これって最後どういうオチが正しいの?🏃♀️

田中みか
52,421 görüntüleme • 1 ay önce
オチがわかるのに見てしまうな、こういうのw

ツイ鳥「ジョージ=コクム」(森に入ったのですが怪物もおらず、ツイ鳥だけがいました。赤字貿易経営者!
2,218,835 görüntüleme • 1 yıl önce
こういう最後揉む系のジャンルもっと 流行って欲しい...

笑っター
5,098,774 görüntüleme • 2 ay önce
後ろの猫の顔にどうしても目がいってしまう😂

もふもふ動画
3,587,496 görüntüleme • 2 yıl önce
なるほどこうやって作るのか… これは絶対最後まで見た方がいいよね

男の中の裏の男
1,311,752 görüntüleme • 8 ay önce
なに言ってんだこいつ 丸川「正しい道を行くものが正しい道を進める…」 裏金作って正しい道を行ってない丸川、どの口が言うんでしょう? #news23

125
655,600 görüntüleme • 1 yıl önce
Xのみ踊ってみた 『ういこうせん/しぐれうい』 #ういこうせん #しぐれうい #踊ってみた

リン🍡💵
19,130 görüntüleme • 11 ay önce
表参道の新しくできたビルに入り、これがトレンドかぁ〜おっしゃれ〜!!って感心しながら歩いてたら何故かTENGAが回転寿司のように流れていて「どうして?」という言葉しか出なかった。どうして?

ぐらむ
2,768,865 görüntüleme • 2 yıl önce
これはヤバいだろ。 この音は鼻折れてるんじゃないの? 2人の因縁は知らんけど、これをエンタメとして楽しめる層がいると思うと怖い。 最近観てないけど瓜田さんってこういうのを止める役じゃなかった?

川尻達也tatsuya kawajiri
3,108,695 görüntüleme • 24 gün önce
ウサギ達のじゃれあいが可愛いけど 最後にポケモンバトルしそうな絵になってわらったw

ゆず&みかん🍊
20,058 görüntüleme • 7 ay önce
全力で「ばいば〜い!!」ってするニンニン見て これ1番最後にされたらどう思う?? また来てニンニン拝みに行こうって。

mana
87,206 görüntüleme • 1 yıl önce
高市早苗「申し訳ないですけれども最後まで戦って頂く事になると思います」 どれ位の人が、この発言を知っているのだろうか。。

毬谷友子 🕊 TOMOKO MARIYA
6,383,682 görüntüleme • 4 ay önce
この異形頭の後ろには子供の落書きやシールがあるね どうしてだい? そうだったらいいなって

𝙳𝚒𝚙𝚙𝚎𝚛
94,546 görüntüleme • 4 ay önce
#嘘っぽいけど本当のこと 全ての黒幕が犬だったというオチのゲームがある。 (『SILENT HILL 2』) #SILENTHILL

プレイステーション公式
532,577 görüntüleme • 2 ay önce
オフロード後の家に入れる条件がこれっていうのが、最高にリアルで好き。

見逃し注意報
1,539,248 görüntüleme • 1 ay önce
このシーンが凄いやられ声だった。男の声が混ざってるのが残念だが、最後の吹っ飛ばされて「ふぅあ"あ"あ"!!」という声は男の声を掻き消すぐらいの声量だった。こういう時って女のやられ声が聞こえにくいはずなんだけど、凄い野太い声ではっきりと聞こえるね。

ヒロピン
74,508 görüntüleme • 6 ay önce
これはしょうがないよ。しょうがない。ぼくだってコースマーシャルだったらやっちゃうと思う。まさかそれが全世界に放映されてるとは思わないだろうけど。これはもうオトコノコの本能なのです。

MMGP
97,596 görüntüleme • 1 yıl önce
Pages: 皆それぞれ意見はあるけど彼が今日やった事そしてシリーズのMVPを獲った、それが全てだと思う。人はいつだって色々言うしこれからも言うだろうけど、それでも彼が"ベースボール界で最高の選手"っていう事実は変わらない。 via @casadelosdodgers/IG

Watson⁸
325,024 görüntüleme • 8 ay önce
これ、うなもっちって言うらしい。 #甘いは正義

大久保琉唯
16,978 görüntüleme • 1 yıl önce
動いているこうじはちょっと珍しいですよね😊 今後は動画もポストしていこうと思っているんですが、どういう動画が良いですかね?(笑)

こうじ
12,435 görüntüleme • 2 ay önce
変更前「女一人助けられないこの俺に、いったいどうしろっていうんだ?」 変更後「大切な人すら守れなかったこの俺に、いったいどうしろって言うんだ?」 クラウド離脱時のセリフも「大切な人」に更新されていました。エアリスを守れなかったことにより戦意喪失している姿が描かれています。(Brave低下時の離脱) #FF7R #FFTイヴァリースクロニクルズ

もぐり
575,641 görüntüleme • 7 ay önce