それわりと硬い化石サンゴなんですが...

でんか
1,780,520 views • 1 year ago
通常の着地音は筋肉のしなりとかで割と静かなんですけど 石化されちゃうと「ドカッ」音で地面に落下しちゃうようにしてるのが良いですね 石化時のセリフもそうですけど石になった時の処理がすばらしく… 石化のテクスチャ凄いのに反応凄くてモーション中の石化の音までフォローされたら怖い

88
15,760 views • 1 year ago
お〜〜、Meshyすごいですねこれ。 2Dイラストが一瞬で3Dモデルになる……えぐい。これがゲームでも使えるわけですな。 ちょっと変なところあるけど、これはガチャでなんとかなりそう。

🍺 イケハヤ@アニメ作る人
65,693 views • 3 months ago
「なぜいつも胸に触るんですが?わざとですか?」というご質問をいただきましたが、「boobs」というプロンプトは通りません! そんな単語が通るわけないじゃないですか!! 、、、ですからここは「鎖骨の下」です #sora

とうや
12,734 views • 8 months ago
この子 研磨すると、とんでもない宝石になります。 何かわかりますか?

工藤 直一@世界一のダイヤを鑑定した男
620,625 views • 6 months ago
気の強そうな美人が、くすぐりで狂わされていくのほんと面白い 後半暴れすぎでしょw

オリオン
366,900 views • 6 days ago
動いてるメイドさんをが1番かわいいと思うんですそうだ自分がなればいいんだ

メイドのはんな
22,692 views • 1 year ago
「レナラの第一形態の学徒処理グダつくと墓石投げてきて即死するのでやってられない」 「それをしっかり見て避けようとしても、タゲロックが下の学徒に吸われる」 の話、みんな「そうなんだ……知らん……」みたいなリアクションしかしてくれないんですよ

王泥灰🥇
67,834 views • 1 month ago
石破首相の「団塊ジュニアが高齢化するって、あんまり舐めない方がいいですよ。今50代の人たちね」という発言の、「舐めない方がいいですよ」だけ切り取られて拡散された。悪質な切り取り。

maku
5,281,195 views • 11 months ago
日本保守党の有本氏がコメントで「偉そうですね」と言われ、「偉そうにして何が悪いの?国民なんですから私たち。我々が主権者なんですから」と発言。これでは支持が広がりにくそうだ。 ---文字起こし--- 2026/2/11 あさ8 有「『(コメントで)偉そうですね』って言うけど、だって偉そうにして何が悪いの?国民なんですから私たち。我々が主権者なんですから、そんなこと『偉そうですね』って言われても困りますよ本当に。皆さん何ですか、高市政権のしもべなんですか?その辺はちょっと勘違いしないようにお願いしますよ」

maku
354,528 views • 4 months ago
黄砂予想です。広い範囲でわりとしっかり飛んできそうなので対策したほうがいいです。

走る人参(気象予報士)
47,702 views • 1 year ago
ジンさん、アナハイムへ出国🇺🇸 なんとかファイティンです🥺 🗣️ これからアメリカツアーとヨーロッパツアーがありますね。 🐹 はい、まだたくさんコンサートが残っています。 🗣️ そうですね、今回はかなり長い間離れることになりますね。 🐹... show more

ふうヌナ
31,716 views • 11 months ago
石破 →「尖閣に自衛隊を置くというのは一番いい実効支配を示す事になります。中国が何を言おうと総理が“それをやるんだ”という風にズバッと言えばいいだけの事」 石原氏 →「あなたが総理になったらそれを言う?」 石破 →「そりゃ言うでしょうね私は。言うでしょうね」

@airi_fact_555
75,473 views • 1 year ago
ほんこんさん:「石破さんが「なめられてたまるか!国益をかけた戦いだ!と言うけれども、尖閣にどれだけ(中国が)毎日来てますの?なんで中国に対して言わないんですか?」 【質問】みなさんは「なんで石破さんは中国に対しては言わない」んだと思いますか⁉️🤔

ami
48,983 views • 11 months ago
こういうシチュエーションが好きとかある。 #石化 #固め 所謂オッホアイで石化するとしたらこんな感じになるのかな?

Daleca Sealanked
65,523 views • 1 month ago
激しそうとよく言われますが そりゃプロダンサーなので勿論...

やのあいりだよう。
41,941 views • 1 month ago
🧑🦱兎年は本日で終わりです 🐰そんな…行かないで… ※赤ちゃんの頃のルイちゃんです #今年もありがとうございました

うさぎのルイ
80,214 views • 2 years ago
神谷宗幣、 「国債の発行はれいわさんと一緒で、悪いものではないのでどんどん発行いていけば良いんだと」 アンタらと一緒にするな! そして、その後の大石さんの表情。。。 #日曜討論 #大石あきこ #れいわ新選組 #消費税廃止 #れいわ新選組と一緒に変えていこう

Suzuki
1,014,375 views • 1 year ago
これ97.5kgの動画なんですがここまで上がってなぜ上がりきらないのか全く分からない。 筋量が足りないって言われたらそうなんだろうけど最後だけ上げる筋肉変わるんですか? 知ってる人いたら教えて欲しいです。

KEI
159,762 views • 1 month ago
石破さんも「支持率が上がりゃいいってもんでもない」「世の中からボロクソ言われても、国益のために守らなきゃいけないことってのはあるんだっていうのは、それは我々ずっと教わってきた」と言ってました。この与党としての矜持のようなものが、置き去りにされてしまっていないか心配です。 ---文字起こし--- 2025/11/23 ABEMA的ニュースショー 石「支持率が上がりゃいいってもんでもないんだな。だから世の中からボロクソ言われても、国益のために守らなきゃいけないことってのはあるんだっていうのは、それは我々ずっと教わってきたことですね」 ロングバージョン

maku
752,698 views • 5 months ago