これは停まって上げた方が良いのに

動画紹介 Video Introduction
1,321,737 views • 1 year ago
山縣秀のバントに付いて、解説が「変わったバントしますね〜」と そうなんですよ、以前から気になっていて撮った動画がこちら 足の上げ方が独特 めっちゃ良いとこから撮れたので出番を待っていた動画であります #lovefighters

😎🤙ビットボス(えっビッグボス?でテレビ・新聞に出た人)ファイターズ春季キャンプ&WBC全戦完走
119,288 views • 8 months ago
固いことは言いっこなし、でいいのか #大越健介 氏 心配はあるが、まあ、万博はまさにこれから始まってみんなと共に作り上げていくもの インド館は工事の真っ最中だったが、そこは固いことは言いっこなしでいい #万博ないわ

🌈ラナンキュラス(川上 真二)
58,637 views • 1 year ago
ファンの方から頂いた新幹線を走らせるなら すれ違い走行をさせたい!!って言ったら彼氏がホワイトデーに秋田新幹線こまちを買ってくれました!!!!!! 彼は本当に欲しいの‥?って困惑気味でしたが 最終的には「良いんじゃない‥?」と言ってくれました!!!!!のぞみとこまちすれ違わせる!!

🍓青木歌音🍓
14,068 views • 3 months ago
ちょっと待て…これは良いぞ…片手が不自由な方が困るものの一つに『タオル絞り』があります。特にフェイスタオル。昔ながらの方法では蛇口にタオルを引っ掛けて捻るなどがありましたが、まぁ難しいんですよ。そこで、作業療法士の友人がこんな道具を作ってくれました。必要な方に届いて欲しいです

竹林 崇@脳卒中リハの専門家, 作業療法士, PhD(医学)
26,753 views • 1 year ago
<雪煙を舞いあげる富士山> 今日6日(木)の富士山周辺は朝からすっきりと晴れていて、真っ青な空に雪化粧をした富士山が良く映えています。 上空は風が強まっているため、麓の町からは山頂付近の積もった雪が風で舞い上げられる様子が見られました。

ウェザーニュース
108,004 views • 1 year ago
二日酔いで昼まで寝てた彼女がこれ見て元気になったと言ってたので盛り上げ隊は二日酔いにも効く事が分かりました🤔

たかC
409,553 views • 1 year ago
【困惑】中年ランナーさん イヤホンをして普通に車道を走って交通を妨げてしまう 歩道が雪で埋まっているため仕方なく車道を走っていたが、車の交通の妨げになってしまった模様。 これは仕方ない? #ランナー #交通妨害

爆サイ.com PLUS
154,830 views • 4 months ago
これってすごい!停電で電気がなかったのに、外に人が集まっていたなんて! 高校時代のお昼休みみたい!👇👇 スペインは90年代に戻った @TikTokNews45

TOYO
19,663 views • 1 year ago
もう立ち上がれないと思ってた君は立ち上がって水を、明日につなげようと、つなげるんだって。これがたにゃなんだ、、、神様見てますか?おまえが今持っていこうとするこいつはな、必死にこっち側にしがみついてんだよ。引き離すのかよ、、許さないよ、、そんなこと、、なんでだよ、、なぁ、、

たにゃ
575,865 views • 1 year ago
ミリアッドラヴが、心房細動によりレース中に倒れ、心肺停止のまま帰らぬ馬となってしまいました。 パドックでは、これまでで一番のコンディションに見え、毛艶も体つきも本当に美しく、ここまで大切に育てていただいたことが伝わってきました。 調教もローテーションも申し分なく、悔いはありません。 最後に会うかどうか迷いましたが、悲しさが勝ってしまいそうだったので、静かに送り出すことにしました。 厩舎の方々が、立髪と蹄鉄を額装して送ってくださるそうです。 私を海外まで連れて行ってくれて、本当にありがとう。 でもお別れするには、あまりに早すぎたね。天国に、いつか私の猫たちが行ったら遊んであげてください。私が行けたら背中に乗せてください。 最後に、馬券を買ってくださった方、応援してくださった方の期待に応えられなかったのは申し訳なく思います。 それでも、たくさんの方に愛されたミリアッドラヴのことを、どうか忘れずにいていただけたら嬉しいです。

白石明日香/ASUKA Vlog
1,602,164 views • 1 year ago
秋葉原Venusこの動画がLEDビジョン設置完了で送ってもらいました! 狙った効果が出てて良かった🥹 西川口ではうるさくLEDに触らないようにと言っていましたがこれは頑丈なコーティングされたビジョンです! この動画のビジョンの組み方で今までにないことを実践しています。 皆さんお気づきでしょうか

kj
13,714 views • 11 months ago
🇯🇵本日、地元の2名の方から、国旗掲揚いいね! とおっしゃっていただいた。 あまり地元の方は当社の国旗掲揚に触れないのですが 1名の方は、最初は毎日揚げているのは違和感というか…だったが社長の投稿を繰り返し見ていたら、 普段、赤名酒造の前を通ってもなんとも思わなくなった。普通の風景になったね。良いことだよと言われた。 素晴らしい!ありがとうございます。うれしい。続けます。

(株)赤名酒造(日本酒 絹乃峰®) AkanaSakeBrewingCorporation
342,879 views • 1 year ago
他のSNSで無断転用されたり、批判のお声が見られるので補足させていただきます。 これは亡くなる直前ではなく、弱った愛犬に会いに帰省した妻を、私が撮影したほんの一部分です。 妻の実家には数日間滞在して、もちろん犬が寝ていて妻が撫でている(この動画)こともあったし、逆に引用元のように妻がうとうとして、犬が寄り添っていることもありました。 また、高齢の犬を急に触ると驚かせてしまうので、妻は気がついても好きにさせていたようです。 ですので、私たちにとってはただ悲しい場面というよりは、いつものようにひたすら犬がかわいい瞬間で、それを見せたくて投稿したのでした。 そういった意図でしたが、私の説明が足りず、悲しい思いをさせてしまった方にはお詫び申し上げます。 追記 どこが批判されているかというと、 「犬が寄ってきているのになぜだっこしてあげないのか?」... show more

戌一 いぬいち
2,405,124 views • 1 year ago
このまま仕上げにいかずに仕上がったら大収穫なので、別に仕上がらなくてもいいと割り切って我慢する

くろかわ
23,857 views • 11 months ago
ぱや子って誰? って方に見ていただきたいのがこれ。

溌剌ぱや子
17,067 views • 11 months ago
震災から3日目、この時はまだ余震に怯えながらイルカたちに餌を上げていました。この後、イルカやアシカたちはみんな避難をしていきました。あれから11か月、いろんな方々のご支援のおかげでイルカたちが戻ってきました。 #のとじま水族館 #カマイルカ帰還

のとじま水族館(公式)
169,380 views • 1 year ago
ちなみにグランデスケールの付属スタンドは普通に立たせるなら良いですが、ポージングさせて飾るにはむいてないですね。かなり揺れます。この動画は大げさに動かしたけど、置く場所は考えた方が良いですね。

シュバイン@最近超スローペース
13,097 views • 5 months ago
ウンチェのトマトタンクシーンのビハインド (撮影の前日) トマトタンクのセットを準備していたんですが、雷が落ちてタンクが破裂してしまったんです。 そのせいでセット全体がトマトまみれになってしまいました。一部の方々は逆に喜んでいました。「これは大ヒットの兆しだ」って。

tosuka
118,362 views • 6 months ago