しおりんの歌い方が独特でした…🤣

しおりとかな
87,455 views • 3 months ago
正解はもちろん #青葉城恋唄/#さとう宗幸 さんでした。こんな投稿をしたのは、おなじみの曲に新たな発見がありまして…。独自調査の結果、多くの方が冒頭を「ひろせがわ〜」と歌いますが、宗さんは「ひろせ〜がわ〜」と歌っているのです!知ってました?

佐々木淳吾
16,489 views • 1 month ago
お母さんの方が一枚上手でしたね🤣🤣🤣w

クソワロ動画【まとめ】
2,358,642 views • 1 year ago
浜松巡礼の帰りに、掛川で「発動機の会」を見学した。 13機の発動機が独特の音をたてて発動していたが、80代の方が「納屋に発動機が何台もあるが、もう歳だし、小さいのなら2〜3万円でお譲りしますよ。」とお話しされていた。 欲しくなった。

ほれ
107,780 views • 11 months ago
とんがり帽子のアトリエ 5話 LO ほんの少しだけですが原画で参加しておりました。 素晴らしい話数に参加させていただけて感謝でした! お疲れ様でした! #とんがり帽子のアトリエ

Nihira Hajime 仁平肇
61,443 views • 1 month ago
【制作報告!】 ドズル社所属/おんりー様( おんりー🍌 )の歌ってみた「怪獣の花唄」をMV制作させていただきました! 綺麗で力強い歌声に制作しながら感動しておりました! 素敵な歌声と様々な時間帯のお姿をぜひフルでご覧ください! ご依頼いただきありがとうございました! #おんりー150万人記念

isa.
144,457 views • 10 months ago
ピアノ超おもしろいのでみんなやった方がいい

Lixim /りくしむ
1,128,035 views • 1 year ago
リアムがあの独特なボーカルスタイルについて自ら語るインタビュー。 そして「サンシャイーーーーーン♪」の歌い方のルーツをノエルが明かします。リアムのモノマネをするノエルが可愛いですね🤣 #oasis #オアシス

oassy(おあっしー)
23,120 views • 1 month ago
5月たくさんライブさせてもらいましたが毎回とても楽しかったです。 「仕事」という表現は避けたいのですが、全てのライブ、自分なりに良い仕事ができたと思います。 各地たくさんのお集まりありがとうございました。 関係者の皆様お世話になりました。 今月お会いできる方、よろしくお願いします!

四星球北島康雄
41,279 views • 25 days ago
❼/47 青森公演ありがとうございました🍎 地方ソングは、A OMORI SEIKOで大森米の歌をお届けしました♡ 弾語りで大切にしてきたDIYの精神を大切に、春の歌、青森っぽい歌、たくさん歌いました。 明日は岩手です #大森靖子のライブに行くと幸せになれる

大森靖子🌏💖
68,187 views • 2 months ago
3/26亞ん生誕ワンマンありがとうございました ドラムを前に出していただいたり、歌ったり(?)ドラムソロもあったり ちょっと意表をついたセトリでお届けしました。 生誕ライブもたくさんやってきましたが、今までで一番楽しかったです。 もちろんこれからさらに超えていくので、この先もお楽しみに! 最高の誕生日になりました 中毒者のみんなと最強のメンバーのおかげです。ありがとう! 💩動画載せておきます cute face!!

ザアザア 亞ん
18,815 views • 3 months ago
昨日チーターをお探しのお客様にご紹介してお買い上げいただいたのですが…ヒョウでした。申し訳ございません。お手数ですがご連絡お待ちしております。

文具店タビー
1,074,562 views • 6 months ago
喧嘩してます🤣 黒い車。 初心者マークの若者が白の車の、おじいちゃんを車から引きずり出そうとしてました🤣 (煽られたりしたんですかね🤣)

ピチョ(JK1EPB&サイタマkj254)
1,395,294 views • 4 months ago
先日のpostで、ショップの袋でブックカバーを作られてる方がたくさんいて、嬉しくなっています。 「作り方教えて」というコメントがありましたので、スタッフに再現してもらいました。 いかがでしょう。

三鷹の森ジブリ美術館 Ghibli Museum, Mitaka
3,191,881 views • 1 year ago
\📢お知らせです🐻🍪/ 『メイリーパーラー マスコットボールチェーン』の再販が決定しました🎉🙌 想像以上にたくさんの方に楽しんでいただけたおかげで叶いました!ありがとうございます🙇♀️💖 販売は来年の4月予定なので少し先になりますが、楽しみにしていただけたら嬉しいです!

むらた まる
134,305 views • 7 months ago
ウェイトレス昼公演ありがとうございました! 今日は朝からひと仕事して、ウェイトレス本番をしっかりとやり遂げたので1人お疲れ様です! パイ🥧の店の話なので、パイとコーヒーを飲もうと思ったのですが、なかったので仕方なくビールと馬刺しに変えました。 ったく、パイ屋さんが無いんだから仕方ないよ。 シングルキャストのみんなごめん!! ダブルキャストの特権です。 僕はパイとコーヒーにしたかったんだ、、ら 仕方ないよ、、、🍺

おばたのお兄さん
16,681 views • 1 year ago
たくさんの方にお越し頂きました😊 ありがとうございました‼️ そして、マルハンメガシティ長野のスタッフの皆さん、ありがとうございました😊 #megacitynagano

角田信朗
162,218 views • 2 years ago
会場にお越しいただいた方ありがとうございました✨おなじみの🤭、懐かしの😉、初めましての😊、たくさんの方が盛り上げてくださった。感謝です✨ お天気にも恵まれきのうは見ごろのしだれ桜も堪能しました! #喜多方 #しだれ桜

唐橋ユミ
21,409 views • 1 year ago
【ご報告】 この度Live2Dが完成いたしました!🎉 たくさん動きながら喋ったり歌ったりできるの楽しみだ〜‼️ これからもどうぞよろしくお願いします💭

れをん🕊
13,369 views • 5 months ago