そんなにうまいか足と尻尾

ベル/ラグドール
79,575 просмотров • 1 год назад
こんなにかっこいいのにすぐ尻尾振り出すユジンくんほんとにずるい

さわ
11,749 просмотров • 6 месяцев назад
こんな私でも誰かに必要とされているかと思うと力になる(^ω^) ご飯の時間以外は寝たままちょっと尻尾を振るだけ(笑)

中田譲治
189,673 просмотров • 10 месяцев назад
「お兄ちゃん、どうしていつも、つまんなそうなの?かっこいいから、もっと優しい顔してたらモテそうなのになあ」

852話(hakoniwa)
20,212 просмотров • 1 месяц назад
ふわふわのマヌルネコ ロシアの動物園Novosibirsk Zooで暮らすマヌルネコ。尻尾の上に足を乗せているのは寒いから。体がもふもふでも足の裏の肉球までは毛に覆われていないので、こうして尻尾で暖を取るのだそう。ちなみに子どもは親がそうするのを見て学ぶとのこと。

ヤギの人🐐
345,148 просмотров • 3 месяцев назад
誰かになんと言われようとも~ (きみはそのままがいい)🎤 きみはそのままがいいんだよね💦 なにそれ? メンタルもせいちょ。。なにそれ?! #大森元貴 #若井滉斗 #MrsGREENAPPLE

mídσrí
187,152 просмотров • 2 лет назад
発動したら回避できない、 猫トラップ笑 いつもかわすのが難しい! たま~に尻尾を踏んでしまうことも🙀 Seedance2.0

おまっめ🐱
12,779 просмотров • 15 дней назад
今だと絶対そのまま放送できない( ◜ᴗ◝) 叩くものがハリセンかなんかになりそう(´・ω・`)

東風谷
4,216,402 просмотров • 1 год назад
ダーリンってどんな曲? つい誰かと比べてしまう、そんな毎日だと思うんですけども、 私は私で良いという風に高らかに宣言するような、 背中を押せるような、背中をさするような、 そんな曲になればいいなと思って作った曲です。

popo
600,012 просмотров • 5 месяцев назад
なんてことをするんでしょう! 家にいるということは飼い猫でしょう にもかかわらず両前足を縛って 身動きできなくするなんて...😳 私たちは共に暮らす生き物を 家族だと思っていますから こういうことをしません... なぜC国人は共生する動物にまで こんな虐待をしそれを自慢げに... show more

タンタンパパ
256,321 просмотров • 7 месяцев назад
たまになんでうちにこんな高級そうな猫がいるんだ???となってしまう。とんでもない美少女ですやん…

えすきち
422,509 просмотров • 4 месяцев назад
ふいにウィンクで落としにかかるリーダーとそんなもんは効かんと仙人のような末っ子

𝐭𝐨𝐩
433,421 просмотров • 1 год назад
おはようございます☀ 先日のハロウィンで貰ったカボチャを貪るガブさん🎃 後ろ足と尻尾の3点で木にしっかり捕まっています👀スゴスギル!! #霞ケ浦どうぶつとみんなのいえ #オマキヤマアラシ #オマキヤマアラシ布教委員会

【公式】霞ケ浦 どうぶつとみんなのいえ
78,385 просмотров • 7 месяцев назад
ポーズとかありますか?に対して 「すみません中指なんです」 ということで対よろになった俺 そして動きオカマしんどい

ゆきむら。info
211,704 просмотров • 1 год назад
なかまに してほしそうに こちらをみている! こんなに かわいいなら なかまに するしかない!✊⚡

ファッションセンターしまむら
143,750 просмотров • 11 месяцев назад
「庭に水をまいていたら、小さなお客さんがシャワーを浴びに来ました」 喜んでるみたいな様子でかわいい。試しに水まきをやめると「もっとかけて欲しい」というかのように近づいて頼んできたそう。たぶんアンナハチドリの子どもじゃないか、とのこと。

ヤギの人🐐
1,349,847 просмотров • 1 год назад
足立 「全ての増税に反対って言うと減税派に聞こえますが減税派なんてすか?」 浜田「はい。そうですね」 足立「・・・・・」

減税裸眼🐰
16,399 просмотров • 1 год назад
おや!?なんだかすごい反応w まあ、なんていうか「可能性を直感的に感じちゃった」ってことで そのまんまじゃダメだけど、その先には面白そうなことも待っていそうな...そんな感覚っす 結局は「ワクワクすること」だけで仕事のプライベートも突っ走ってきてしまった40年間っていうことかもね所詮そんな人間、オレw ついでに遊んでみた ロストオデッセイ設定画より

坂口博信
1,159,710 просмотров • 1 месяц назад
そんな訝しげに見ないで~ 連れ去ろうとか(ほんのちょっとしか)考えてないですよ 2025.06 #とっかりセンター #ましろ

かお🦭
86,755 просмотров • 9 месяцев назад
AI動画を上げると必ずと言って良い程、 ------------------ 「指がおかしい」 「声と口の動きが合ってない」 「文字がおかしい」 ------------------ という類のコメントをもらうけど、そんな事は心底どうでも良いんだよな。 すぐに解消するのが目に見えてるのに、なぜそんなにもツッコミたいんだろうか。 あと逆にそれらが解消してしまったら、そういう人達はそれでもアラを探すのだろうか。 "粗探しが得意なお国柄"というのが加速しているのか、昨今の各SNSのアルゴリズムのおかげで(せいで)そういう人が目立つのか、どうなんだろう

AI FREAK@AI最新情報をお届け
106,723 просмотров • 8 месяцев назад