そして #裸の王様 に 20260315 #小林鷹之 今高井さんが「総理が国民生活1ミリも考えていないじゃないか」(と言ったが)一国のリーダーなので、言葉遣いは慎重であっていただきたい

🌈ラナンキュラス(川上 真二)
1,190,472 views • 3 months ago
石破さんも「支持率が上がりゃいいってもんでもない」「世の中からボロクソ言われても、国益のために守らなきゃいけないことってのはあるんだっていうのは、それは我々ずっと教わってきた」と言ってました。この与党としての矜持のようなものが、置き去りにされてしまっていないか心配です。 ---文字起こし--- 2025/11/23 ABEMA的ニュースショー 石「支持率が上がりゃいいってもんでもないんだな。だから世の中からボロクソ言われても、国益のために守らなきゃいけないことってのはあるんだっていうのは、それは我々ずっと教わってきたことですね」 ロングバージョン

maku
752,698 views • 5 months ago
どんなに信頼してるパートナーでも 『なにがあっても離れたくない』って言葉信じてはいけないことが証明されてしまった、 この破局ブームでわかったことは、 "おじいちゃんおばあちゃんになっても手を繋いで歩いてる夫婦がいかにすごいか"ってこと。

ぽいぽい
1,326,308 views • 1 month ago
あのね 岸くんの歌聴きに来たのに 隣の人がずっと歌ってて一つも楽しくなかったって📮見た たぶんね KP育ちの人たちって ちょうどCORONAで声出しちゃいけないときに 育って来てるのかな? でもさぁ 何のためにライブあると思う?... show more

manatyshow
326,258 views • 1 year ago
今日初めて行ったドックランのオーナーさんに小型犬のランには入らないでください。また大型犬のランに小型犬が入ってきても入らないでくださいって言ってください。って最初に説明されたの 今まで小型犬が入ってきても何も言えなくてラン出てたけど言っていいんだってホッした #ゴールデンレトリバー

чυκκо
1,861,049 views • 4 months ago
ジョンヨンちゃん 「メンバーが、特にナヨンさんが言ってくれた言葉で印象的なのが『どうせ会場には君のことが好きな人しかいないよ。あなたが何をしても、君のことを好きでいてくれるよ。』と言ってくれたんです。とても力になりました。」

TWICE TIMES
182,592 views • 4 months ago
倉田真由美氏「コロナ対策っていうものを、そもそも全くのようにしなくてもよかったんじゃないか」「あの時、あそこまでしなきゃいけなかったのか、緊急事態宣言が果たして正しかったのか、まん防が果たして正しかったのかっていうところまでの総括をしてこそ、初めての総括じゃないですか?」

JMAX
90,111 views • 1 year ago
サンドリヨン 10th Anniversaryのバックのコーラスはなんて言っているのかとたまに問合せが来るのですが、僕もなんて言っているのか分からないというか、特に意味のある言葉ではなく発音を並べているだけなのでこちらを参考にしてください

Dios/シグナルP
12,711 views • 1 year ago
この時に、グクが嫌なものを目にしたんじゃないかって言われてるんだね… そんなグクのそばに、迷わず歩み寄っていくテテの姿が本当に印象的で🥲🥲 言葉にしなくても、その行動だけで「ひとりじゃないよ」って伝えてるみたい。胸がぎゅっとなる

tae’s ¨̮ 𐤀
1,230,406 views • 3 months ago
また一生の思い出ができました。 こんなにも壮大なプロジェクトに参加させていただいたこと。 Nissyを筆頭に各チームのみんなから愛情を注いでもらえた事に感謝してます。 Nissy今回も本当にありがとう。 言葉では言い表せないくらい最高のアーティストだっていつも思ってる! #Nissy_Re10th

菊池真義
107,887 views • 1 year ago
「『好き』って言ったの嘘だったの?嘘じゃないよね?私がいないと生きていけないもんね?そうだよね?……よかったぁ」

852話(hakoniwa)
186,538 views • 3 months ago
もしデザフェスに『え?なんで動いてるの大賞』があったとしたら、ちょろぎがいただいていたと思えるくらい、皆さん「え?なんで動いてるの?」と言ってた。

ちょろぎ屋
1,369,852 views • 1 month ago
「良いじゃないですか、総理大臣が2,3人暗〇されたって」 国政政党の党首がこの発言。 この怖さを皆さん理解できてますか。 しかもこの発言のあと自分は嫌だと言っています。

やわら
1,504,947 views • 1 year ago
車いすでエスカレーター(上り)乗ってたら、すぐ真後ろに高校生くらいのヤンチャな男の子が(動画は降り)。 「怖い?ごめんね」と言ったら、「いや全然大丈夫っす!何かあったら危ないんで抑えようかなと!」と言う。 配慮と優しさに嬉しくなって、「ありがとうね」と言うと、「爺さんが車いすなんです。だから大変なのわかるし、車いすの人見ると放っておけなくて」と言う。 なんか嬉しいわぁ☺️ 若い子の方が、こういう風に気を遣ってくれる✨ まだまだ捨てたものではないな日本🇯🇵👏 ヤンチャな子の方が得てして配慮があったり優しくしてくれる気がする😁 注:車いすでも誰でもエスカレーター乗れるわけじゃないので、誤解なきように。 エレベーターが必須なので、優先エレベーターで車いすユーザーがいたら、ゆずってあげてもらえるとありがたいです。... show more

☃️❄️ 𝓶𝓪𝓴𝓴𝔂 ❄️☃️
13,499,983 views • 28 days ago
昨日の朝、オットと私が探し回ってもパッチさんは見つからず、住み込みでわが家の庭のことなどやってくれているバワズィール君にもお願いして総出で捜索。見つけてくれたのはバワズィール君で、私たちの想像をかなり超えた、どえらい離れた場所の階段を一段上がったコンクリの上で寝ていたそう。 パッチさんが「パッチ」という名前を持つ前に行き来していた場所で、探していた時はチラッと浮かんだし、かなり遠くは行くかもとは考えたけれど、まさかそこまで?!と思うような距離だった。 彼には見つけても連れてこなくて良いことを言うの忘れていたので、家まで抱いて来てくれたのだけど、元気な時だっていかなかったそんな遠いところへ自分で歩いていったのだから、パッチなりに理由があったはずで、それを奪ってしまったのはちょっと申し訳なかったなと思う。

はなもも(hanamomo)
836,328 views • 1 year ago
やたら咳払いしてるね?喉が変なんじゃないの?水欲しいんじゃないの? と言われていたのですが… 咳払いではなく、電車の「がたんごとん」の真似だったことが判明しました😂😂😂 「電車」「がたんごとん」って言ったらやってくれるようになったので、記念に撮影。笑

ここ☺︎1y(8/5)🦖+2m(2/26)🦕
986,251 views • 1 year ago
― まだ帰れない人達へ ― 動画制作を終えて、ふと思った。 異世界アイドル☆パラレルパレードを始めてから、ずっと分からなかったことがある。 なぜ自分はオタク達のことがこんなにも好きなのか。 なぜここまでパラパレに執着しているのか。 今日、その理由が少しだけ分かった気がした。 人は案外、自分が何を失ったのか覚えていない。... show more

【パラパレ】異世界アイドル☆パラレルパレード10/18 ギガソニin幕張メッセメインステージ出演!
26,805 views • 15 days ago
明日で39歳になります。事故当時は32歳。月日が経ちました。 「妻と娘の命を無駄にしないために、誰かの命が守られるように活動を続けよう」と生きてきた。その一心で、走り続けてきた気がする。でも最近、ある葛藤に悩んていた。結局その根っこには、「誰かの役に立つことで、妻と娘の命を無駄にしていないと思いたい」という、自分が生きている実感を得たい気持ちがあったんじゃないかと。 妻と娘や、他者のためにやっているつもりで、実は自分のためなんじゃないか。そんな自分は卑しい人間なのではないかと。 最近は、そんな自分の心と正面から向き合い、悩んだ。活動に対するモチベーションをどこに向けていいのか分からなくなる瞬間もあった。 それでも今は、「自己中心的利他でいい。」そう思えるようになった。 活動をすることで、自分の心が少し楽になる。そして、その活動が結果的に誰かの役に立つのなら、それで十分じゃないかと。 心が楽になることで、妻と娘もきっと安心してくれる。2人とは会話は出来ないけど、生前のふたりならそう言ってくれそうな気がする。そんなふうに今は思っています。ふたりが笑顔で祝ってくれたあの日の動画を見ながら、そんなことを考えていました。↓↓続きがあります↓↓

池袋暴走事故遺族 松永拓也
9,427,900 views • 10 months ago
今日まで勘違いしてたこと。潜水艦が水中を走るときに、気泡が発生してキャビテーションノイズというものになるのは沈黙の艦隊読んだので知ってた。で、泡が発生したんならそのまま上に浮かんでいくじゃん?って思ってた。でも実際は水圧の変化で発生するので、空気が入ってるわけじゃないから浮かばない、しかもすぐ消えるってさっき知った。ありゃ。じゃあこれいらんな。

zozi009(studio sleipnir)
635,058 views • 5 months ago
立民はきちんと勉強して調べてこないから質問通告も漠然としたものばかりしか出せず、 質問通告にない話を聞こうとして通告がないので正確な答弁ができないと断られることがよくある。 そしていつも使う手が「事前通告してます!」だ。 田島麻衣子がまだ一期生でそうした「立民仕草」になれていなかったころ、通告になかった事が指摘され、小西洋之が 「嘘でもいいから、口頭で言ったと言えばいい」 などとアドバイスしていた場面が国会中継にしっかり残った事例が2021年3月10日の予算委員会だった。

茶請け
1,234,509 views • 7 months ago