これは初日の出になるつもりだったのに用意していたのを完全に忘れていた動画です

綺沙良🪞にじさんじ
184,386 views • 1 year ago
いつの間にか目的を忘れてショート動画を無限スクロールをしていることが多かったので、ショートフィードでスクロールしても次の動画が出てこないようにした

ラムダ🥒ラムダ技術部
77,906 views • 1 month ago
これは地味に動画化するのを忘れていたもの なにとなにを参考にしたのか分かった人は最新の格闘ゲーマー

keshigomu2100 3D修羅
24,003 views • 1 year ago
他のSNSで無断転用されたり、批判のお声が見られるので補足させていただきます。 これは亡くなる直前ではなく、弱った愛犬に会いに帰省した妻を、私が撮影したほんの一部分です。 妻の実家には数日間滞在して、もちろん犬が寝ていて妻が撫でている(この動画)こともあったし、逆に引用元のように妻がうとうとして、犬が寄り添っていることもありました。 また、高齢の犬を急に触ると驚かせてしまうので、妻は気がついても好きにさせていたようです。 ですので、私たちにとってはただ悲しい場面というよりは、いつものようにひたすら犬がかわいい瞬間で、それを見せたくて投稿したのでした。 そういった意図でしたが、私の説明が足りず、悲しい思いをさせてしまった方にはお詫び申し上げます。 追記 どこが批判されているかというと、 「犬が寄ってきているのになぜだっこしてあげないのか?」... show more

戌一 いぬいち
2,405,124 views • 1 year ago
そして歯が欠けていることを忘れてトミカの開封動画を撮ったのでお蔵入りになりました。 これは出たトミカで遊んでいるところです。

宮田愛萌 みやたまなも
69,187 views • 5 months ago
[お願い] このゲームについて、動画だけでルールがわかるでしょうか。 特に初めてこのゲーム、動画を知った方は教えていただくと助かります。 正解はこていにのせています。 わかってくれると次にいけるのでありがたい。

shadowlove@新ゲームアプリRing in Ringリリース
207,394 views • 1 month ago
最初の部分が残ってる動画見つけました。 何が原因で言い争いになってるのかは分かりませんが、先に手を顔に当てられたのに対して反撃された形ですね。 その後、これが引き金になって酷くなってないといいのだが。。。

ƺㄋƺㄋねʓ®(;👁🐽👁〆;)🐇🐹🐕
1,063,264 views • 5 months ago
またまたいただいちゃいました🙇♀️ 今回はウェットルックのグローブ! 気になってたので嬉しいです☺️ これは夏でもつけられそう! 送ってくれた方には違うバージョンの動画を🎁

サヨリ🐟
31,779 views • 1 year ago
この時のユンギを見るといつも胸がギュッとなる。 初めて会う人ですらわかるほど疲れた顔してて、LIVEだけでも大変なのに日本に来たその足で日本のメディアにたくさん出てくれて、それでもこんなに優しく笑ってくれて、ホントに「ありがとう!」「一生大好き!」と泣きながら思ったの忘れない。

conarmy💜
112,682 views • 1 year ago
ありがたいことに、KlingのCPPにも参加させていただくことになりました✨ 早速、KlingのモーションコントロールとV2Vを使用してショート動画を作ってみました! モーションコントロールは参照動画の動きに合わせて画像のキャラクターを動かせます😄 V2Vはすでにある動画のキャラや服装、背景などを変更できる機能です! 来週からまたいつも通り楽しく作って、なるべくこれまでよりもツールの良さが伝わるような投稿をしていきたいと思います🙇 Kling AI #klingai

Mankyu | AI動画生成
11,213 views • 5 months ago
使用後にしまい忘れ2ヶ月以上も屋外に放置プレイされてたマキタのインパクトが雪の下から発掘された…😱 雨の日も雪の日もずっと屋外に放置されていたため完全に諦めていたのだけど… スイッチを押すと何事もなかった様に普通に作動してビビったw マキタまじですげぇwww 更にファンになりました🙇♀️

ヴォーズマン・クドー
133,384 views • 6 months ago
これを続けて5日目なんだけど 初めは肩周りの筋肉がゴリゴリいうし 動かすのも一苦労だったのに 今日お風呂上がりにやったら スルスル動かせて継続の意味を知った😂 そんでもって立ってても 正しい姿勢はこれで ここの筋肉使うんだな。とわかる。 もうちょい続けるが 多分今より美人になれる。はず

hani
3,948,089 views • 1 year ago
今、楽しい打ち上げを終えてホテルに戻りました。この2ヶ月間、ビートルジュースを応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。初演では何日か休演してしまい、一部のお客様に悲しい思いをさせてしまったので、カンパニーの願いは「とにかく完走すること」でした。それを叶えることが出来て本当に嬉しいです!今回はお客様に悲しい思いをさせることなく公演を終えることが出来た。それが1番の成果です。僕の再演の目標は2つでした。初演の時「ジムキャリーみたい!」と言われていたジェシーを、それをさらに超えるボードビリアンにすること。「ジェシー、何でも出来るんかい!」感をさらに完全なものにすること。そのためにたくさん踊ってもらい、パントマイムやらブレイクダンスやら、いろいろやってもらいました。ホント、今回のジェシーは無敵のエンターテイナーでした。そしてもう一つは他の役者さんにも笑いを担ってもらうということ。初演はいろいろな事情で脚本に手を入れることが出来なかったのですが、寛大な原作脚本家さんと版元さんのおかげで、コメディが出来るのにその台詞がなかったあさこさん、圭吾さん、勝地、あゆっち、そして、みいしゃちゃん、玲奈ちゃん。みんなに笑いを担ってもらうことが出来ました。そして最強の福田組アンサンブル陣にも。おかげで、「初演よりパワーアップしてる!」というコメントをたくさん頂きました。僕、初めて演出させて頂いたミュージカル「スパマロット」の時にモンティパイソンのメンバーであり、ミュージカルの脚本を手がけたエリックアイドルと対談をさせてもらったんです。その時、エリックに「笑いというものは国によって全く違う。だから君は日本のお客さんが笑えるようにこの脚本を書き換えなきゃダメだ。それが出来ないなら君はコメディ作家としての責務を放棄したことになる」と言われたんです。僕はミュージカルに臨むたびにこの言葉を思い出すんです。とにかく今回はお客様にたくさん笑ってもらえて幸せでした!ありがとうございます!最後にジェシーがずっと劇中で「福田監督にやれって言われたんだもん」って言ってたブレイクダンスのウィンドミルのレッスン初日の動画を上げておきます。これ、初日ですよ。凄くないですか?😳ほんと、ジェシーは何でも出来ちゃうんですよ🥳

福田 雄一
502,448 views • 1 year ago
windowsでいい感じのスクリーンキャプチャツールが見つからなかったからClaudeにお願いして作ってもらった これはそのツールで録画したもの。クリックでズームしたり、背景にグラデを入れてくれる。 こういう自分用のミニツールを自分で作れちゃうのは楽しい時代だ…

ノウチ
179,283 views • 1 year ago
リンド夫人に不器量と言われて傷つくアン。マリラ自身も子どもの頃に親戚が不器量だと言っているのを聞いて傷ついたことを50歳になっても一日と忘れたことがなかったの、子どもの頃に大人に言われて傷ついた事って折れた紙のように塗りつぶそうとしても消えない跡になって残るのですよね。#赤毛のアン

Dr. KayMi🇺🇸Anne of Green Gables Nitpickers’ Club
68,521 views • 1 year ago
昨日、ビックサイトで開催された元スタバの社長との講演の場で、僕たち二人に対して「理想のリーダーとは」を問われたけど、僕は「結果を出せる人」と答えた。 なぜなら結果が出せないリーダーは、どれだけ仲間に尊敬されていても、いつか会社を潰すし、プロジェクトをダメにするから。 つまりは、どんなケースでも結果をだせるリーダーだけが最終的に優れたリーダーだったと僕は思ってる。 僕が知る優れたリーダーの多くはまわりからの尊敬なんて求めない。もちろん僕だって、好かれたいし、いい人だって思われたい。「チーム全員に尊敬されたい」と思わないわけじゃないけど、その感情は結果を出す上では弱さにもなる。結果を出すためには、チームの想いを汲み取れないことだってあるし、相手からしたら重圧を感じるような高い要求を時にしなければいけない。トップダウンで強制したりすることだってある。 結果を出すために重要なことはやりきり、さして大事ではないものは断ち切る残酷な意思決定を下すことも。 その過程でついて来れなくなる人は当然出てくる。僕みたいなキャラクターの経営者の場合は、事前に何かしらの期待と尊敬の念を抱いて入社してくれる人も多く、それがついてこれなくなり真逆の感情に変わる人だって過去に何人も見てきた。 それでも実現したいビジョンがあるから仕事をしてる。だから簡単には妥協なんてできなくて。 (ちなみに田村さんは結果が出せるリーダーです。彼女に託したBACKMANは半年で売上が2倍になり、今では毎月大きな利益を残すまでに成長しています。) いろいろ書きましたが、先日セミナーで上記にも通じる内容で、若者達に「挑戦」について話したので、興味がある人は聞いてみてください

溝口勇児 | 連続起業家
192,821 views • 1 year ago
豆柴の大群になって最初のワンマンライブはやっぱり忘れられないなあ🥹 コロナ禍もあったりしていろんな感情でのライブになったのを覚えてます🌱 12/10、わたしたちと一緒に 6周年お祝いしてくれたら嬉しいです🌸 #豆柴ワンマン思い出

ナオ・オブ・ナオ
103,450 views • 6 months ago
Sora2に間違って SUNOのSTYLE用のプロンプトを 入れてしまった動画が 君狙ってこれつくれないでしょ? って僕を煽るかの如く色んなことしてきます。 途中にある テレビとかで見かける 砂嵐じゃないやつのこれ なんで出てきたんだろうか🤔

ヤレヤル
33,690 views • 3 months ago
あなたから時間・信頼・エネルギーを奪った人は、あとから必ず運氣が回収されます。 これは自然の流れです。 人の運は「与えたもの」と「受け取ったもの」の循環で成り立っています。 誰かを踏み台にしたり、善意を利用したり奪うことで得たものは、その場では得したように見えても ・ご縁が切れる ・流れが止まる ・なぜかうまくいかなくなる という形で静かに精算されていきます。 一方で、奪われた側のあなたは... show more

知花
88,288 views • 5 months ago
【愛猫のリンパ腫闘病日記238】 リンパ腫が脳に転移してから、身体は思うように動かず、更には目も見えなくなってしまった。 僕を追いかける、僕を探す、という今まで当たり前だったコミュニケーションが、今では、当たり前でなくなっている。 そんな残酷な闘病生活で新たな「当たり前」が生まれた それが 「とにかく呼ぶ!」 だ 目が見えないから、僕を呼ぶ 僕の気配が消えたと感じると... show more

響介
397,676 views • 1 year ago
知ってた?花火大会の翌朝、ビーチに残されている「砂入りレジ袋」の正体。 これは観覧用のシートの重しとして利用されていたもの。 これを一つずつ袋を破って砂を出すのが非常に手間取ります。 キレイな花火を楽しんだら、ビーチもキレイなままでお願いします。

かながわ海岸美化財団
108,685 views • 1 month ago