことするのかっつと理解出来ないんですけど。それを分かっててやってるんじゃないかというようなお話ですね」

keiji's profile picture

keiji

89,634 次观看 • 1 年前

東京のスギ花粉ってすごいなと思ってたけど奥多摩から毎日このように供給されているそうで、これはダメです。

藤井セイラ's profile picture

藤井セイラ

13,267 次观看 • 3 个月前

楽器選びドヘタクソなのも悩んでます 編曲が一生出来ない 楽器何選んでもクソダサになるのは、何故なんですか どう調べても初心者向けの楽器の選び方、とか楽曲はどういう楽器構成で成り立っているかとかがうまく出てこない気がします😢 #GarageBand #作曲初心者

_🌸誰デザ答え合わせ公開🌸's profile picture

_🌸誰デザ答え合わせ公開🌸

47,298 次观看 • 10 天前

あっそうそう…! これです!これが撮りたかったのです!! \パタタタタタタタタタタタタタ/

阪急電鉄 【公式】's profile picture

阪急電鉄 【公式】

456,956 次观看 • 1 年前

なんか前走ってる車、ポルシェっていう車かな? から腕出してモミモミしてるんですけど、これって何してるんですか?🤔

ウェーボ's profile picture

ウェーボ

25,627,912 次观看 • 3 年前

「このアイテムは何なんですか?」って何回か話しかけられたことあるんだけど マジでエニタイムのこのパワーラック使ってる人は絶対持ってた方が良いと思う。 ラックアップが楽になる!!

さき/ BIG3にハマる主婦's profile picture

さき/ BIG3にハマる主婦

103,417 次观看 • 1 年前

🦊大丈夫ですか?しんどくない?大丈夫ですか?最近はどうですかモアは。しんどいのかな? この日と同じようにしんどいってコメント見つけて気にかけてて泣いた。

ᴍᴏғᴜᴋᴏ ☁️'s profile picture

ᴍᴏғᴜᴋᴏ ☁️

127,494 次观看 • 1 个月前

「悔しいですよ。何で上の人の言うことを聞かなきゃいけないんですか」 無理すんなって…

Mi2's profile picture

Mi2

7,164,295 次观看 • 1 年前

何のことか分からないけど短いのって可愛いですよね💜

えりち's profile picture

えりち

13,314 次观看 • 11 个月前