これは昨日 寒そうだったので巻かれてる禄ちゃんです。

福ちゃん禄ちゃん
79,861 просмотров • 4 месяцев назад
おはりん~🔖 消されちゃうのこれでもう何度目だろう…?😅 昨日の動画たくさん見られてるんだけど何か変なことあったっけ… あ…そういえば…😓

しおり🔖
55,256 просмотров • 1 год назад
この在日パキスタン一家は"マウリド"というムハンマド生誕の祝日を祝っているそうです それはいいとして(よくないけど)、なんで日本の警官がエスコートしているのか? それじゃあれですか?マウリドのたびにこうやって日本の警官が使われるんですかね

日本人はもう少し怒れ
333,731 просмотров • 5 месяцев назад
それまでは「だれか〜♪あそぼ〜♪こっちきて〜!♪」とはしゃいでるろんさんの声をどうぞ

AKR
409,999 просмотров • 9 месяцев назад
うちに来て3ヶ月経つりっちゃん、すっかりうちでの生活に慣れ毎日きょうだい猫たちと遊んだり食器棚の上で寛いだり。人間に撫でられるのも大好きだけど、遠慮がなくなってきて満足するまで撫でないと引こうとする手に一発喰らわしてくるようになった。それでこそうちの子。猫ちゃん皆ワガママであれ。

コンドリア水戸
364,397 просмотров • 1 год назад
今日はなだちゃんの月命日です。ぬいぐるみを猫ベッドに運んでいたなだちゃん。寒い日はこたつに、晴れた日は日向に。地震のときは慌てて猫ハウスに避難させたり、人間のベッドに沢山寝かせて見守ったり。優しいなだちゃんがそばにいてくれたおかげで、少し優しい人間になれた気がします。ありがとう。

コンドリア水戸
297,721 просмотров • 1 месяц назад
これ、最近めちゃくちゃ実感してることで。 きれいにまとまったポストって、なんか読んでて温度がないんですよね~ 「あ、AIっぽい」って一瞬で思われて スクロールされる!っっっ 「悔しかった」「泣きそうだった」「なんで!?」 そういう言葉の方が、ずっと人の心に刺さるよね!

とんかつ|SNSの先生
11,487 просмотров • 2 месяцев назад
スペインでは、 スペイン人女性たちが奴隷のよう働いて税金払ってる。 その一方で、ムスリム女性たちは補助金をたくさんもらって 一日中公園でだらけているそうです。 日本もいずれこうなるかもしれませんね。

るぅたそ🐶
24,506 просмотров • 1 месяц назад
このあと昼か夜か言っちゃったドギョムがそれは言っちゃダメでしょってされて 🍕「おまえが先に言い始めたんじゃん」 🐶「でも夜とかは言ったらダメでしょ」 🍕「じゃあ言わせないようにしてよ」 ってするのとんだわがままプリンセスで笑う

む
161,485 просмотров • 1 месяц назад
秘書Kです。 本日の昼食はでラーメンと春巻きでした。 それにしても、なんでも飲み込むって、うちの先生は鯨だったみたいです。

額賀 福志郎
19,291 просмотров • 4 месяцев назад
お前それ次やったらマジで〝これ〟だからな・・・? 何おかしなこと言ってるんですか? 今日はもう早く寝てください。 もう本当にマジで〝これ〟ですよ? #Milltina #VRChat

真園萬子@VTuber
33,915 просмотров • 1 год назад
インコちゃんのモミモミに対して困惑されている方がいるようですが、インコちゃんは毎日どこかでこうなっているので、もはや特別でもなければ珍しくもない光景なんですよ

おたまじゃくし
73,481 просмотров • 3 месяцев назад
雨ひどいからってどたきゃんされて1人ぼっち。 こんな雨でも必死でやりたがってるのはせーらだけなんですね… 泣きそう🥺

せーら
131,500 просмотров • 1 год назад
🎬🔥 スーちゃん祭CM公開!🍜✨ 『28日の金曜日』…!?😱🎶 タカノツメ団の 吉田くん が、スーちゃん祭のためにすっごいCMを作ってくれたよ~!🥳💖 なんだか…どこかで見たことある気がするけど…😂💦 これAIで作ってるんだって!👀✨ #スーちゃん祭2025

スガキヤ大好きスーちゃん【本物】
82,884 просмотров • 1 год назад
旧1/100ズゴック売り切れてたー🥲 娘はこの子を連れて帰るそうです☻ そして妹ちゃんはこれが欲しいそうです( *´艸`)フフフ♡

すず
18,267 просмотров • 1 месяц назад
月ちゃんのご飯 今日は寒かったです〜飼育員さん寒い中お疲れ様です❄️ 2025.05 #アザラシランド #ワモンアザラシ

海獣先輩
15,100 просмотров • 1 год назад
💎\\コンサートあるー??// 🌻ずっと聞かれるから… うん、あるよ。あります。 ㅎㅎㅎ メボズコン確定ももちろんそうなんだけど、ちょっとやれやれみたいな呆れた感じの表情であるよって言うのめちゃめちゃ刺さる、最後言っちゃったって笑うのまで全部含めてだいすき過ぎる

𝚜𝚘𝚗𝚊
65,426 просмотров • 5 месяцев назад
今夜6時『#ちびまる子ちゃん』 鰊って「春が来たよ~」って教えてくれるお魚なんだって🐟 図工の授業でその絵を描こうかな🎨 あっ絵の具セット忘れた😨 お姉ちゃん貸して! あれ、それまる子のじゃん。何で? 今回のちびまる子ちゃんは 🌸お姉ちゃん、忘れ物をする 🌸春の色はどんな色?... show more

フジテレビ
34,986 просмотров • 4 месяцев назад
ストーリーにも載せてたけど今日のピラティス🧘♀️ これまだ補助ありでもぷるぷるで笑っちゃう笑 さすがにこれは寝なかった

菜那セシル
11,703 просмотров • 10 месяцев назад
寒っ!😵⛄⛄⛄️ ちゃんと着込んで外に出たのはいいけれど、 ちょっと重ね着しすぎたかも👕👚😱💦 温かいもの🍜を食べに出かけた家族に 巻き起こるとんだハプニングとは❓ 寒い冬こそ、 Uber Eats で、いーんじゃない? 今すぐ注文📱

Uber Eats Japan(ウーバーイーツ)
74,654,734 просмотров • 6 месяцев назад