これは日本一いい音するマーチ! 知らんけど

じーつー
61,952 Aufrufe • vor 9 Monaten
ここが凝るんだけどいいマッサージ知らない?

ゆいゆい
13,277 Aufrufe • vor 9 Monaten
#ジャンボ文鳥 #茜音 くん ジャンボ文鳥ってどれくらい?って聞かれることがたまにあるけどこれくらいです(体重は33g~35g)

saeko
241,690 Aufrufe • vor 1 Jahr
これ知らない人おおいんですけど Xってじつはチーム戦なんですよね。 仲間の見つけ方とかって考えなくていいです。 毎日交流してたら気づいたら増えてます。 難しいことより、今日一人に本音のリプを送ってみて♪

とんかつ|SNSの先生
21,466 Aufrufe • vor 3 Monaten
これはヤバいだろ。 この音は鼻折れてるんじゃないの? 2人の因縁は知らんけど、これをエンタメとして楽しめる層がいると思うと怖い。 最近観てないけど瓜田さんってこういうのを止める役じゃなかった?

川尻達也tatsuya kawajiri
3,108,695 Aufrufe • vor 27 Tagen
これ日本のオーディエンスなんだよ。信じられるか?確かに日本人の耳とHIPHOPの相性は悪いかもしれないけど、こんなにも熱狂的なファンがこれだけ集まるくらいに成長してんだなって感じた。勿論Travisやカニエ達が凄いのはあるけど、なんか普段ロックばっか聴いてるからすげえ良い意味で面食らった。

2乗
1,834,804 Aufrufe • vor 7 Monaten
この在日パキスタン一家は"マウリド"というムハンマド生誕の祝日を祝っているそうです それはいいとして(よくないけど)、なんで日本の警官がエスコートしているのか? それじゃあれですか?マウリドのたびにこうやって日本の警官が使われるんですかね

日本人はもう少し怒れ
333,731 Aufrufe • vor 5 Monaten
どこ向けのパフォーマンスか知らんけど、こんなことする国と価値観を共有できるはずがない🔥

ドンマイおじさん
95,117 Aufrufe • vor 7 Monaten
昼間はこんな感じで近くでまったりしてるけど騙されちゃいけない。 日も薄付いてくる頃、2匹は武蔵vs小次郎になるからね、そんなん誰も想像できないだろ? 猫パンチの応酬からは日本刀のカンカン💥いう擬音すら聞こえるんだ。 ドタドタドドドと床の上を駆け回るが何一つこぼさない倒さない、猫すごい。

東雲 鈴音
16,672 Aufrufe • vor 1 Jahr
この世には朝に聴いてはいけないラジオが存在する、、、 これはー、、、 大阪のMのAさんのお話なんですけどね、、、 決して人と聴いてはいけないラジオ、、、 本日10:00スタート、、、 #Youこれ #AM1179 #ゲッスAM #神戸

もうガリガリガリクソン
66,284 Aufrufe • vor 7 Monaten
今日も洗われていない平皿なんですけど、中央のこれ、1箇所からしか噴水してないのだけど、本来は2箇所か4箇所から出るはずですよね。

Sachiko HOTAKA 1月は確定申告 保高幸子
19,005 Aufrufe • vor 5 Monaten
日本はゆるすぎる💦 これぐらいやれ💦

脱力系の犬🇯🇵
3,299,604 Aufrufe • vor 3 Tagen
好きにお祈りすればいい。 だが、ここは日本だ。 日本と日本人に配慮しろ。 駅前でやるな。不快だ。 これからも見つけ次第、「家やモスクでやれ!」って言い続けるから。 人からどう思われようが、私はやる。覚悟しとけ。

渡辺賢一 「凛として愛」見た。
97,923 Aufrufe • vor 1 Jahr
今知ったけど平野紫耀さん、これからのこれはヤバい。

𝗞𝗲𝗶
509,178 Aufrufe • vor 1 Jahr
国籍が別なのに、なぜ日本国民なんだ?😬✊ 🚨🇯🇵在日パキスタン人: 「俺らも日本国民なんですよ。 それだけは忘れないでくださいよ。 国籍は別かもしんないけど、 日本国民であるのは間違いないんですよ。 誰でも日本人であるし」

とうしろう(5号)守若 冬史郎🙄
3,138,595 Aufrufe • vor 1 Monat
日本がどれだけ世界の野球選手・野球ファンから強いチームだと思われているか、日本人はもっと自覚してもいいのではないか 日本からもぎ取るたった1勝が、これほど喜ばしいことなんだと

柚
2,089,791 Aufrufe • vor 3 Monaten
🏴スコットランド・グラスゴー まあ、スコットランドの人々が、国をこうしたいと望んだのであれば、別に構わないと思いますけど、今、日本政府もどんどん外国人を受入れています。いずれ日本もこうなると思いますが、私達はこれを望んでいるんでしょうか⁉️😩

ami
34,412 Aufrufe • vor 9 Monaten
この瞬間がどれほど特別かは、猫と暮らす人だけが知っている。

かわいい動物たち|シカゴ
2,856,298 Aufrufe • vor 4 Monaten
日本人は信じられないと思うけど、これはハリウッド映画の予告です。大体の日本人はこれが何かすらわからないだろうな。 ボングにポップコーンって🤣

Yoshinabbis (侍)
18,935 Aufrufe • vor 1 Monat