こんなに大きいってさすがにもう知ってるよね??

あおちゃん
305,442 Aufrufe • vor 27 Tagen
響矢くんてね、本当にいつもにこにこしてるエンジェルなんですよ←知ってる

키키
147,755 Aufrufe • vor 1 Jahr
グリの小さい子問題は場合によってはしょうがないって思うようにしてるけど、このときのジュディちゃん私が気づかない間でお子さん対応して、すぐこっち戻って来てくれててさらに大好きになった🥲 ずっと待ってた身からすると嬉しいよね🥲🥲

メル🦊🐰
1,069,404 Aufrufe • vor 2 Jahren
もう立ち上がれないと思ってた君は立ち上がって水を、明日につなげようと、つなげるんだって。これがたにゃなんだ、、、神様見てますか?おまえが今持っていこうとするこいつはな、必死にこっち側にしがみついてんだよ。引き離すのかよ、、許さないよ、、そんなこと、、なんでだよ、、なぁ、、

たにゃ
575,865 Aufrufe • vor 1 Jahr
トレーナーさんと同じように襲われるようになって帰れなくなってかなりの長距離を抱っこして帰ってきた。腕がすんだ。笑 参ったね。。。何が起きてるんだホッたん。

おねっさん
478,388 Aufrufe • vor 7 Monaten
Lカップがこんなに大きいって 想像できないですよね...

乙葉らら
3,799,094 Aufrufe • vor 11 Monaten
なに?なんて言ってる? #ももちゃん #何か言ってる #ねごと #うさぎと暮らす #うさぎ好きさんと繋がりたい

bonko
19,301 Aufrufe • vor 1 Jahr
これッ!皆さん知っててください!NIKEのフライイーズっていうシリーズなんです。不自由がある人も好きな靴を履いて欲しいという願いの元、デザインはそのままにベルクロで間口を大きく広げ、少しでも履きやすいように工夫された靴です。こういったシリーズがあることも、必要な方に届いて欲しいです

竹林 崇@脳卒中リハの専門家, 作業療法士, PhD(医学)
240,259 Aufrufe • vor 1 Jahr
新衣装の【SSオステルリッツ】さんは、すっぽんに騎乗して敵単体にダメージを与えちゃいます❢❢ 大きなすっぽんですね🐻✨ こんなに大きな生き物を乗りこなしてしまうなんて、さすがオステルリッツさんです✨ これも大賢者の知恵なのでしょうか……❣❣ #ミストレ

ミストトレインガールズ公式
21,264 Aufrufe • vor 11 Monaten
久米宏さん「一番いけないのは安倍さんだと思うんですよ、権力を持った人間って、マスコミの批判にさらされるのは当たり前だっていう常識がないんですよ」 こんな風に権力に向かってハッキリものを言ってくれる人ってもう出てこないんでしょうね #サンデーモーニング

125
809,735 Aufrufe • vor 5 Monaten
こんなに大きいの持ってるって知ってた?

あおちゃん
2,355,686 Aufrufe • vor 1 Monat
きっとみんなこれすき 体つかないように必死にしてる姿が 腰振ってるようにしかみえない、。 こうやって彼女としてるのかな、、。 #wrestling

やられ
28,273 Aufrufe • vor 4 Monaten
みなさん、いつも応援と温かいメッセージ本当にありがとうございます🙏 みんなのサポートは自分にとって本当に大きな力になります。 Tシャツを購入してくれた方々もありがとうございます! 日本が本当に恋しかったです。 またこうして帰って来れて、自分の家に戻ってきたような気持ちです🙏🏽 それと、まだ自分が知らないこともたくさんあります。 悪気なく小さなミスをしてしまうこともあると思うので、先に謝っておきます🙏🏽 知らなかったことは、これからちゃんと学んで同じことを繰り返さないようにします

Ilxom Nazimov イルホム ノジモフ
62,567 Aufrufe • vor 1 Monat
🇧🇷ブラジルってほんと何がどうなってこうなんのよ。しかも大量にいる。

枝Dの人🔥守備の概念覆します
1,372,826 Aufrufe • vor 1 Jahr
3本足になったわんこさんが まだ全力で『お手』しようとする様子に うるっときてしまいますね🥹

タンタンパパ
227,353 Aufrufe • vor 9 Monaten
まじこういうアイドルはもっと人気になった方がいいわ。融通効かない頭悪いアイドルは見てていらいらするもん。スタッフがダメって言っても空気読んでできることはやるべきだと思うんだよね。 天才。

⋆⸜🍀⸝⋆
680,216 Aufrufe • vor 4 Monaten
帰りはできるだけ21時になる前にゲートを出るようにしてます。 20時台だとゲート前にボランティアさんがいっぱい並んで手を降ってくれるのを見れるんだよね。 ワイもボランティアやってるんで、夜シフトのときにこの列の一員になったことあるけど、思ってた以上にお客さんから「ありがと!」とか「楽しかった!」って言われたりする。それがめっちゃ気分良くて感謝されるってすごいエネルギーもらえるんだなって体感したよ。 なので帰りはできるだけボランティアさんにありがとう!って言うようにしてます。 #大阪・関西万博

古木@大阪関西万博楽しむ派
94,578 Aufrufe • vor 1 Jahr
奥谷さん 声が大きいのはマスコミの方でしたよね 斎藤知事は来る日も来る日もマスコミによって大体的に真実でないことを面白おかしく報道されていました マスコミは未だに「言ったもの勝ち」状態です そんな声の大きい人たちに知事はずっとやられているんですよ

HYOGO応援ぱっけーじ
114,299 Aufrufe • vor 4 Monaten
こんだけ甘えてくるんですからね、「もしかして…私のこと好き!?」って勘違いオタクくんになってしまうのも仕方がないと思うんですよ

おもちlog / はともち工房
1,836,735 Aufrufe • vor 3 Jahren
わぁぁ〜っ!みんな大好きすぎるよ〜💕💕💕 4000フォロワーさんになったよ〜🎉✨ ここまで一緒に歩いてきてくれて、 本当に本当にありがとう🥹❤️ みんなのいいね💖や温かいリプ、 毎日優しく見守ってくれているのが… 正直、わたしの毎日の原動力になっています😭💞 これからも ふわふわした日常とか、どうでもいい動画とか、... show more

かなで
11,290 Aufrufe • vor 2 Monaten
これってゴキブリだよね? 札幌にも生息するようになったんか…

渡部竜太
34,584 Aufrufe • vor 9 Monaten