この圧倒的にIQの低い時間なんだったんだ…😇

ねーじゅ's profile picture

ねーじゅ

33,023 views • 1 year ago

なんだこいつだったのになんだこいつらになってしまった……。

🦈ソゴダラ⛩'s profile picture

🦈ソゴダラ⛩

64,634 views • 1 month ago

マスク外した方が圧倒的に可愛いの訳分からん やっぱ芸能人ってレベチなんだな…

原始人's profile picture

原始人

1,664,702 views • 2 months ago

まだ人間なの? こんな楽しいのに 夜は全部アタシらのものだよ 人間なんて、ただのエサなのにさ ほら…噛んであげよっか?🩸

吸血侍's profile picture

吸血侍

12,697 views • 2 months ago

この時の二宮くん、必死に泣かないようにふざけたりお弁当とか食べてたのに"大好きだよ"で崩壊したのほんとにさ、、 頭ポンポンってされた時はやんやん言ってたのに言われた瞬間シュンってなってて、、 二宮くんは俯瞰的に嵐を見ていたからこそのこの涙だったんだろうね✨✨

ネットのおもろいツイ図鑑's profile picture

ネットのおもろいツイ図鑑

504,882 views • 3 months ago

実家で配信してた時に後ろの観葉植物が動いた気がしたんだけどなんだったんだろ。 (ちなみにこの時、部屋に僕しかいなかったです)

みょーほんとぅすけ's profile picture

みょーほんとぅすけ

592,954 views • 4 months ago

これがレイドバック。 低音がなんなのか?を理解してないから、 みんな出来ない。 間でだらんと出来ないから、あのヘンテコな”イズントシーラブリー”のカバーみたいにモタモタのドンブラコこっこになってしまう。

この間家族でバッセンいったんだけど いいじゃんの基準低くて助かった😅⚾️

キャン・GP・マイカ's profile picture

キャン・GP・マイカ

25,515 views • 4 months ago

#男ってこういうの好きなんでしょ選手権 この音圧がたまらないんだ...。

【速攻】's profile picture

【速攻】

1,524,145 views • 2 years ago

doing nothing never looked this good. 何もしない時間って、こんなに良かったんだ。

Huyền Trang's profile picture

Huyền Trang

21,794 views • 1 month ago

フグが膨らむ様になってるのはこういう時のためなんだぁ!

ひで2022真実を追求's profile picture

ひで2022真実を追求

2,747,564 views • 8 months ago

な〜んで、こんなに便利なのに 思いつかなかったんだ...使お。

hani's profile picture

hani

3,451,473 views • 8 months ago

彼女は俺たちの代弁者なのか?『知ってる?もうどうでもいいんだ。さっき店に行ったんだけど、周りには英語を話す人がほとんどいなかった。もう、うんざりだよ。差別主義者だって呼ばれても構わない。ここは私の故郷だ。ここで生まれたのに、もううんざりなんだ。』

髙安カミユ(ミジンコまさ)'s profile picture

髙安カミユ(ミジンコまさ)

34,817 views • 4 months ago

エムカ1位とった瞬間のメテュの反応、ボイプラで3位でデビュー組によばれた時の反応と本当に一緒なんだよね😭😭😭 だんだんと理解が追いついて笑顔になる瞬間がほんとに🥹

☀️ 사랑 🦊's profile picture

☀️ 사랑 🦊

14,301 views • 24 days ago

【時間が放浪する?】5/12 あさ8 「もともとこれ『あさ8』って番組だったんですけどね、今朝は8時なのか9時なのかっていうね、そういう時間が放浪する番組になっておりますが」 有本さんが時間にだらしないだけなのに「時間が放浪する」っておかしな言い訳です。 朝ちゃんと起きれば良いだけでしょ。

0211 jaguar's profile picture

0211 jaguar

42,069 views • 1 year ago

𓆩😈𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩😇𓆪 中高不登校の俺が 【酔いどれ知らず】歌ってみた。 𓆩😇𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩😈𓆪 裏の歌い手で俺が圧倒的人気になってやる。だから俺だけ推せ #歌ってみた #歌い手さんMIX師さん絵師さん動画師さんとPさん繋がりたい

あるかくん's profile picture

あるかくん

43,347 views • 11 months ago

夜の散歩ってなんでこんなにいいんだろ

一重部長👁️‍🗨️'s profile picture

一重部長👁️‍🗨️

53,111 views • 5 months ago

ムツゴロウさんこの頃だったらRIZINでも勝負になったかもな。この後ゾウとも戦ってた。人間くらい余裕だったはず。

Z李 🇺🇦 NO WAR 🕊's profile picture

Z李 🇺🇦 NO WAR 🕊

24,408,517 views • 3 years ago