しあわせな話だけしよう🎶

ここあちゃんさぶ♡
32,455 görüntüleme • 3 ay önce
なでなですると、いぬもしあわせだし、ひともしあわせ

そらちゃんねる
78,172 görüntüleme • 6 ay önce
最初だけループしちゃだめだよ? さあ、なんででしょう🩷

野呂ふわり【わ🍙】
15,093 görüntüleme • 6 ay önce
「尽くす?よくわからないけど、してほしいなら、なんだってしてあげたいよ」

852話(hakoniwa)
14,586 görüntüleme • 1 ay önce
この感じのやつ、17時5分にあわせたいだけなのよ。左側のあなたはジッとしててほしいのよ。微動だにしないでほしい、この、場所から!ヒィア

バイク川崎バイク(BKB)🛵
207,937 görüntüleme • 1 yıl önce
この編集をしてくださった方に金一封をお渡しせねばならぬ、、、、、 俺のライフはもうゼロだジミンしぃい このような危険なジミンちゃんをあと1年以上見続けるわけでしょう? 蒸発して雲になって雨になり土に返っちゃうよ。地球を育んじゃうね🌏 あーあーあー😭😭

𝐂𝐡𝐢𝐦⁷💗🐥💜ʲⁱᵐⁱⁿ
45,344 görüntüleme • 1 ay önce
「うんうん。わかってるよ。できないときもあるよね。でももう一回だけ挑戦してみない?」

852話(hakoniwa)
112,556 görüntüleme • 3 ay önce
あんたが亡くなってこれほど辛いとは思わなかった わかってはいた事だけど、ただただ寂しく思うよ オレが死にかけたとき「帰ってこい!俺より先に逝ってどーすんだよ」と配信で話してたよな 嬉しかったよ 一緒に山手線ウォーキングの続きやろうって約束は果たせなかったな #金バエ

VenJotaro(便所太郎)💫
794,329 görüntüleme • 1 yıl önce
これみた人みんな夢叶うよ #RTでみんなしあわせ

すもっぴ(らぶいーず)
224,444 görüntüleme • 1 yıl önce
かび〜20チャレンジ 〜けんだま20かいのみち〜 よそうに さんかしてくれたみなさま ありがとござました🐻🎶 あしたはちがうチャレンジに ちょうせんしますから おうえんおねします📣

カビー
21,921 görüntüleme • 3 ay önce
2歳1ヶ月、言葉は少ししか話せないけどチャントは歌えるようになりました

ᴛᴏᴡᴀ ʏᴀᴍᴀɴᴇ
67,461 görüntüleme • 1 yıl önce
🐯:わ〜俺、目鼻立ちが本当に…うわあ〜… 🐯:なんでこんなに薄い顔なんだ? 🍒:俺はハッキリしてる🎶あはは🎶 ←悪い人① 🐯:あ〜これ…あ〜い…😠 🐶:ホシヒョン何言ってんだよ!目鼻立ちハッキリしてるよ今!(にやにや) ←悪い人②

ᴍᴏᴏɴɪ
602,054 görüntüleme • 1 yıl önce
鍛えないといけない 痩せないといけない 肌管理せなあかん 若々しくあるように 色んな理由あるんですわ とりあえずsuck me now

TAROU_cats
31,224 görüntüleme • 1 yıl önce
こんなに嬉しそうに「しあわせ」とか言われたらもう狂う

多部未華子
198,871 görüntüleme • 1 yıl önce
金曜日の夜だけどどこも出かけずに甘えん坊の相手しているよ、しあわせだね

ぽんすけ大先生
46,524 görüntüleme • 21 gün önce
📢5.3両国バックステージコメント オオワダサン「おい、遠藤。どうしたんだ。あんなクソジジイにビビったのか? まだ考え直せるよな。今日だけだよな」 #noah_ghc #NOAH25th

プロレスリング・ノア |PRO WRESTLING NOAH
19,489 görüntüleme • 1 yıl önce
レミリア「仕事の件だけど、あなたに任せるわね」 咲夜「承知しました…あ、霊夢」 霊夢「やっほー、今月厳しいから少し食べ物分けてもらえないかなーなんて」 咲夜「はぁ…本当に少しだけよ?」 霊夢「ありがとう、持つべきものは友達ね♪」 咲夜(っ⁉)

𝕐𝕒𝕓𝕦𝕚𝕟𝕦
111,112 görüntüleme • 1 yıl önce
かっぱ寿司の光るイカトラックのトミカ最高 まずトラックに比してイカがだいぶでかいししかも光る さらにイカが酔わないようになのか頭が前になるように乗せているやさしさ(目があるあたりがイカの頭だよ) 巨大な、しかも光るイカを乗せたトラックをありがとう

仂㌠(べるしそら)
731,190 görüntüleme • 6 ay önce
「定時退社」とかいう、現実に存在しないおとぎ話、さっさと辞書から削除するべきだね!🤪🫠🤪 しってるよ、みんな毎日、数時間残業して、時に終電で、きょうもあすも休日出勤だよね、わたしだけじゃないの、しってるよ!🥺🥹🥺

まちょ田
10,687 görüntüleme • 2 yıl önce
何だこのしあわせな世界は 色々と変化はあったけど、変わらないメンバーがいてすごく嬉しい

具
80,315 görüntüleme • 10 ay önce