この頃のホロライブにはもう二度と戻れないのか……。

VTuber Insider Japan
420,439 次观看 • 2 个月前
もうあの時には戻れないのかな?

AIお母さん
11,803 次观看 • 2 个月前
この頃に戻って、もう一度最初から一緒に暮らしたい。

ゆあ | ライター🖊
50,317 次观看 • 1 年前
昔はもっと身軽だったのにな…#あの頃に戻りたい

岩本理瑚 僕が見たかった青空
255,745 次观看 • 7 个月前
うちのタヌキはもう野生には戻れない

小澤 辰矢
77,229 次观看 • 4 个月前
【あと7日…🔥】 星空のテントに 思い出のランプ灯そう あの頃の二人に戻ったら 怖いもんなんてないよ 「そして今宵は語り合おう」

グッドモーニングアメリカ
42,184 次观看 • 11 个月前
復活のフュージョンの最後のシーン、何度見ても感慨深い この世界線だと悟空とベジータはもう2度と出会うことはないから それをお互い知っている上でのこの会話だからなぁ、深い #ドラゴンボール #dragonball

タチバナさん
5,994,523 次观看 • 1 年前
ポッポのしょうゆラーメン500円。 この手のフードコートとか、学食とか、役所食堂の業務用スープしょうゆラーメンにあれやこれや口うるさいレビューするやつ大嫌い。 これはもうこういう食いもんのジャンルなのよ。

咲来さん
11,090,527 次观看 • 2 年前
家が完成してから知ったことのひとつが 「標準でついてくるすべり出し窓の網戸は固定されてて開閉できない」 ということ ほぼ開けることはないからそんなに気にならないけど、すっかり開閉できるものだと思ってた😇 住友林業の仕様なのか、それとも一般的にこういうものなのか…

まっさん@住友林業で二世帯住宅
4,901,689 次观看 • 9 个月前
[CM]靴のマルトミ 1996年 おもちゃのBANBAN おもちゃ流通センター これはどちらかというとマルトミグループのCMなので含めていいのかな? ちなみに1996年12月22日放送分 会社がけっこうヤバくなってきた頃かな。 288Modem

さくらとせろり、(さくせろ)
110,205 次观看 • 9 个月前
今回の最終審査「PIECES」でポテンシャルという花を最も満開に咲かせたのはRAIKIでしょう。 ここまで来るともう技術的な面はみんなある程度クリアしてる+楽曲的にテクニック系で攻められないという逆に難しい状況。 こういう曲を歌う時は、自分のエモーションを本気でぶつける、ただし聞いてる側に引かれないようある程度は差し引きしないといけない。 この絶妙で超ギリギリのところを攻められてたのはRAIKIです。これ以上いくとちょっとオーバーで聴けなくなると思います。 この曲の美しさを1番表現できてた!

Synta.
199,756 次观看 • 9 个月前
うーん、確かにこれだけ入って大声援が送られるというのはなかなかないことだ。 でもこの球場使用料、多数のチーム券や配布グッズも企業持ち出しな訳で、今の世の中でそんなものがいつまでも許されるのかってことでもある。 余裕のない世の中になっちゃったのよ。 社会人野球から退出する企業はそういうことなんでしょ???

スーパー宇宙パワー
98,533 次观看 • 16 天前
これのせいで視聴者40人以上減ったからもう二度とやらない

ミラ🎍😈
589,511 次观看 • 5 个月前
2日前の会見のこれは誰も気になってないのだろうか

きーこ
175,362 次观看 • 7 个月前
これはバグってるとかいうレベルではないかもしれない #みんなのGOLFWORLD

白河ひろみ
371,926 次观看 • 9 个月前
暑くなると木の下に、夕方にはいつもの薮の中に移動しながら自分の時間を過ごしていたベンさん。私たちは、邪魔にならない程度に、時々様子を見たり、撫でたり、顔を拭いたりしてここのところ過ごしていたけれど、今朝は、そろそろ移動時間かなと様子を見に来たら、移動途中のちょうど真ん中くらいで寝ていた。 移動したくても動けなかったのかと、抱いていくか迷ったけれど、そこは日陰で風の通る見晴らしのよい場所で、顔をあげることもできたので、もしかしたらここが良いのかも。と、そのままにしておくことに。 暑くなる頃に見に行くと、ちゃんと自分の足でいつもの木の下で休んでいて、余計なことしなくて良かったなと。 お昼過ぎ、気温がさらに上がった頃見に行くと、日陰に移動してはいたけど、ここがギリギリ動ける場所だったのかなという様子で、おそらくもう行きたい場所に行くのも難しいだろうということで、療養部屋に連れていくことになった。 エアコンの効いた部屋に入ると、一番風の当たる場所に倒れるように寝転んで、断続的に軽い手足の痙攣はあるけれど、とても穏やかに寝ている。

はなもも(hanamomo)
367,543 次观看 • 1 个月前
維新の特徴の一つは、とにかく基礎知識がないこと。 (最近の松井一郎さんの一連の発言も明らかにそれ) 野次は「議会の華」「議場の華」ともいわれ、 また時に有益な答弁を引き出すこともある。 そういうの全く知らないわけね、こういう人。 多分国会を見てもいないと思う。 なお安倍さんの例

尾張おっぺけぺー
186,314 次观看 • 8 个月前
まぁエコノミー症候群にはならないから、健康には良いのかもしれませんが、 こういうのは、わたしは嫌です。 公共の場では人に迷惑をかけないように、静かにじっとしている、子供にもそのようにしつけるのが、日本です。他の国には、そんな常識はないのでしょうね。

🇯🇵千野みゆき🎌🍀💕
840,568 次观看 • 6 个月前