じゃあなに?? こゐりが下手だって言いたいんだ???

戌乃 こゐり🏮🐾
467,445 просмотров • 7 месяцев назад
ドレミに指置いて、ファソファってトリルが出来ないのって私だけじゃないと思いたい… これ出来るようにしましょうって言われたんだけど、無理なんだが。

Kanae🎹🐈
69,468 просмотров • 1 год назад
おばあちゃんが『守備がいいチームだったら1点も入ってないどころか2アウトだった』って言ってた

阪神タイガースチャンネル
1,107,817 просмотров • 2 месяцев назад
オレが見た感じ運転手荷物3つ持って ダッシュしてたんだよね 監視のおっちゃんに 『すぐ帰って来るから待ってあげたらっ?』って言ったんだけど前後でいろいろやりだしてね…苦笑 配送もたまんねーな!こりゃ 配送ニキいつもありがとう👍

【名もなき庶民】山﨑大輔🇯🇵🇹🇼🍊🟦偽装難民による被害者を支援する会代表
1,069,379 просмотров • 2 месяцев назад
どんなに信頼してるパートナーでも 『なにがあっても離れたくない』って言葉信じてはいけないことが証明されてしまった、 この破局ブームでわかったことは、 "おじいちゃんおばあちゃんになっても手を繋いで歩いてる夫婦がいかにすごいか"ってこと。

ぽいぽい
1,326,308 просмотров • 1 месяц назад
🐹「ましゅが僕の為に自分でデザインを描いてケーキを作ってくれたみたいなんだけど〜………これ豚じゃない⁉️」 🦊「ハンビニヒョンが僕が作ったケーキを"これ豚じゃない?"て言ったんだけど、どう見てもハムスターじゃん…って思いました笑」 ↑ メテュビン好きエピに保存

ぴ
12,750 просмотров • 13 дней назад
このあとタクシー降りる時 運ちゃんが「お気をつけて」って言ってくれた つらいきついと思いながら、言いながら 結局全部最後にはちゃんと乗り越えてきた自分を信じるんだ

加藤愛梨
101,353 просмотров • 2 месяцев назад
ありがとうございます。って言いたい よーだちゃんほんとすこ

なるあゃ(もう絶対ノート見せてあげない!見せてあげないんだから… )
346,590 просмотров • 2 лет назад
こまちゃんは るなのだいじだいじになりました

むぎ
2,401,665 просмотров • 1 год назад
先日あんなちゃんに「ねーじゅは私のことを全然投稿しない」と言われてバレたかと思ったんだけど、あんなちゃんはスパークの象徴的存在だから僕が安易にいじるのも何か違うかなと思ってあまり触れずにいただけで、ちゃんと好きだし陰ながらずっと見守ってますよ😇 #すぱすぱ

ねーじゅ
20,880 просмотров • 7 месяцев назад
いや違うんだ絶対目の前にあるじゃがりこのせいなんだ

スタンミじゃぱん
4,063,700 просмотров • 1 год назад
この時に、グクが嫌なものを目にしたんじゃないかって言われてるんだね… そんなグクのそばに、迷わず歩み寄っていくテテの姿が本当に印象的で🥲🥲 言葉にしなくても、その行動だけで「ひとりじゃないよ」って伝えてるみたい。胸がぎゅっとなる

tae’s ¨̮ 𐤀
1,230,406 просмотров • 3 месяцев назад
こんばんワン!🐾 とってもかわいいぐんまちゃん ぐんまちゃん にあったよ!仲良しになったんだ~~! となりにならぶと、ボクとおんなじ色...?? #ぐんまちゃん #たれみみだいちゃん

秋田犬たれみみだいちゃん
56,378 просмотров • 11 месяцев назад
りくりゅう結成にあたり、木原選手が三浦選手に伝えていた決意 「絶対僕は落とさない。落ちたとしても僕が下敷きになる」 それを聞いた三浦選手 「そんなこと言われたことなかった。そんなこと言えるんだ。すごいなと思った」 そして下敷きになる木原選手。 本当にすごい😭

あーぁ
18,870,878 просмотров • 3 месяцев назад
ブルアカくすぐり部.officialさん⁉️ しかも嫌じゃないんだって‼️ しかも嫌じゃないんだって‼️ しかも嫌じゃないんだって‼️ しかも嫌じゃないんだって‼️ しかも嫌じゃないんだって‼️ しかも嫌じゃないんだって‼️ しかも嫌じゃないんだって‼️ しかも嫌じゃないんだって‼️... show more

マシニア_ C106土曜南q-37b
22,876 просмотров • 2 лет назад
このあと昼か夜か言っちゃったドギョムがそれは言っちゃダメでしょってされて 🍕「おまえが先に言い始めたんじゃん」 🐶「でも夜とかは言ったらダメでしょ」 🍕「じゃあ言わせないようにしてよ」 ってするのとんだわがままプリンセスで笑う

む
161,485 просмотров • 1 месяц назад
白タクがーとかツアーがーって言うのはなんでも良いんだけど当たり前のように寄りかかったりベタベタ触るのだけやめてもらいたい 向こうじゃそれ普通なん?

NGRSK
455,467 просмотров • 4 месяцев назад
ドンホンくんが「ここ2010年生まれの子達もいるんよ。まじダンス上手い」って言ったら「その子達はまだ関節がやわやわなのよあんたは固いじゃんしょうがない。俺とは関節が違うんだって考えなさい」って励ますヌナおもろいwwwwwwwww

sᴏᴏᴇ
167,177 просмотров • 11 месяцев назад
「もうダンス下手だなんて言わせない」って気で撮った😏💗 あこでもさすがにこのぐらいなら踊れるよ〜!🥰

家事代行サービス🛁🧽あこ
213,003 просмотров • 2 лет назад
あのね 岸くんの歌聴きに来たのに 隣の人がずっと歌ってて一つも楽しくなかったって📮見た たぶんね KP育ちの人たちって ちょうどCORONAで声出しちゃいけないときに 育って来てるのかな? でもさぁ 何のためにライブあると思う?... show more

manatyshow
326,258 просмотров • 1 год назад