さすが、 都知事選の妨害罪で 逮捕者を複数排出した、 つばさの党に街宣要請ができるくらい、 みんつく陣営には過激なスタッフがいるんだね。 やじもなにも発してない一般人聴衆に向かって近づいていって、威圧的な表情でカメラを向けるとか。。 怖っ。。。。 こんな怖い人がみんつくにいた?? 師匠も怖かっただろうね。。。... show more

守明 瑠
134,549 görüntüleme • 1 yıl önce
🔸「自民党は、怖いんですよ。我々みたいにバックを持たず、お金もないのに、国民の心を掴んで体当たりしてくる政党が怖いんです。今までは共産党とか立憲だけ相手にしとけばよかった、でも愛国心がある本当の国民政党が出てきた。自民党はそういう政党と戦ったことがない。だから怖いんですよ。でもそういう怖い政党を作ろうと思って、私は参政党を作ったんです!」 #参政党 #神谷宗幣

ねりきり🍊
11,829 görüntüleme • 3 gün önce
あのね 岸くんの歌聴きに来たのに 隣の人がずっと歌ってて一つも楽しくなかったって📮見た たぶんね KP育ちの人たちって ちょうどCORONAで声出しちゃいけないときに 育って来てるのかな? でもさぁ 何のためにライブあると思う?... show more

manatyshow
326,258 görüntüleme • 1 yıl önce
私「焼いた丸餅の表面ガビガビじゃん?鹿児島ではあれを箸で押しつぶしてもちもちにガビガビが張り付いた状態にしてから醤油かけることで全体に行き渡らせる」 ニビシ「それあなたの親族だけじゃない?えっ怖い怖い怖い…ね、どんくさも怖いって」 どんくさ「……」 私「言ってないよ」

ツナ
1,802,475 görüntüleme • 1 yıl önce
日本保守党の有本氏が、私にとって保守党は趣味みたいなもの、一銭にもならない、だんだん嫌になってくる、などと発言。何万人もの人から党費や寄附で数億円を集め、政党交付金で2億円近くを受け取るのに、なんと無責任な発言だろうか。今すぐ河村氏に保守党の実権を譲って欲しい。 ---文字起こし--- 2025/4/23 あさ8 武「保守党頑張ってくださいね」 有「そうですね、頑張りたいですけどね。もうだんだんね、これ私も趣味みたいな世界じゃないですか。要するに私たち別にこれで一銭にもなるわけじゃなく、やってるわけだから。だんだんね、嫌になってきますけど」

maku
351,212 görüntüleme • 1 yıl önce
価値観が変わった話を聞いてほしい。 こないだグループ会社含め30人で経営合宿に行って、アイスブレイクの一環として6人ずつのチームに分かれてカレーづくりで美味さを競い合う企画があったんだけど、とにかく学びが多かった。 俺が作ったのは味が薄くて肉がでかいカレーだった、それ食べたミゾが「ヴァンビは幼少期に貧乏な暮らしをしていたから、なるべく量を増やさなきゃいけなくて味が薄いんだろうな、あとこんな大きい肉が入ってるカレーなんて食べられなかったんだろうな…そう考えるとなんか美味しく感じるんだよね」と俺の人生のストーリーとカレーを重ねて味わってくれてた。 コンプレックスまみれだった頃の自分を思い出したり、どんな環境でも腐らずに諦めなかったことを考えながらカレーを食べてたら涙が出そうになった。良いモノや良いサービスがどこでも受けられる時代、ストーリーテリングでしか差別化できないというのが俺の自論、まさにそれが今回のカレー作りで体現できた笑 もっと言えば、わざわざ不便な場所(山奥かつ調理器具も少ない)に集まって、みんなでカレーづくりに真剣に向き合って、この瞬間でしか味わえない喜びをみんなで分かち合う。それがとても幸せなことなんだと気づけたし、HERO'ZZの価値ってそこだよねと思った。 他のスクールじゃなくてHERO'ZZだからという理由で集まってくれた特別な講師陣とともに、ここにしかない価値をつくっていく。そのコミュニティに生徒をみんな巻き込んでいって、みんなで唯一無二の居場所をつくる。気づけば「絶対にあきらめない」という価値観があふれ、ビジョンの実現に近づける気がする。 でも、どっかから調達してきたバターやシロップを大量に入れたにゃいりんチームがカレー作り優勝したのは許せない笑

ヴァンビ|HERO’ZZ学長|YouTube374日で1,000万人
64,134 görüntüleme • 1 yıl önce
ママさんに、おやつを盗んだところを見つかってしまったため、急に夢遊病患者であるかのような芝居をしだし、自分の意思とは関係なく盗みを働いてしまったのだからしょうがないみたいに話をもっていこうとするワンコ…

不変哲 🦥
347,696 görüntüleme • 4 ay önce
夏だから怖い話しますね。うちの見守りカメラ、人感センサーとペットセンサー機能がついてるんですが、昨晩カメラに「人間」でも「ペット」でも無い反応が検知されてたんですよね。訝しんで録画を見てみると、雄叫びをあげながら階段を上る寄生獣のようなクリーチャーが映っているではありませんか。 私は悲鳴を上げましたね。だってよくみると、我が子のようにお世話しているタコのぬいぐるみを運ぶ健気なお母さん猫ちゃんだったんですからね。可愛過ぎて怖いですよね。怖いなぁ〜怖いなぁ〜。

コンドリア水戸
2,225,002 görüntüleme • 10 ay önce
須磨駅でのNHK党の立花孝志さんの街宣で、俺に「なにじんや?なにじんや?」って聞いてくる変な信者さんがいました。 よく考えたら、俺の国籍を知りたかったみたいなんですが、何で他人の国籍を知りたがるんでしょうね? ちなみに俺の国籍は日本です。 やっぱりヤバいですね、NHK党と立花孝志。 #NHK党に投票してはいけません 社会が壊れます。

水谷伸之
198,537 görüntüleme • 11 ay önce
〝街に立っていると非常にいい反応 国民民主党の政策を支持しているとの声をたくさんいただいた〟 これ一体何なんだろう? 愛知7区でも手を振ったり反応くれる人がほんと増えた気がして数年前の名前も知られない頃に比べれば断然ましになったけどやはり選挙で勝つには全然足りないってことなんかな…

まなぱぱ
19,237 görüntüleme • 4 ay önce
浅草新春公演'紅'ありがとうございました‼️ 私は最後の浅草で、 最終回になってすごい実感してしまい、ベットに行く前にになって、みんなからベットに送り出してもらう時に少し泣きそうで、ベットでは客席の皆さんの顔を見たら更になんか込み上げてくるものもありました🥹 それでもここでたくさんの思い出や今後自分がここで感じたことも頑張った努力も みんなと過ごした時間何もかもが、今の自分を作ってくれてこれからの自分にも繋がっていくんだなぁって🥰 最後の挨拶はやぱ何年経っても、すごい苦手でうまく言いたいこと全部言葉にするのは最後の最後まで難しかった私ですが🙄笑 本当に最後まで素敵な景色をみなさまが作ってくださって、この中で踊れて幸せものでした🥰 でんきゅーですんっ🥰

須王愛
16,931 görüntüleme • 4 ay önce
いい年して恥ずかしいのですが、すべったらさらに恥ずかしいのですが、年に一度の特別な日、もしかしたら奇跡が起きるんじゃないか、勇気を出して拡散希望というやつを、したためたいと思います。どんなにがんばっても、全く注目されないんです。僕が作ったサービスをみてください。すごくいいんです。

ガッシー|Repsona
2,687,770 görüntüleme • 1 yıl önce
ちいさなやさしさに気づけたら、 世界はもっと、なかよくなれる。 ハローキティは、そう信じています♡ じぶんのなかのやさしさを、そっとひらいて。 みんなのやさしさを、ぎゅっと結んで。 この、なかよしのリボンみたいに。 ... show more

サンリオ【公式】
51,236,804 görüntüleme • 8 ay önce
謙虚な姿勢は忘れたくないけど、 「自分、最高〜!」って少しでも思うようになってからハッピーオーラを纏えるようになった🎀 始めた頃、なかなか似合う自分に出会えなかった20代は、着方もメイクも全然わかんなくて落ち込んで、似合ってないって言われて離れそうになったけど、 似合う自分になりたいって試行錯誤していく過程で似合う!って自信は生まれていくもので🎠最初から完璧な人はいないから、どうか年齢に縛られた人の意見に惑わされず、着てみたい!って気持ちを大切にしてほしいな、と一度諦めかけた私からエールを送りたいです🎀 あと、はじめたころ、ロリィタさんのお茶会にはこわくていけなかったんだけど、出戻ってはじめてお茶会にいったら素敵なお友達がたくさん増えて、いままでひとりで楽しんでたロリィタを、共有できるお友達がたくさんできてもっと楽しくなった𓂃🎀𓈒𓏸 なかなかその場に行けなくても、いまはネットで好きなモノが同じ同志を見つけやすい環境になったし、ひとりでわからないことも、いつもコメントくれる優しいロリィタちゃんたちがたくさんアドバイスしてくれるから、迷ったらここにきて(◜ᴗ◝ )* 長くなっちゃって、何が言いたいのかわかんなくなってきちゃったけど、、ロリィタをはじめた人生の中でいいことばかりじゃなくて、やっぱりいやなことも沢山あったけど、それでも最後は可愛いお洋服や一緒に楽しむ仲間たちが救ってくれたから、ぜひ1歩踏み出してほしい…! 周りの先輩方はわたしより年上だけど、一度もおばさんなんて思ったことないなぁ〜!自信を磨いて来た方は、シワの重なりの分だけ綺麗が重なって行くのだと思う。 わたしもいつまで自分の好きを大切にできるマダムになっていきたい𓂃🎀𓈒𓏸

愛野えり︎🫖
43,914 görüntüleme • 3 ay önce
露出をしてると、だんだんもっと過激に、という欲が出てくる 見つかったらヤバい、でも見つかるかもしれないというドキドキが興奮に変わっていく

犬
14,367 görüntüleme • 1 yıl önce
玉木「政策の一致もないのに数合わせみたいなもので立憲民主党とやるなんてことは絶対にありませんから、信じてください。そんなのをやるんだったら国民民主党を残した意味がないんだから」

ウタマロ
684,246 görüntüleme • 8 ay önce
ついこないだまでみんな当たり前みたいに使ってたのにもはやロストテクノロジーと化している。たまにテープ巻き込んじゃうくらいで、当時これで困ったことなんかなかったし楽しい時代だった。時代の移り変わりが早すぎて正直最近は何がどうなろうがどうでもよくなってきてる

MMGP
985,153 görüntüleme • 8 ay önce
このポストを見ている人へ伝えたいことがあります Fカップ女子大生のみさとです🍠💛 毎日たくさんのリプやいいね、ありがとうございます🥹 実は、この前のシャドバン中はずっと不安で… 𝕏を開けば可愛い女の子はたくさんいるし、 フォロワーのみなさんとのやり取りも目に入ってきて 「このまま忘れられちゃうのかな…」 「なんで何回もシャドバンになるんだろう…」 と、どんどん落ち込むループに入ってました。... show more

与田みさと🍠🎤
107,512 görüntüleme • 1 yıl önce