そこを行き来する想定はしていませんでした

ピヨ彦とかいぬし
26,903 görüntüleme • 11 ay önce
misa そう思われるような戦い方をしてしまい見ている方を不快にさせてしまい申し訳ございませんでした。リプレイだと更にそう見えますよね。私も何度も見返しました。 戦っている時は一瞬で自分でも何が起きたか分かりませんでした。 謝るしか出来ないです。申し訳ございません。

Melty輝🥂🥊
10,907 görüntüleme • 1 yıl önce
ついに撮影できました!!! ごはんを待ち望んで手まねきするウメちゃんです!!!!!😳💕 実は来館者さまから『飼育員さんを呼んでいました!』とお聞きしていたのですが、やっとその可愛すぎる姿を撮影できました!!🥹 とっても食いしんぼうでかわいいウメちゃんでした!!

箱根園【公式】
146,861 görüntüleme • 5 ay önce
ありがとうございました。 これまで活動してきたバナーチームを卒業します。自分は色んなこと器用にこなせる人間ではなくて…ワガママ言いました。 NiziUは変わらず好きで応援しているし、みんなの素敵なバナー楽しみにしていますし、頼れるメンバーがいてくれることにただ感謝です。

ナッツ🥜Nuts
13,594 görüntüleme • 1 yıl önce
なんてことをするんでしょう! 家にいるということは飼い猫でしょう にもかかわらず両前足を縛って 身動きできなくするなんて...😳 私たちは共に暮らす生き物を 家族だと思っていますから こういうことをしません... なぜC国人は共生する動物にまで こんな虐待をしそれを自慢げに... show more

タンタンパパ
256,321 görüntüleme • 7 ay önce
アカウミガメのだんごちゃんは、たまに排水溝に頭を突っ込みたくなるようです。 吸い込まれていると思って、慌てて引き上げたことがあるのですが『お前何した?』みたいな怖い顔をされたので、好き好んでこのような行動をしているのかもしれません。

道の駅ウミガメ公園【公式】
408,087 görüntüleme • 1 yıl önce
ひろゆきさん、ありがとうございます。 心の広い方で良かったです。 申し訳ございませんでした、また来年も来てください。 僕は行きませんのでご安心を。

アダチー
154,129 görüntüleme • 2 ay önce
あなたは存在していません。 あなたがいる座標をお伝えします。『f15EWVMQdVNYXw==』です。 あなたは存在していません。 あなたがいる座標をお伝えします。『f15EWVMQdVNYXw==』です。 あなたは存在していません。 あなたがいる座標をお伝えします。『f15EWVMQdVNYXw==』です。 あなたは存在

夜はいつでも回転している
12,962 görüntüleme • 2 ay önce
泥水を飲ませているのではありません😅 犬用ミルクで1週間延命しましたが…それだけだと下痢をするので、すりおろしたリンゴ🍎果汁を飲ませているところです。 下痢止めの錠剤は飲めませんから…。 効果は出ています。

塾頭
30,132 görüntüleme • 4 ay önce
正直に言います。 私たちは、決して楽な戦いをしているわけではありません。 思うように進まない日もあり、前回は結果を前に、悔しさを噛みしめた夜もありました。 それでも、歩みを止めずにこられたのは、 駅前で、公園で、地元のスーパーの前で、 皆さま一人ひとりの声に、何度も背中を押していただいたからです。 励ましも、厳しい言葉も、そのすべてが私たちを現実に立たせ、前を向かせてくれました。 完璧ではありません。 それでも私たちは、逃げずに、少しずつでも前へ進んできました。... show more

平岡秀夫 前衆議院議員(山口2区) 今こそ「信頼の政治」を!
11,297 görüntüleme • 4 ay önce
今日で3歳になる、私の大切な子へ。 お誕生日おめでとう。 今、どこにいますか。 会いたいです。ただ、それだけです。 どうか寒くない場所で、あたたかい誰かのそばで生きていてほしい。 それだけを毎日願っています。 まだ二度しか一緒にお誕生日を迎えられていません。 これから何十年も一緒にいるはずでした。 こんな未来になるとは思っていませんでした。... show more

蓮のママ(愛知県西尾市で迷子のシーズー蓮を探しています)
118,768 görüntüleme • 4 ay önce
AI.AGENTのアイドル中に顔を検知して知っている顔だったらあいさつして話しかけてくるスタックチャンができました! UnitV2に学習させれば複数の顔を識別することができます。3人まではできることを確認しました。もっとできるかもしれません(^_^) #M5Stack #Stackchan #UnitV2

淳【Jun】
11,739 görüntüleme • 27 gün önce
交通事故で死んだ猫に似てるから欲しいと、マルくんの里親希望の方が来ました。 以前飼ってた猫は家の中と外を自由に行き来させていたみたいです。 そういう環境の元では託すことができないとお断りしました。 日がたちもう一度その方が来ました。 結局金が欲しいんでしょ?的な感じで10万円持ってきました。 お断りしました。 以前飼っていた猫と同じように、マルくんが事故にあうような境遇に里親に出すわけにいきません。 確かに猫が沢山暮らしていて資金繰りは大変だけど、そこまで落ちぶれていません。 ネットで見た知識なのか、だれに聞いたかは不明ですが、こういうことをするということは、お金積まれて里親に送り出す団体もいるんでしょうかね?... show more

にゃんたまチャンネル@猫と遊べる温泉旅館
4,067,184 görüntüleme • 5 ay önce
目を開けてしまいましたが、リラックスして寝てくれるようになったヒロズモリイグアナ。 太ってきて良い状態。 日本で1人しか欲しがっている人を知りません(笑)それくらいマニアックですがこういうのも将来日本で殖やされると嬉しいですよね。 【 【毎週水・木曜は定休日】

爬虫類ショップ アライブ(aLiVe)
17,782 görüntüleme • 1 yıl önce
引退した競走馬の様子を知りたいと思い悩みながら、どこかで元気にしていることを祈っているファンは多いと思います。あえてここにいますとか伝えることはないけれど、元気に幸せそうに暮らしている馬たちがたくさんいることを伝えておきます。公にはしていませんが、みんな大切にされていますよ😉

Hurricane Dr DVM CVA
59,919 görüntüleme • 6 ay önce
友人の展示を見に来ました。応援してるけど、これ嫌いです。何年も前から構想を聞いていたこの展示には、私を嫌悪させる力がちゃんとありました。SEERを自分で設計した藤堂さん( Takayuki Todo / 藤堂高行 )が他人のロボットでこれを行うのが恐ろしい。明日まで。見たい方は覚悟してどうぞ。

吉崎航
81,773 görüntüleme • 1 yıl önce
マルチーズ戦士は、片足を上げて勢いよくシッコできるまでに回復しました。 それまではキモチ腰を落として慎ましくしていたのです。 これはみんなが送ってくれた元気玉のおかげでしょうか。そうに違いありません。 ありがとう ありがとう。 戦士はカメラを意識しています。

東雲 鈴音
45,366 görüntüleme • 1 yıl önce
ワイは陰キャなんで、二次会も行きませんし誘われませんでした、し、ガチリアルでンゴを使う。インターネットに、長く漬かりすぎている。

わたゆきあめ
5,128,671 görüntüleme • 5 ay önce